お勧め化粧品

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



みなさん暑くなってきてお風呂はシャワーですましてませんか?


こんな暑くなってきた時こそミネラリアのバスソルトでミネラル補給にきちんと入浴です。


ミネラリアのバスソルトの特徴はなんと言ってもマグネシウム(*☻-☻*)50パーセントはマグネシウムです。

マグネシウムは女性の生理前のイライラに効果があったり、筋肉の緊張に効果があったり。

マグネシウムを食べ物からしっかり取れている方はアディポネクチンというホルモンが多いことがわかっています。

このアディポネクチンは脂肪燃焼ホルモンとも呼ばれていて運動と同様の効果があるとも言われてるんですよ。

またマウスなどの実験でがんなどにも効果があることがわかってきているホルモンなんですよ。

またカリウムも含まれているので、冷たい飲み物を取りすぎてむくんでしまった^^;って方にもオススメですよ。


大阪・箕面 内側からも健康で美しく


~立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~

酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 

072-727-2002(10:00~18:00)

info@salondelazo.jp

アクセス方法

ダイエットサプリ

スポンサーサイト



酵素で綺麗に若返る美人塾ラソの
渡邉です。
今日はあつ~い^^;こんな時こそしっかり入浴タイムを取ると疲れも取れていいですよ。


ラソでも根強い人気の死海のバスソルト ミネラリアのデットシーバスソルトは実はミネラルがたっぷり。

これからの季節汗をかいたりで不足しがちなミネラルをお食事だけでなく手軽に入浴中にも無意識のうちに補給できると嬉しいですね。

特にマグネシウムがたっぷりなので女性は生理前のイライラやきつい生理痛にも効果的。

おかげさまで若い頃は救急車で運ばれるほどの生理痛で、鎮痛剤が手放せなかった渡辺ですが今では生理痛も全くなく楽勝\(^o^)/

それに意外と夏場は冷えに鈍感ですがエアコンや素足などでみなさん気づかぬうちに冷えてますよ。

お風呂タイムも無駄なくながら美容タイムに♡

アメリカの医療では肌からミネラルを吸収させて欠乏症の治療をする事もあるそうですよ。

ぜひお試しあれ(*☻-☻*)
最近LALAの下着にベタ惚れな私ですがこんなのもあるんです(*☻-☻*)



夏場みなさん車でも良くしていふアームガード。10290円なり。

これただのアームガードちゃいますよ(≧∇≦)

紫外線対策は当然ですが

このアームガードの繊維が特殊(*☻-☻*)

LALAの下着と同じ光電子繊維とAPファイバー

きてるだけでアンチエイジングと言われてるこの繊維を使ったアームガード、お客様でお試し頂いてるのですが

まつげや立体小顔の施術をしている間片方だけつけていただくと
つけて頂いてる側のお顔がリフトアップ(≧∇≦)


嘘だと思う方お試しあれ(笑)サロンに私のですがおいてますのでぜひぜひ。


iPhoneからの投稿
大人気のエネルギーコスメトライアルキット。


忘れず皆様にお伝えしているつもりなのですが、聞いてなーいというお客様
容器をくれぐれも捨てないで^^;
洗顔とかも詰め替えればアワアワの洗顔フォームが出るボトルなので今後ご旅行の時ように使えますからね。

私は使い切ってとっとと捨ててしまい追加購入…>_<…同じようなことにならないようサロンでもお伝えしてるつもりですが、今一度確認のためブログにも書いてみました(笑)


さて、来週30日土曜日10時半から
、再来週6日土曜日10時半から
とラソで3種類のスムージーの試食体験会をいたします。
3種類のスムージー飲み比べ@ラソ
ご興味のある方はお電話にてご予約下さいね。
みなさんは意識的に身体や心リセットしてますか?

私はお酒も大好き\(^o^)/
食べるのも大好き\(^o^)/
でも運動する時間はなーい^^;
歩くのもきらーい(笑)
と言うことで好き放題してると年々基礎代謝も落ちてるのでえらいことに^^;

気をつけていても数百グラムの積み重ねで気づけば意外と太ってたって時も多々あり^^;

なので週末リセットの時間をできるだけとるように。


ミネラリアのバスソルトを300グラムは入れて温泉で言うところの療養泉の濃度にして、水分持ち込み、本も持ち込みゆっくりと半身浴(*☻-☻*)

バスソルトの効果の一つ、アディポネクチンが増えれば運動したのと同じ効果が得られるし、好きな精油を入れると疲れた心もリセット。

この季節は私はみかんの皮がたくさんゴミとして出るのでベランダで干して入浴剤に\(^o^)/洗濯ネットに入れて使ってます。


みかんの皮に含まれる成分は漢方でも使われ、七味に入っている陳皮。

身体をしんから温めてくれ、香りの成分でリラックス。

残り湯もお洗濯に使えば、オレンジの皮の洗剤のでわかるように、よごれをしっかりおとしてくれるのでオススメ。

お肌が弱い方は少しピリピリ刺激を感じるかもですがその時はシャワーで流してあげると良いそうです。

今日はしっかりリセットしたので今から旦那様と早めのバレンタインディナーにいってきます(*☻-☻*)



iPhoneからの投稿
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。