2007年06月

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日は同業仲間のお友達が
新たにシルキー脱毛を導入すると言うことで
モニターに立候補してきましたぁ。

まぁ、自分でする時間もなかったしお話したいことも
たくさんあったので一石二鳥ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

自分では無理な細かい目元やら小鼻も綺麗にしてもらって
大満足ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

やはり目元などは肌も薄く敏感なので
毛を抜く際に多少の痛みはありますが
終わったあとを見て感動うふ♪(* ̄ー ̄)v

私は結構日焼けしてる肌〔←ただの犬の散歩やけ〕なのですが
つるんと一皮向けた感じで美白効果抜群

毛穴にあったいらない角質やら小鼻の黒ずみも
改善されお肌にも適度な刺激〔ソフトピーリング効果〕
必要な水分や油分が分泌されっるようになるので
お肌がしっとりもちもちです。

ですのでオイリー肌の方も乾燥肌の方にも
お肌の生理機能が改善されるので効果的です

3週間に1度のサイクルで3回すると
もうホントお肌の違いがわかります~~~

赤みやほてりが出る方もいますが←かおるんはめっちゃでる(^^;;
終わったあとに収れんパックで冷やしてるうちに
落ち着く程度でしっとりすべすべ

ぜひぜひご興味のある方はお試しください。

シルキー脱毛     3000円
〔1ヶ月以内のリピートは2500円です。〕

そろそろお肌の露出が高まってくる季節ですねぇ。

梅雨と行っても雨もほとんど降っていないし

水不足だいじょうぶかしら四国のほうとか。

きらきらぴかぴかがだい好きな女性の皆さん

これからの季節こんなのはいかかが???

ダイアモンドタトゥーです。

2の腕とか足首なんかにワンポイントで

丁寧に扱えば1週間から10日ほどたもてます。


20070621115923.jpg

20070621115914.jpg

20070412130549.jpg

今日の午後はエクステのお客様。

以前何年か前に付けたときは束になってる分だったようで
すごく違和感やらがありその後しなかったらしいのですが
今のは1本に1本付けてくれるって聞いたので
お見えになっていただきました。


もともとビューラーでしっかりまつげあげてる方ではないので
自然な感じのJカールで0.15の中間くらいの太さの物を
8ミリから11ミリくらいで自然な感じで
でも少し目尻は長めにデザインさせてもらいました。

う~~~ん、横から見ると特に綺麗な感じで
セクシー度まつげに仕上がりましたぁ。

(゜O゜;アッ!写真忘れた。。。( ̄□||||!!

人には付けておいたあとは自分のを一生懸命はずしましたヨォ。
だって明日おおちゃんにアートメイク眉の
いろ足し&ラインの修正してもらうので
どうせ付けてたって外れるだろうしぃ。

邪魔だろうからはずしました。
アイラインもするのでしばらくはエクステお休みして
まつげの育毛に励みます

今回はかおるん自分好みではないCカールの
持ちを実験したくって太い目の0.2を付けてたんですが
思った以上に残ってて片目20ずつ合計40付けてたのに
はずした数数えたら30本!!!
5本ずつ位しか取れてなかったのねぇ。
もったいなかったかなぁ
この太さでこれだけもってれば上等上等
しかもCカールだしぃ。
かおるん自身が扱いが以前よりめっちゃ上手になったようで
最近はとっても持ちがいいですうふ♪(* ̄ー ̄)v
まつげを触らなくなたんでしょうねぇ。
以前は付けるとうれしくってついつい触ってしまってたしぃ。

お客さんにできるだけこすったり触ったり
しないようにって言ってるくせにねぇ(^^;)

Lazoではエクステもいろいろお好みのデザインに
対応できるように
太さは0.1ミリから0.2ミリまでの4週類
長さは8ミリから13ミリまで
カールは自然なJカールとクルりんCカールを
そろえています。

お値段は
     20から30本    5000円
      40本       7000円
      50本       8000円
      60本       9000円
      80本       11000円  
      付け放題    13000円
  プラスまつげパーマ   エクステ料金プラス1500円

  マスカラコーティングはプラス1000円です。

ぜひぜひご興味ある方はコメントでも
お問い合わせでもしてくださいねぇ。
こんばんは

今日はシルキー脱毛についてのお話です。

シルキー脱毛とは絹糸だけを使ってお顔の産毛を
抜き取る手技法です。

効果としてはマッサージ効果によって血行促進され
張りや弾力をお肌本来の力で取り戻します。

また乾燥肌の方でもオイリー肌の方でも
古い角質・角栓を取り除きお肌を白く導き
毛包内の皮脂腺・汗腺からの分泌が
正常になりしっとりとしたお肌に

当然お顔の産毛が抜け去ることにより
お化粧乗りも抜群

一度目は少々痛みがある方もいらっしゃいますが
2度3度と回数を重ねるごとに痛みはほとんどなくなってきます。

例えるならつるっとしたゆで卵のような
白く輝く陶器のような肌と言うのでしょうか。

初めは2.3週間に1度のペースで3度ほどお試しいただくことを
お勧めいたします。

施術後は刺激による赤みやほてりを抑える
収れん作用のある沈静パックを
無料でさせていただいてます。

シルキー脱毛   3000円
所要時間     1時間ほど〔カウンセリング除く〕
 

1ヶ月以内のリピートは2500円にて施術させていただいてます。



ご紹介のお客様にエクステを付けましたぁ。
とってもきれいな目元でまつげもしっかりあるのですが
それでもやっぱりエクステ付けると
断然目力アップ

初めての方だったので
できるだけこすらずうつぶせに寝ないでくださいねぇ
と注意点もお話しつつ太さや長さを選んで施術

かおるんが好きな感じは正面から見て
めっちゃ付けてます!!っていうよりも
横顔美人風に!

正面からだとすごく自然ですが
横から見るとこの日とこれ自まつげ????
って言う感じが好きです。

0.15の8ミリを目頭に10本
0.15の10ミリを中央から目尻に向けて30本
両目で80ほど付けさせていただきましたぁ。
20070610201907.jpg

今日はちょっとお出かけでしたぁ。

お出かけ先でアロマオイルを見てる最中に
ちょっと気になってた今話題のガスールはっけん!!!

フェイシャルにもボディーにもヘアケアーにも万能なやつ!!!
とうわさのガスール。

これは試さずにはいられませんのでお買い上げ~~~~

早速ガスール1に精製水2弱に蜂蜜を入れて
お風呂で洗顔のあとに5分ほどパック

手に残った分ももったいないので
ゴルフ焼けしてる手に塗っちゃえ!!!

5分後洗い流すと
(@゜Д゜@;)あら・・・?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しっとりスベスベです。
しかも手は若干美白効果もあったような。。。
惑わされやすいかおるんです。。。

でもいつもどおりの化粧水や乳液のはいりがとってもいいです。

っていつも化粧水はがんばりますが、乳液や美容液は????
(→o←)ゞあちゃー

しばらく続けてまた報告したいと思います!!

でも第1回目の感触としては
高い洗顔やクレンジングよりいい感じです!!!

しかも天然素材と言うのがうれしいよねぇ。
もちろん防腐剤やら香料もなしの
ノンケミカルですヨォ!!!
ご興味ある方はお試しあれ。

めずらしくバナナケーキ
やきましたぁ。

今日は大ちゃんもいないし
いつもお世話になってるお隣に届けて
自分も食べるつもりぃ~~~~

2人だと1ホール焼くと必ずあまりますので。。。

しかもかおるんどちらかと言うと酒飲み(→o←)ゞあちゃー
甘いものはほとんど食べません

お隣に届けると皆さんおいしいといただいてくれ
〔まずいとは言わせませんがぁ~~~〕
ご機嫌に自分も食べてきましたぁ。

明日は同じ業種の方とランチです。
情報交換になるかかおるんが聞きっぱなしかは別として
めっちゃ楽しみです~~~~

また明日報告します。
はじめまして。
サロン ド ラソのかおるんと申します。
サロン ド ラソはまつげカール・まつげのエクステ
アートメイク・シルキー脱毛・ダイアモンドタトゥーのお店です。
箕面市の小さな自宅マンションの1室で
完全予約制・女性専用でお一人様お一人様を大切に
時間も余裕を見て予約をとらせていただいてます。

Lazoとはスペイン語で絆と言う意味です。
口コミメインでのんびり営業ですが
出会ったお客様やご紹介くださった方と絆を作っていけるような
もちろん家族やお友達との絆も大切にしていきたいと人と人との
絆に感謝したいという思いを込めて
Lazo〔ラソ〕という名前にしました。


不定期更新になりますがどうぞよろしくお願いします。20070517103737.jpg

