2007年07月

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日は大好きな西宮の焼肉やさんへ

でも残念な事にかおるん運転手でしたので
ノンアルコール<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ビール大スキッ子なかおるんが飲めないなんてェェェェェ

残念すぎるぅ~~~~~~~

しかもここお値段の割りにめっちゃくっちゃ美味しいねん

提供されるお肉すべてA5ランク

大好きなホルモン系も充実のラインナップで
てっちゃんとかはもちろん
リードヴォーとか焼きスジとか
ウルテやらコリコリやらぁ~~~~( ̄~; ̄)

もちろんお味は今日も大満足でしたが
相棒は隣でアメ車屋のお友達とワイン飲む飲む
ゴキュゴキュ(・□ゞ プハァ(^o^)□ オカワリ(^-^)_□

二人で赤ワイン2本行ってました。。。
かおるんものみたかったなぁぁぁぁぁ。

ということで今アメ車屋の社長を送り届けて
相棒ちゃんにビール買ってもらったので
今から愛息子の∪・ω・∪と一人ビールを飲みたいと思います~~~~

相棒ちゃんは隣で酔っ払って高いびき~~~~
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!ε=(=`・´=) プンスカプン!

FC2ブログランキングに参加しました。
今日もぽちっと一押しよろしくお願いします



では皆さん( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃなさぁ~~~い
先週末台風真っ只中の日に結婚式に参列してまいりました。
20070717103541.jpg


それにあわせていつもお世話になっている


M's ネイル


今回はお着物に合わせて斜めフレンチですっきりめに!!
20070717103601.jpg



毎回毎回ステキなネイルにしてもらえるし
いつも仕上がりが楽しみです。

結婚式の最中はガラス張りで外がみえてたんだけど
ホント雨と風がすごいことにぃ。

新郎のご両親は宮崎から夜行バスと新幹線を乗り継いで
何とかぎりぎり間に合ったそうです。

今年は結婚式も多くおめでた続きです。

来月からはお友達や義兄弟などなど
出産ラッシュが始まります。

おめでとぉ~~と心から言える自分自身って
きっと今幸せなんだなぁ~~と思いながら
楽しいひと時でした。

だって自分がつらいときにそんな人の幸せをこころから
おめでとぉっって言えるほど立派な人じゃないんで。。。

なんだか目に見える幸せを見て
自分の目に見えない幸せを感じたなと
感じました。

たとえば子供がいてすくすく育ってっても
何かの区切りでない普段は
あぁ~~幸せって感じずに普通と思ってるけど
入学とかの時ってあぁ~~ここまできたなとか
何かしら節目で幸せって感じるでしょ???

そんな感じで相棒とわんこと何事もない毎日を
過ごせてる自分がすごく恵まれてるなと思いました。

毎年毎年年を重ねるごとにいろんなことに対しての考え方が
シンプルになってきます。

今は毎日のご飯の心配もせず
雨も風も気にしなくていい住まいがあり
大好きな人とかわいいわんこと
好きなことをしてすごせるなんて
これ以上ないことだなと思えます。

昔はあれほしいとか海外に行きたいとか
何かしてほしいとか求めたりばっかりだけど
今はそこにある普通でいれることが幸せなんですねぇ。

今年はあまりにもお祝い事が多く
年末まで皆におめでとうばっかり言って過ごす事になりそうです。


もっとも苦手分野のHP作成について
何からどう作っていけばいいかと言う
無料セミナーに参加してきました。

無料なので初めは何か売られたらどうしよぉぉぉ
とか業者で仲間の友達と2人で心配してたんですが
めっちゃ為になる内容で
HPを作るひとつ手前の部分でのヒントを
たくさん教えてもらえたように思います。

ちょっと名刺やチラシも作り出してるので
落ち着いたらHPもできれば自分で頑張ってみようかと

FC2ブログランキングに参加しました。
ぽちっと一押しお願いします



話は変わりますが
朝セミナー会場の本町に向かう途中
新御堂筋〔ご存知のとおり車専用〕を
中津あたりから梅新に向かって
なんと自転車が走ってるではないですか
しかも携帯で電話しながらっ!!!

危ないですからぁぁぁぁぁぁぁ

良い子の皆さんは絶対まねしないでくださいねぇ。
まったくついていけてません

ほんとPC弱いです(。-_-。 )ノハイ

ブログも何とかできていると言う感じで(→o←)ゞあちゃー

FC2ブログランキングに参加しました。
ぽちっと一押しお願いします

頑張って設定してみました。

今までは名刺も印刷やさんに外注に出してたのですが

同業仲間さんは手作りですっごく上手な名刺をお持ちで

いろいろ改良したい点があったので

長時間かけてやっと名刺出来上がりました。ヾ(・・;)ォィォィ

名刺一つに何時間かかってん

次はまた時間を見つけて

チラシを作ってみたいと思います。

自分で時間がかかっても作ればメニュー変更したい時や

キャンペーンなんかもできるので頑張らなくっちゃぁ。

HPもいつかは手を付けるぞっ!!!

と気持ちはあるのですが

専門用語等チンプンカンプンでなかなか手付かずです。

季節的なこともあるのかダイアモンドタトゥーだけでなく

アートメイクのお問い合わせも増えてきており

ご紹介でも眉を入れたい方などが多いので

楽しい出会いありの充実した日々をすごさせていただいてます。

汗をかいても消えないし朝のお化粧時間の短縮に

カウンセリングだけでももちろん大丈夫ですので

ご質問等ある方はお気軽にお問い合わせくださいませ


