2007年09月

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日は6週間ぶりにネイルチェンジV(○⌒∇⌒○) ルンルン

家からわずか1分かからずにいけるM'S NAIL

先生の腕がめっちゃくちゃいいのはもちろんのこと!

エクステと同じで私自身も扱いがうまくなったのか

爪が伸びるのは仕方ありませんが

6週間ゴルフしたり炊事しても←もちろん仕事もですが(^^;)

折れたりジェルが浮いてはずれると言うこともありません。

だから最近は6週間に1度のネイルサロンです。

もう涼しくなってきたので

秋らしくしたいなぁ~~と思ってたので

ボルドーにゴールドラメが入ったのと

ピンクとゴールドでゼブラ柄風にしてもらいました。



20070930204510.jpg


片手1本ずつを濃い紫のようなボルドーのような

ラインストーンとゴールドのスタッズをあしらってもらって

いかがですか???






お友達から聞いてた取材商法。

ついに家にもかかってきました。

隠れ家サロン特集でラソを取材したいと。。。

シルキー脱毛って珍しいからと言うことらしいけど

お友達から取材商法について聞いてたので

予約のお客様がおみえになるので。。。

と言って電話を切りました。。。

恐るべし、インターネット。。。

今日は午前中にご予約のお電話をいただき

エクステ続き~~~~。

元のご予約もエクステだったので

珍しく同じメニュー連ちゃんです。

お電話いただいたのはご近所で抜群の腕を誇る

トータルセラピーMioのオーナー先生!!!


どうしても今日エクステを付けたくなったらしく
ご友人に電話つながらずで
ご自分でHPから電話番号見つけてお電話いただいたんだそうです。

かおるんも何度もお世話になってます~~~

とってもかわいらしいそして女性らしい先生です。

あまりにも不自然なつけましたぁぁぁって感じではなく
ナチュラルにだけど自まつ毛では無理な長さを!!目指して!


ブログ掲載もオッケイをいただけたのでお写真ドーン!!!

20070924195301.jpg
ビフォー

20070924195317.jpg
アフター
20070924195329.jpg


小さな写真でわかりにくいですが
画像をクリックすると別窓で大きく出てわかりやすいかな???

細めのものを片目40本ますからコーティング仕上げ

色々個人サロンでのアドバイス等々もいただき
とってもステキな時間を過ごさせていただきました。

A先生ありがとうございましたぁ~~~
こんばんはぁ~~~。

今日は参加しているコミュニティーの待ちにまったコレクション
U\(●~▽~●)Уイェーイ!


YさんやらMさんやら(イニシャルトークな必要は???)
お誘いしていざ出陣...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

3人でいったけど3人ばらばらに自由に楽しんでしまいました。

お誘いしておいて放置プレーなかおるん。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
自分が楽しむのに必死ですみません(-人-)ごめんよおぉ

やっぱり色々家族の事やらお仕事の事
人間関係やら色々あるのか???ないのか???
私たち3人は結構占いブースでオーラソーマやタロット・
スピリチュアルレーディングなども楽しめました。
スピリチュアルレーディング、かおるんもしたかったけど
あいにく予約取れず今回は断念。。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

でもメイユールさんのところでのタロットはできて
お仕事の今後1年ほどを見ていただいたんですが
すっごくいい感じで今自分が望んでる未来を示してもらえた気がして
勇気とやる気が湧き出てきましたぁぁぁぁぁ
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

思い込み激しいのでかおるんの行動には
この勇気とやる気が重要でして、
あかんたれなので駄目と言われるとどうしても
前に進めない所があるのでとっても励みになりました。

20070921195029.jpg

20070921195044.jpg




その後久々にはいてるヒールで疲れた足を
アロマブースのフットマッサージで揉みもみ
(* ̄。 ̄*)ウットリもうこの椅子から立ち上がりたくなぁ~~~~~い!

バスソルトも体験で好きな香り選んで作って
お世話になってる最近お疲れ気味の女性のプレゼントに!!!

箱庭も体験したかったけどいつ覗いてもお忙しそうで
これはまた日を改めて直接時間を作って伺うということでぇ~~~

ブラジャーのフィッティングもあったけど
前あきのお洋服じゃないし。。。と思いとどまって断念。。。

たくさんのステキな女性に出会えて
充実した時間を過ごすことができました。

お客様との出会いもしかり、同業者の方との出会いやら
同じ女性で頑張ってる方との出会い・もちろんエネルギーあふれる
男性たちもですが、Lazo(絆)と言う言葉の意味どおり
たくさんの方々といい絆を育んでいければと思いました。
そして少しずつですが育みだしてるんではとおもえました。

まだであってない貴方ともいつか出会う日がきたら
少しずつ絆を育める日が来るといいなぁ。

偶然の出会いのように想っても
それは運命の出会いだと私は思想っております。

だって同じ時代に生まれたって
世界中の人と出会うことは不可能ですし
一生に出会える方なんて地球上の人口から考えたら
ほんの一握りの方たち!
きっとお互いに何かを必要として引き合わされる
運命の出会いだと思うのです!!!

↑なんだか今日の私テンション高め???

でもでも、せっかく出会った方々と一歩一歩
運命の出会いに感謝して絆を深めていきたいと思います。

北摂プチマダムのHPはこちら




えぇ~~~~最近babyラッシュです。

人間も∪・ω・∪もぉ。

まずは人間のbabyちゃんさあやちゃんです。
20070914144125.jpg


姪っ子になりますがなんか自分に責任ないと思うと
かわいがるだけかわいがれて
まるで孫みたいな感覚~~~~。
なんか生まれたてなのに昔の赤ちゃんみたいに
おサルさん見たいでもないしまっかっかでもないのねぇ。
身内びいきはわかってますがめっちゃかワイいぃ~~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



で∪・ω・∪’sトイプーのホワイトのbabyちゃんです。
20070914144743.jpg

20070914144759.jpg

お母さんはレディちゃん
20070914144724.jpg

まだ生まれたてで目も最近あいたとこ!!
もう思わず抱いて帰りたくなりました。
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメうちには虎吉いるしぃ。

20070914145134.jpg

↑俺すねるでぇぇ~~と言われそう。。。


20070914144812.jpg

こちらはダックスのbabyちゃん


ちゃんと仕事もしましたヨォ。
20070914144829.jpg
ビフォー
20070914144936.jpg
アフター
20070914144624.jpg

片目50計100本です。

そうそう、サロン ド ラソのHPも一応完成しました。



良かったら遊びに来てくださいねェ。
相互リンクしてくださる方も大募集!!!
最近はじめたHP作成。

(。-_-。 )ノハイはっきりいってパソコンは大の苦手な
アナログかおるんです

しかも張り付いて作れればいいけど
お仕事やったりもちろん家事もあるし
なかなかまとまった時間がとれずはかどる訳はないですね。。。

週に1回くらいでしかもお夕飯準備の後
旦那ちゃんが帰ってくるまでの2.3時間を使って頑張ってます。
もう少しつめて毎日夕飯の用意の後に頑張らねば。。。

もう頭の中ぐっちゃぐっちゃのふらふらぁ~~~
しかも全然センスがない様子で
文章考えてこの色でいってみようとアップしても
今ひとつ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

アートメイクやまつげパーマ・FAQなどのカテゴリはできたけど
まだ肝心のメニューもできてないしまつ毛エクステも。。。

気がつけばこんな時間でしかも旦那ちゃんは
お客さんが来てるのでのみにいかなあかんなったらしい。

まだまだ時間はかかるかと思いますが
出来上がったらHP完成キャンペーンでもしたいと思います。

1日36時間くらいほしいかおるんでした。

さぁ~~ご飯食べてビール呑んでねよ。。。



今日はお昼に旦那様と気功と鍼灸の治療院へ。

気功は初めてだったんですが

おなかの上でボードみたいなの置いて

なんだか先生が気を送ってる???

熱くもならなければ何も感じないけど

一生懸命やってくれてるのを薄目で見ながら

(@゜Д゜@;)あら・・・?不思議!!!

やってもらう前より肩の軽さがぜんぜん違う。

もともとそこは紹介してもらって行ったんだけど

内臓関係検査した方がいいよと先生に言われた患者さんが

早期癌を発見できた事もあるらしい。。。

かおるん左の乳房を気を付けなさいと言われたんですが

一体どうきをつければいいんだか???もしや乳がん???
しっかりもむようにと言われました(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

リンパの通りを良くしておく事が大事だそうです。

後はストレスから来てる胃痛など。

まだ効いてるかどうかあまり実感はありませんが

ついつい次回の予約もいれて帰ってきてしまいました。

明日目覚めた時からだが軽くなってるか楽しみです~~~

先週末の金曜日は北摂プチマダムの異業種交流会でした。
プチマダムについてはこちらをご覧ください。
bn20070831-s.jpg

北摂地域の好きを仕事に生かしている女性たちの集いです。

たくさんの新しい出会いもあり
エネルギッシュ←死語???ないい刺激をたくさんいただきましたぁ。

お食事もおいしくって
業種は違えど参考になる話などを聞くことができて
有意義な時間を過ごすことができました。

幹事のルールーさんお疲れ様でしたぁ。

もうすぐイベントもあるし楽しみです。
20070903122012.jpg

