2007年10月

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日は仕入れと情報収集をかねてBWJWへレッツら...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

同業でお友達の@ikoちゃんと連れ立って行ってきましたぁ。

ほしかったエクステもほぼすべてのご要望にこたえれるか???
以前よりもサイズもそろえれたし
いろんなグルーも直に見て触って粘りなどみれて
におって前半戦は仕事モード!!!

アートメイクのほうもいろんな針やら
色素やら各メーカによって特徴があるので
それを直接生の声を大阪のおばちゃん丸出しで聞きまくって(-_-;)
納得のいく仕入れと現状を見れた気がします。

後半はもう情報収集と言うか
いま話題の泡エステ???を@ikoちゃんと体験したり
あわあわ


左が@ikoちゃんで右がかおるんです。ってどっちでもええってか???

で最近よくネットできになってたゲル??・のパック???

透明のコラーゲンとヒアルロンサンのゲルフェイスマスク!!!

実は今お風呂上りに試しながらの投稿ですU\(●~▽~●)Уイェーイ!

横で旦那君が俺にもやって見てと叫んでます。。。(;´д`)トホホ


でもこれ10回くらい使えるそうで
最後に薄くなったらお風呂に入れればコラーゲン風呂らしい。
まぁ、無精者のかおるんにはばっちりそうなパックです。

て言うかこれしたら他のお手入れせえへんやんっていったん誰!!!

そのとぉ~~~~り!!!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でしみとり体験もして見たりぃ~~~~(レーザーではないそうですが若干薄くなってる?)
photo.jpg


その後は歩きまくりのためあまりの疲れに
二人して仕事に関係なくアーユルベーダの体験までうふ♪(* ̄ー ̄)v

これ無料なのに20分はしてくれてかなり疲れが取れました。
ブースのお姉さんあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~


後はすっげぇ~~束のエクステ付けたお姉さんに
これは絶対リピートするからぁぁぁぁぁぁぁぁ
って勧められつつもお姉さんのまつげ見て
んんんん。。。。。。

うちにはそんな舞台に上がるお客さまいませんのでェェェェェェ残念(フルイ・・・)

お客様の気持ちは定かではありませんが
私が思ってる美しいエクステンションとは
とっても自然だけど自まつ毛じゃない長さ(もしくはボリューム)だし
それって自まつ毛???それとも???って聞かれる加減が
ええって思えってますねんわぁ。

だって誰が見たって間違いなく不自然で付けてるんなら
100均の付けまつげでいいのでは???

そういった意味でより自分が目指しているサロンのコンセプトであったり
提供していきたいメニューが手探りだった今までより
ぐっとはっきりしたビジョンとしてみえた気がするようなしないような~~~~

たくさんの新しいエクステやらお色・まつげパーマのロッドなども
そろえたので良ければまた皆さんの試しにおいでくださいませ<(_ _)>
今日から新米です~~~~~。
ご近所様から頂いてて早く食べたかったけどまだ前のが残っていたしぃ。

夜ご飯は炊飯器任せですが
朝ごはんは土鍋で炊いたら炊きあがる前の香りのいいことォ~~~~~

シンプルに納豆とお味噌汁と鯵の開きと浅漬けで( ̄~; ̄)

朝なのにしっかりいただきましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

夜はかおるんはビールいただくのでほとんど白ご飯は食べませんが
今日は食べてしまいそう・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)

おなかすいたしはやく旦那君仕事終えて帰ってきておくれよぉ。
もうお夕飯の準備は万端で後は帰ってきてから
春巻きをあげるのです
春巻き・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

食欲の秋満喫中ですが食べて呑んでるばかりでなく少し運動もせねば。。。
来年は頑張って楽しめるゴルフしたいので
時間作って打ちっぱなしでもいかなくては!!!

読書の秋は最近めっきりです(^^;;

あぁ~~~それにしてもおなかすいたよぉ。
ずっとセミロングくらいだった髪の毛を

すっきりさっぱりきっちゃいましたぁ~~~~

高校生のころから行ってるお世話になってる
美容室に行かず前回時間がとれなかったので
近所で切ってもらったのが大失敗で
なんだかまとまらないし
セットしにくくってしにくくってo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

ホントは伸ばそうと思ってたのにもう我慢の限界で
予約とってお仕事終えてから車飛ばして
~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

どんなになったかと言うと。。。
げげげの鬼太郎みたいな髪型ですo(*^▽^*)oあはっ♪

まぁ、ショートボブで前下がりってことです。

もうシャンプーも早いし
乾くのもあっと言うまぁ~~~~

楽チンで中々気に入ってますが
襟足がみえるほど短くしたのって
学生以来かもお。

昨日はHPからのお客様でした。

お友達と久しぶりに会われると言う事で
いかにもって感じではなく
自然な感じでのエクステを希望♪

本数は結構あるのですが残念な事に
毎日のビューラーでせっかくのまつげが
切れたり抜けたりしてしまっていました。

エクステも付けれますが
接着面が少ないと取れ易いのも事実です。

土台がいいとしっかりつくので
せっかくのエクステを長持ちさせるためには
ご自宅でのケアもしっかりしていただくと
効果的ですよぉ。
ビフォー
20071013152415.jpg

アフター
20071013152426.jpg

最近Lazoではエクステが大人気です。
先日もリピーターさんと一緒にLazoのHPでもリンクを
張らせていただいてるwiki-wikilannguge schoolの先生と
いらしゃってくださいました。(●⌒∇⌒●) わーい

なのになのに

お写真掲載許可もいただいたのに
何でこんなにピントがぶれぶれしかないの。。。
と言うお写真ばかり。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

また次回おみえになるときまでに
写真のうで磨いときます。。。

後今日はお休みをいただいて
昨年あった事故の示談を交わしてきました。

あぁ~~長かった。。。。

今回思った事は事故は加害者には大変なことなく
保険屋にまるまる任せればいいけど
被害者になると本当にいたくっても保険やさんから
やいやい言われ、この鞭打ちは本当に治るのか?
とか長距離の移動があると吐き気やら痺れやら
肉体的にはもちろんメンタルでもたくさんのストレスとかも
かかるんだということ。

もちろん保険やさんは1円でも少ない保障しか払いたくないわけで
あの程度の事故で鞭打ちや腰痛が出るもんか??と言うこころない事も
言われ続け(あの程度と言っても後10万円越えてたら私の車は
全損だし足回りから全部代えないといけない状態だったのに

自分が車を乗ってる以上、加害者になる可能性だってあると思うと
今度から保険会社は慎重に選ぼうと
本当に思いました。

そして自分も常に安全運転を心がけようと
今まで以上に気持ちを引き締めて
運転しています。

皆さんも事故をするおつもりはないでしょうが
つもりがなくっても巻き込まれることも
あるので気を付けてくださいねェ。
昨日のお客様はご紹介でエクステに♪
わざわざ、玉製屋のおはぎを買ってきて下さいました。

これ大好きです。( ̄~; ̄)

もともと結構まつ毛のボリュームはあるのですが

もう少し長さをと言う事で

自然な感じで細めの0.12を50本ずつ。

普段からうちでも扱っているドクタートームのミューラッシュパフェで

まつ毛のお手入れもしているらしくとっても健康的なまつげでした。

ベースのまつ毛がしっかりしていると土台がいいので

エクステでさらにパワーアップ

20071007124650.jpg

20071007124713.jpg


エクステは初めてだったそうで
お友達のまつげを見て興味をもっていただいたそうです。

喜んでいただけて私も(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

またリペアでお待ちしております。
