2009年02月

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日はダンナ君が外食しようというので

久々にお酒をいただきました。

お年始にYファミリーからお土産でいただいた日本酒を持ち込みで

いつもの明石鮨へ

90227007.jpg

大将や顔なじみのお客様もいらっしゃったので一緒においしくお酒をいただきました。

あては適当におまかせで
シマアジのおつくり
90227006.jpg
サヨリのおつくりと皮のあぶりと骨せんべい
90227005.jpg
岩手と長崎の牡蠣
90227004.jpg
小さい方が長崎ですが実が詰まってってぷりぷりでおいしかったです。
この季節はやっぱりカニトッピングにウニといくら
もう痛風になりそうです~~~~おすしもいろいろ頂きましたが食べるのに忙しく画像はこれだけ。
90227002.jpg90227003.jpg

出張前後にはいつも二人で外食に連れってくれるダンナ君

いつもありがとう~~~~きょうも美味しかったです。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ





今日はエクステデーでした。

肩はこるけど施術後に鏡を見て喜んでくれるお客様の顔を見ると

疲れも吹っ飛びます♪

やっぱりエクステ好きやわぁ~~~~❤

リピーター様ばっかりだったのですが

お話が弾んでしまい、お写真に頂けたのはお一人のみ。

90227001.jpg

0.12ミリ太さの9から12Cカールのドールアイ両目で120本

そういえばパソコンの画像も一度整理しなくっちゃ…

携帯もデジカメもですが画像はまゆ毛やらまつげのお写真がほとんどなので

美容学校のお友達にびっくりされました。

知らない人が落としたりしたときに拾ったらびっくりするでしょうね。

かおるんの目元は今ちょっとエクステもほぼなくなり

さみしい感じですが少しですが花粉症の影響が出始めてるので

エクステするか悩み中。

季節がら黄砂や花粉で症状が出てなくっても少し埃っぽかったり

無意識のうちに目元を触ってしまうようで

つけても持たないだろうしなぁ。

まぁ、こんな時は少し育毛頑張って見るとしますか。

といってもすぐさみしくなってつけてしまいそうですけどね。

ネイルもお直ししないとだしそろそろ美容院にも行きたいし

時間が足りません・・・

ダンナ君にパン教室行きたいわぁ~~~というと

どこにそんな時間あるの???と笑われるし。

メイクも勉強したいし勉強してみたいことが三十路過ぎていっぱいです。

アァ~~~20代にもっといろいろ挑戦しとけばよかったぁ~~~~~~

皆さんもできる時に出来ること頑張ってくださいね。

時間は戻せませんよぉ~~~~~。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ







ガァァァァッァァァン・・・・・・・

大失敗です。

920225020.jpg

夕飯も済んだし、ダンナ君のご飯の用意も完了

急ぎの課題もないしさぁ~~~どうしましょ、ケーキでも焼く?

ちょっとめんどくさいし簡単なもので明日の朝御飯になるようなもので~~

ということで

明日の朝食べようとホットケーキミックス使ってカップケーキというかマフィンでも

と思って卵割って牛乳の代わりに豆乳にして

溶かしバター用意して

具はどうしようかなぁ~~~

シナモンアップルとブルーベリーバナナとほうれん草ベーコンにしよ♪

と機嫌よく生地を混ぜ合わせ3つのボールに分けて具を混ぜて

オーブンへ。

さぁ~~~~そろそろ焼きあがりだわ♪いいにおいもしてきたしぃ~~~

と思ってオーブンのぞきに行ったらなんとっ!!!!

オーブン横のカウンターになぜか溶かしバター

しかもすでに一度とかしたバターは再度固まり出してます…

がぁぁぁぁっぁあん!!!

きっともっさもさのカップケーキに仕上がってるでしょうよ…・

絶対近いうちにリベンジだっ!!!

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ



今日ご紹介のお客様はリピーターのT様

お仕事で群馬の草津温泉にしばらく行かれるそうです。

温泉三昧すてき~~~~~❤

ってお仕事だと温泉楽しんでる場合じゃないか…

ビフォー

90225011.jpg920225013.jpg

アフター
90225015.jpg90225017.jpg


髪の毛もですがまつげも細い方なので細いものしかお付けできませんが

上75下15ずつたっぷり入っています。

特に下まつげはこのままの画像だとわかりにくいので

良ければクリックして大きくしてみてくださいませ。

見た目とはウラハラなT様。

とっても女の子ぽく男性が思わず守りたくなってしまうような

雰囲気のT様ですが

意外とアクティブでその行動力にはいつも驚かされます。

短期間大阪に戻って来られた時に

ラソにお顔を見せによっていただけるなんてほんとに光栄です♪

しかも草津のお土産まで

92025027.jpg


ガーゼのハンカチは大好きだし、今お風呂もしっかり入ってるので

いつ入浴剤使おうかしら?とゆっくりお風呂に入れる日用に楽しみにとっております♪

その前の日にも常連でファミリーでお越しのY様に

地卵いただいたり、うちに来ている時だけでなく

お出かけ先や普段の日常でも気にかけていただけていて

ほんとにありがとうございます。

そういえばバレンタインに頂いたチョコ、

寒さゆえに甘いものを欲していたのか、はたまたかおるんがただのくしん坊だからか

お写真も撮る前にすっかり平らげてしまいました…。

お酒を家で飲むのやめてからというもの

無性に甘いものがおいしく、お米も普段食べなかったのに

白ご飯バンザイってな感じでいっこうに痩せる気配はありませんが

体調はいいし、まぁ、ストレスはためたくないので

どうしても痩せないといけないほどの病気でもないし

気の向くままに早い時間だと甘いものもしっかりいただいてます。

誰か食欲がなくなる方法知りませんか???

かおるんがすっきり痩せる日はまだまだ先のようです…


にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ





先日受けたダンナ君のPET検診の結果が郵送されてきましたよぉ。

つく予定のころがちょうど出張だったので

行く前からダンナ君は結果悪かったらどうしよぉぉぉぉぉぉと

心配しまくりでしたが

PETによる癌の発見もなく

まぁ、わかっていたとおりの中性脂肪が少し多いのと

尿酸値もわずかですが基準値より高めでした。

あとはピロリ菌がいてるようですが

彼は逆流性食道炎もあるし、除去も一度してるので

今のところは仲良くやっていった方がよさそうですし。

特にどこか悪いとか、治療が必要なものや、再検査が必要なものもなかったので

ほっといたしました。

家族が元気だから安心してお仕事も頑張れるんですしね。

先週は彼は出張だったのでお夕飯やらは楽だったけど

毎日のスクーリングでやること多すぎでちょっと疲れ気味だったようです。

今日はご予約がなかったので少しゆっくりさせてもらいながら

ダンナ君も出張からやっと帰ってくるしと

お掃除にお風呂も洗って、久々の手料理を食べさせるべく主婦業頑張りました。

今夜の献立は、手羽元の空揚げに卯の花、ベーコンとジャガイモのみそバターしょうゆ煮

ほうれん草のおひたしに厚揚げとぜんまいの炊いたん、おなすの炊いたん

あとは冷蔵庫にあるおやさい盛沢山味噌汁。

10日分のお野菜を今日からしっかり摂取してもらわねば。

きっと外食だとあまりお野菜食べてないでしょうしね。

さぁ~~~主婦業ひと段落ついたので提出課題のお勉強でも頑張ります。

次々課題が来るので仕事の合間に必死なかおるんです~~~~。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


今日はダンナ君もいないしRYOと彼のT君を誘って

大好きな藤田やまで行ってきました。

今里にあるヤキトリやさんです❤

でもここ串に刺さってる焼き鶏ではなくって

七輪で炭焼きにする焼き鶏屋さんで

お塩と山椒や七味なんかの混ざったのをつけていただくお店で

あっさりしていていくらでも食べれてしまいます。

ダイエットは…また明日からということで。

92014014.jpg

待ち切れないRYOです。焼いてるのはセセリ

92014017.jpg92014018.jpg
せぎもにタタキの肝あえ←これや倍くらいおいしくって一瞬でなくなりました。

92014021.jpg92014023.jpg
タタキ 上皮とずり皮と奥に見えるのはつくね 
92014019.jpg

満足げな私たち~~~~
T君は社会人のアメフトチームの子なのでとっても体格がいいです。

隣に並ぶとかおるん華奢になった気がしてちょっぴり嬉しい。まぁ、気がするだけですけどね。。。

ちとうちの妹に甘すぎる気もしますが

うちのRYOにはおれについてこいタイプより

甘やかしてくれるタイプのほうがあってる気もするので

お似合いのカップルですね。

うちのダンナ君はRYOのことが大好きでとってもかわいがってるので

まるで父親のようにTくんにちょっとジェラシー焼いてるみたいです。

まぁ、これからも仲良くやんなさいね~~~~~~。

RYOわがままはほどほどにしなあかんで~~~~~。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ




今日というか今週は月金でスクーリングweek。

8割くらいが平成生まれの中に混ざって昭和なかおるんも頑張っております。

5日間のうち4日間が実技1日が学科なので今日は学科の日ですた。。。

昨日先生に教科書関係法規でいいですか?と確認したのに

なぜか今日の授業は衛生管理マッマジッスカ????

教科書違うやぁ~~~~ん!!!と思ったら

同じように先生に聞いてた子たちもかおるんと同じで違う教科書を…

基本通信なので学科は自分で勉強しなさいということだから

1回の授業で教科書一通り済ますスピード・・・・

今日の教科書は130ページ越えだったのですが

先生が

「ハイ、○ページの3行目からどこそこまでアンダーライン~~~」

これを2時間以上必死でノートにメモってきました。

途中諦めてる子もいたけど何とかかおるんメモ取り切りました!!!!

久々にこんなにたくさんの字書きました…。もう今度からは絶対間違わないようにしなければ・・・

ノートに見開き5ページ分…。今やっと教科書にきちんとアンダーライン入れ終わりました。

だって殴り書きなので今日しないと何かいてるかチンプンカンプンになりそうで。

ついでなので提出レポートも調べながらやったら2時間以上かかっちゃった…

ほかに先に提出しないといけなくなるレポートもあるのに…・

なんだかどんどん教科書が送られて来てて7月の提出分までの課題まで…

はぁ~~~~。がんばろつ。

でもまぁ、いいこともありましたよぉ。

有名店でアイリストされてる方ともいろいろお話しするチャンスが今日はあったし。

なんかほとんどの子たちが弟妹以上に年齢が離れてるので

どう接したらいのかよく分かんないのですが

今日は電話番号を高校生の女の子と交換しちゃいました。

毎日高校の制服の子たちも中に入るのでまぶしいですy~~~~

でも年齢が離れてるからと一人もさみしいし

3年間過ごすのでやっぱりお友達はほしいし

年が離れてる子たちがかおるちゃぁ~~~~~ん♪

となついてくれるのはなんだかこちらも若返りそう♪

学生生活も満喫しながら帰って来てご飯をしたらいっ気に気分は主婦に逆戻り~~~~

お仕事に主婦業に学生生活なんだかドタバタですが

頑張れるだけ頑張ります~~~~~。

さっ、サッサとお風呂入って寝てまた明日お仕事して学校行って~~~

早よ寝よ。ではみなさんお休みなさぁ~~~~~い。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ





今日のお客様たちはエクステとまつ毛カールでした。

3週に一度のリペアのD様は眠っている間に右目をこすってしまったらしく

いつもより右目が減っていましたが

リペアで復活!!!

もうすぐまたお孫さんが増えるそうですが、

おばあちゃまだなんて信じられないくらいかっこいいマダムという感じで

なんだかお孫さんと過ごしてるD様の想像が付きません。

バリバリのキャリアウーマンと言うイメージがかおるんの中では強いです。

いつも爪もきれいにされていて

美容室も2週間から3週間に一度は行かれるそうです。

かおるんももっと自分をきれいにしなくっちゃ。

そういえば年明けからマメにしようと頑張ってたシルキーも

最近さぼり気味だし。。。

まつ毛カールのS様はご予約は今日はお一人だったのですが

お友達のG様もうちでカールをしてくれていらっしゃるので

うちの虎吉にプレゼントを持って一緒に来てくださいました。

S様より淡路島のお土産

200902151729000.jpg

G様もプードルを飼われていて手作りのビーズのネックレスを

うちの子のためにつくってくださいました。

200902151730001.jpg
200902151728001.jpg

ちょっと見にくいですがつけた画像です♪

明日のお散歩には早速つけていきたいと思います♪

S様、G様お気遣いありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


ただいまです~~~~~。

アァ~~~久々のお友達とのガールズトーク楽しかったぁ~~~~。

ご飯屋さんは喰海という北新地にある韓国惣菜やさん。

まずは大好きなボタンエビジャン。ボタンエビのキムチです♪
200902132007000.jpg
ナムル盛り合わせ
200902132011000.jpg
鶏のピリ辛照り焼き
200902132009000.jpg
エビのチヂミ
200902132018000.jpg
小さいピビン麺
200902132054000.jpg

もやしスープやサムギョプサルはあっという間におしゃべりしながら

気づいたら食べ終わってた…

しかも金曜日のバレンタイン前の北新地

女2人は私たちだけでした…

雨なのでノーメイクの金曜の夜に女二人~~~

まぁ、そんなことは気にせずおいしくいただいたあとは

お友達のNちゃんのお友達がやってるバーでteaタイム❤

かおるんも車だったのでノンアルコール。

そこへNちゃんの双子のかたわれもやってきて

3人でジュース飲みながら楽しくお仕事の近況報告や

旦那や子供のお話やら気づいたらこんな時間。

ということでお開きして今からバスタイムです♪

さぁ~~~リフレッシュしたし、来週のスクーリングも

およそ半分の年齢の子たちに混ざって頑張ろう♪

あっ、もちろんお仕事もがんばります!!!

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

なんやかんやとお仕事お休みいただいてる日も

バタバタしているかおるんです。

学生ってこんなに忙しかったけ????

きっと親に学費出してもらってる時はお勉強はほどほどにしか

してなかったので楽しいことしかなかったような気も…・

でも今回はそうもいきませんからちゃんと勉強して国家資格取らなくっちゃ。

ちょっと宅建をとった時を思い出します。

通信制なので自分で課題ごとにお勉強して

その上学科以外にももちろん実技の練習もあるしなぁ。。。

しかもテキストも終わりきる前に次の課題とカがジャンジャン送られてきてしまうので

ちゃんとコツコツしないともうお手上げ状態になりそうです。

ということで昨日は午前中お仕事して

午後からお休みをいただいてたのでお勉強。

たまには主婦業もお休みいただきたいかおるんです。

お客様でもありお友達でもある美容学校の現役の先生のSちゃん。

お勉強するというとお手伝いに来てくれました。

なので実技を見てもらいました。

92012020.jpg

どうですか?これでも少しは上手になったんですよ♪

自分の中では角度やテンションのかけ方が左右均一でなく

気になる部分は山盛ですがあとはとりあえずは巻けるようになったので

練習あるのみ。

いやしかし何度考えても

これ練習したところでエクステに必要か???

という思いま拭い去れませんが

いろんな事勉強して気づくこともあると思うので

せっかくの学生期間。楽しんで頑張りたいと思います。

さぁ~~きょうは久々のお友達とお夕飯。

予定ではおいしい韓国料理に行くつもりだけど

久々だと話が尽きないだろうなぁ~~~。

ではではお片づけして行ってきます。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ



月見里何って読むかわかりますか?

やまなしって読みます。

ここ今めっちゃ気になる創作料理屋さん

箕面にあるランチタイムしか営業していない創作料理屋さんです。

もう何年も行ってみたいと思いつつ、予約がなかなかとれないということで

行ってみたいなぁ~~~と思ってるだけでなかなか行動に

移せずにいまだ行けてません。

ひょんなことからお客さんとここのお話しになって行ってみたいね♪

ということでかおるんが予約を入れることに

先週予約しようとお電話を入れてみたら

予約少し先になるんですが…・と電話口に出た奥様から。

やっぱりか・・・・

いつ頃になりますか?と伺うと

来年の秋口なんですよ・・・

えっ今年の秋やなく???

まじですかぁぁぁぁぁぁ

はぁい。待ちますのでぜひお願いします…

何とそんな先まで予約が無理なんて

期待が膨らみます。

っていうかスケジュール帳にメモっても

行けるころには新しいスケジュール帳。

忘れないようにしなくっちゃ。

ずいぶん先の話になりますが

行ったら写真ちゃんととってまたブログで

ご報告しますね!

しかし不景気関係ないねんなぁ~~~

ランチは3000円のお任せのみ。

食べログでの評判もすごいいし

楽しみです。

もしキャンセルが出たらもう少し早くに行けるかもだし♪

行ったことあるお客様入らっしゃったら

またお話聞かせてくださいね。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
非常に厚かましいお話なのですが

かおるん一応専門学校生なので

学生割引がきいちゃいました。

そう、最近CMでもよく見るソフトバンクの携帯を

新しく契約したのですが

今なんとホワイトプラン980円が学割だと490円の半額!!!

三十路過ぎてるんですけどというと

カウンターのお姉さんは

60代でも学生さんなら大丈夫ですよ♪とのこと。

ありがたいお話です~~~~~。

ということで遠慮なく学割にしていただきました。

なのでソフトバンクユーザーのかおるんのお友達!

ご連絡くださいな。みんなソフトバンクメインじゃない方が多かったので

メインの番号しか知らないしタダともなりましょぉ。

お客様もソフトバンクユーザーの方はお申し出てくだされば

ご予約のお電話そちらで受け付けます。

メールは簡単

salondelazoアットマークsoftbank.ne.jp

カタカナ部分を@に変えてメールくださいな。

みんなでタダともなりましょ♪

近所では結構有名な黒兵というラーメン屋さんも

学割が効くそうですが

さすがにここでは申し訳なくって

学生証出したことはないですが・・・

30過ぎて自分のお仕事していただいたお金でお勉強するんだもん

このくらいいいよね???

と厚かましいことを棚に上げて自分に言い聞かせているかおるんでした。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
久々にほんとにもう2か月ぶりに行ってきましたネイルサロン。

そりゃぁ~~~年末に大掃除もしてるしおせちもしてるからほんとは

もっと早くにお直ししないといけなかったんだけど

全然時間とれなくってやっと先週のお休みに♪

バレンタイン前ということで親指を合わせると

ハートになる変形プッチフレンチ

200902101411000.jpg

長さも短めでキュートな感じでしょ???

めっちゃ気にいってます。

両親指を合わせたお写真を載せたいんだけど

なんせセルフで撮影なもので…。

お休みにネイルも行けたし脱毛も行けたし、

虎吉のシャンプーとバリカンもできたし、

充実したお休みでした。

あっ、ダンナ君のチョコ買いに行こうと思ってたのに

それは忘れちゃった…

今週は時間もないし、彼も多分仕事だろうから

お家でケーキでも焼きますか♪

来週はスクーリングのためご予約がなかなかとりづらくご迷惑おかけいたしますが

ご理解ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


以前からなのですが

*スクールを受けたけどなかなか自信が持てない

*習ったあとは質問できなくって…

*習い直すほどまでではないけど、もう少しコツがないかな???

*また一から講習では費用もかかるし・・・

など一応講習は受けてらっしゃるのに開業に至らない方が多いようなので

そういった方を対象にお勉強会を開催したいと思います。

一応今回は日時をこちらで決めましたが

事前にご希望があればご予約も受け付けてもいいかなと思ってます。

日時は3月3日と5日

10時スタート17時終了予定

定員は各日2名まで

費用はセミプライベート(お二人同時受講)ならお一人様15000円
     プライベートなら20000円

内容は

午前中は講義

エクステについてや商材のことなんかはすでに講習を受けてらっしゃる方なので

省きますが、グルーのことや現状の説明、同意書等

ポイントとコツ・注意点などの講義をさせていただきます。

午後は実技。

セミプライベートまで受け付けるので

お二人であれば2時間ずつ実際に施術をして

問題点や改良点をこちらでアドバイスさせていただきます。

もちろんデモンストレーションが見たい方には何度でもお見せいたしますし

それより自分がどうするといいかを見てほしい方にはご自身の

施術スタイルを見せていただいてアドバイスするという感じで

参加する方のご希望を事前にメールや電話等で確認し

不安な点をすべて取り除けるように臨機応変に、対応したいと思います。



持ち物  筆記用具

お道具類はお持ちだと思いますので持参してください。

また商材の仕入先等はご紹介させていただきます。

ご予約・お問い合わせは

salondelazo@yahoo.co.jp

もしくは

072-721-8822までお待ちしております。

メールの場合は2日以上たって返信がない場合は

メールが届いてない可能性がありますので

再度ご連絡お願いします。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


今日のラストのお客さんというかもう時間外というかは

うちの妹RYOでした。

後がつかえてるわけでもないのでせっかくなので撮影しよ♪と思い
いろんな角度でご覧くださいな。

今週末と来週末お友達の結婚式にお呼ばれしているらしく

それに備えてぱっちり目にカールもしっかりめでということ。

彼女の目元はもうこの2年ほどずっといろいろなデザインも試してるし

長すぎるのはあまり合わないしなぁ~~~。

ホイホイ~~~お任せあれ♪ということで

まずはビフォー

90204004.jpg90204006.jpg90204012.jpg


Dカールの0.15ミリ太さ9㍉から11㍉でドールアイ片目100強
90204014.jpg90204020.jpg90204022.jpg

いかがでしょうか???クリックすると大きな画像がご覧いただけます。

19時ごろやってきて一緒にお夕飯食べてからだったので
ちょっと終了が遅くなりましたが
ばっちり仕上がりでこれで結婚式も2次会もばっちり!!!

この2年いろんなグルーやいろんな仮毛を試させてもらってるRYOですが
ビューラーもマスカラもしなくなったので切れ毛がなくなってつけれる毛も
どんどん増えました。

今回は数本変な毛があるな???と思ったらどうやら眉毛を
フェリエでカットするときに当たったらしく
1ヶ月以上前につけたエクステが毛先がカットされた状態に…

皆さんも眉カットの時はお気をつけくださいませ。

なんだか結婚式ラッシュのようで来月もお姉ちゃんがつけてくれる???
といつもより若干ぶりっこな声で電話がかかってました。

お姉ちゃんにはどんなデザインでつけようかな♪

明日も朝からエクステ続きです♪

フルでつけると細かい作業ですが性にあってるのか気分爽快♪

すっきり~~~~~です。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ






今日は朝からだんな君がPET検診へ出かけました。

PET検診とはがんの検査方法のひとつだそうです。

そもそももう40代中盤なので人間ドックに行ってみたら????と

口をすっぱくしていい続けたこの3年。

かおるんがいったのではまったく効果がありません・・・

なのにいつも胃が痛いとか逆流性食道炎だとか

ストレスからか?たいてい胃の周辺に不調があるだんな君。

まぁ、食事の時間も短く早食いですし、

出張が続くと当然外食も続くし、接待であほほど呑むし~~~~

夜中に小腹すいたとスナック菓子食べてるしぃ~~。

自業自得というとこもあるようですが

やっと重い腰を上げて検査に行くことにしたようです。しかし何で

人間ドック飛ばしてPETやねん?

だんな君の家系はがん家系でもないのになぁ。

知り合いの社長がいったらしくその話を聞いていくことにしたようですが

昨日の晩からきっと検査引っかかって

大きな大学病院にでもいかなあかんわ・・・・とか

取り越し苦労をしてぐずぐずとぼやいておりました。

一緒に行ってあげないこともかおるんは薄情だぁ~~~~と

文句言っておりましたがかおるんも仕事ありますので

いい大人なのでお一人でがんばってねぇ~~~~と送り出しましたよぉ。

かおるんが仕事する前は風邪で病院にいくのすら

ついていかないと病院行かないし、胃カメラもかおるんの同伴で飲んでた彼も

いまや仕事をかおるんが始めたおかげで一人で仕方なく

いけるようになりましたよ。

さぁ~~~今日どんな顔で帰ってくるやら?

まぁ、彼の大好物のあっさりしたおかずでも作って

やさしめに迎えてあげる事にします♪

よかったらかおるんも保険対応範囲の検査に行くことになるようです。。。

↑だんな君の決定にて・・・〔だんな君は保険対応のものではないようですが。〕

かおるん粉薬も飲めないほどの人なのに検査できるやろか。

検査の結果何もないことを祈るばかりです。

さぁ~~~お夕飯準備しましょ♪


にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

