2009年06月

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日はエクステ三昧でした。

朝①のお客様

RIMG0456.jpg

0.1ミリ9ミリから13ミリのメーテルカールはCカールで。

はじめてのエクステだったようですが

まつ毛がとても健康で長さもしっかりとあったので

たっぷり本数入れさせていただきました。

そのあとは超りぴI様

今回はオールリムーブにての施術だったので

たまには0.12やめても一つ細いものにしてみましょうということになり

じゃデザインもまた違う感じします???ってことで

0.1ミリBカールに挑戦

自まつ毛も長いのですが、長すぎると眼鏡もかけられるので長さは出しすぎずに。

RIMG0457.jpg

ドタバタしていてラストのご新規様はお写真頂き忘れましたが

同業者様でした。

お勉強のためにいろんなサロンに行かれてるそうで見習わなくては。

少し痛み気味で細い目のものを50強ずつしかお付けすることはできませんでしたが

お話が同業者さんだと特に尽きないので

いつも以上にお時間がかかってしまって申し訳なかったです。

K様、最後ドタバタになりましたが

また何かお気づきの点があればおっしゃってくださいませ。

今日は皆さんほそ目を好む方でかおるんの大好きな

細いのマックス~~~~♪元気でつけれる毛には精いっぱいつけさせていただき

ありがとうございました。

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ



仲良しサロンWELLSさんやLaRaBiさんとこでも記事に上がってましたが

うちにも他店でエクステをつけてトラブルを抱えてこられるお客様が

いらっしゃいます。

もし施術中にかゆみや沁みたり、目が痛いなど違和感を感じた時は

そのサロンでお伝えくださね。

またしばらく目が腫れたり、赤くなったりなんてことも通常はありません。

たいてい、トラブルを抱えてこられるお客様は

いままでもそうだったしエクステとは違和感がある、こんなものだと思っていたとおっしゃいます。

きちんとした施術で行えば施術中に涙が止まらないなんてことはりません。

また装着後もチクチクしたり目が重かったりかゆかったりということも

ありません。

普段は大丈夫でも体調が悪かったり、生理前後でホルモンバランスが普段と違うとき

などは免疫力低下のためアレルギーも出やすいものです。

目元は皮膚も薄いですしデリケートな部分ですので

アレルギー反応が出ていればつけなおすわけにもいかないので

ラソでは他店オフのみでも2000円で受け付けています。

施術をしないお客様のオフのみは受け入れていないサロンさんが多いようで

でも眼科に行く前にまず違和感のあるエクステを外したいだろうし

充血やかゆみ痛みがある場合はオフするべきです。




もし今エクステをつけていて違和感があるお客様がこちらを見ていらっしゃるなら

このバナーをクリックしていただくと

お近くの他店エクステ受け入れされてるサロンがあるかもしれませんので

お一人で悩まずにまずは専門家にご相談くださいね。

皆様が安心して素敵なエクステライフが送れることを願っています。

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

今日は一日サロンワークはお休みいただいておりました。

で何してたかというとオタクの集い♪

たのしそぉ~~~~~~な響きでしょ♪

まずは腹ごしらえ

北新地 天味 石和川さんへ。


まぁ、女性ばかりですので主婦の方なんかなかなか揚げたてのてんぷらなんて

ありつけないので普段お仕事して頑張ってる自分たちへのご褒美ランチ

まぁ、ランチがメインか研究メインか????

RIMG0435.jpgRIMG0436.jpgRIMG0437.jpg
RIMG0438.jpgRIMG0440.jpg

つき出しは焼きとおもろこしとエビとジュンサイの冷製の茶わん蒸し?
でおつくりにてんぷらは何と15種類!!!

で仕上げに天丼or天茶♪

胸躍るメニューでしょ♪チョコレートのアイスも付いていました。

で場所を移動してここからがお勉強&研究&情報交換タイム

RIMG0444.jpgRIMG0446.jpg
RIMG0445.jpg

いろんなメーカーさんの仮毛やグルーを持ち寄って

あ~~じゃない、こうじゃない~~~~

固まったグルーの硬さもまたチェックしてこれ好き❤とかっていいながら。

集まったメンバーの皆様、遠い所より集まってくださって

いい刺激を与えていただきありがとうございました。

今日のメンバー
おなじみWEELSのLucy京都のsoraちゃん舞鶴よりハナズメイクのはなちゃん.京都市内ララビさん
1級アイリストCocolashラモーナ まみちゃん京都と奈良の爪ならこの人!ネイルテックKayoさん
奈良のまつげオタクルシェルテのルシェさん

ではでは今からまた新しい商材で研究というか

ひとり遊びをしたいと思います~~~~~~~~♪

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
やっと昨日で美容学校の1週間のスクーリングが終了。

マジ疲れましたぁ~~~ヘトヘトデス

もちろんお仕事もあったし

毎日夕方からの通学時間になると体がおもぉ~~~~~

あっでも今回は少し上達した気が♪

中日の水曜日は学校のお友達6人と焼鳥屋さんにも行きました。

若い子の食欲には圧倒されます~~~~。飲みながら白ご飯~~~~

一番若いこは今年成人したばかり。

あきらか年代の違いが…だって一回り違うんだもん。

かおちゃんやらかおるねえちゃんやとなついてくれてうれしいもんです。

またご飯行こうね♪

で最終日の昨日はなんと小テスト。技術のね。

先生が一人ずつの作品見まわってる間に

一人めっちゃくちゃ上手な男の子がいていろいろ教えてもらいました。

その彼は去年までは理容科にいってて今は理容師さん。

で今度また美容師の資格も取るそうでワインディングは

コンテストにも出てたそうでそりゃぁ~~先生のお手本のように上手

しっかりしてるし落ち着いてるのに彼もやっぱり二十歳だそうで。

自分では若いつもりだったけどほとんどの同級生は20歳前後。

めげずに頑張ります。

でいざ先生のチェック。どきどき~~~~~~

でも補修も行って練習もしたしじかん内に巻き終えれたし。

点数をつけられていくのですが84点もらえました♪

まぁ、先生もほめて伸ばそうと思ってくれての点数でしょうが

普通にうれしぃ~~~~~~~~~。

次回からはオールウェーブでまたちんぷんかんぷんな状態から

悪戦苦闘しそうですが

成せばなるっ!!!の精神で頑張りたいと思います。

夕方以降にいつもお越しのお客様には今週はご迷惑おかけいたしました。

週明けからは15時以降のお時間も大丈夫ですので

またお待ちしております。

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ



今日はミクシィのコミュで知り合ったRさんが京都の上の方よりお越しくださいました。

めっちゃきれいでボブの似合うおねいさん♪

フェイスストレッチングの講師とエステをされています。

RIMG0425.jpg

まつげはここ最近リバイタラッシュを塗ってお手入れされてるそうで

新生毛の赤ちゃんまつげがわんさか!!!

やっぱりお手入れされてると違いますね。

初めてのエクステンションでうちは遠いし

京都にもお友達の信用できるサロンさんがありますよ

ってお伝えしてたんですがはじめてはかおるんちゃんところで♪

と何ともまぁ、うれしいお言葉。ありがとございます。

ご期待にこたえなくては!!!と思い

カウンセリングしていろいろお話していざ施術。

やはりナチュラルだけどふさふさにしましょうということになり

0.1ミリ太さのBカール9から12ミリメーテルで

片目70強です。

仕上がった鏡を見てかわいぃ~~~~~と

女子高生のような歓喜の声♪でしょでしょぉ~~~~~とかおるんも女子高生のように

二人で喜んでしまいました。

もしエクステが特別な時だけでなく日常使いにとお考えでしたら

お近くの信用できるサロンさんをご紹介しますので

遠慮なくいってくださいよRさんっ!!!

こんなにお気遣いいただきお土産が!!!

RIMG0433.jpg

七味のあられと

杏仁豆腐と

お赤飯のお饅頭

七味のあられは日持ちしそうなのでダンナ君が帰ってくるまでお預け。

今日はお赤飯のお饅頭と杏仁豆腐を頂きました。

かおるん杏仁豆腐は最近まで苦手だったのですが

この一年は結構好きでめっちゃはまるお味!!

一気に平らげてしまいました。

お赤飯のお饅頭もちょうどいい塩味と甘みで

スクーリングに行く前に9時まで小腹がすかないよう

頂いたらおいしくって思わずもう一個持って出かけなかったことに後悔です…・

1週間のスクーリングもあと一日

といってもまた月曜日お昼間に補講があるので行かないといけないのですが

何とかあと一日くらいは体も頑張れるでしょう。

土曜日はマッサージか針でも予約取るかな・・・

さぁ~~今からお風呂入ってウィッグちゃんをシャンプーとトリートメントして

明日の仕事とスクーリングに備えます。

おやすみなさぁ~~~い。

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ




はぁ~~今週は久々に1週間連チャンの美容学校スクーリングWEEKです。

5月も予定してたものの新型インフル騒ぎで一日で残りは休校になってしまったし。

その前は3月だし。

普段月曜日も行ってるのですがそれは美容室勤務じゃない人や

授業休んだ人向けにしてくれてる補講なのですが

今回は絶対いかな出席日数に影響する授業。

昨日も仕事して学校行って帰ってきたら9時半ごろ

大急ぎでダンナ君の夕飯をし

今朝は7時出発でダンナ君を関空へ送って行き

戻ってきて仕事して業者さんが訪ねてきて学校行って~~~

なかなかきついっす・・・

でもまぁ、厚生省の一応の見解は美容師が美容所にてということになってるし

現状ある唯一の美容の国家資格なのでとっても邪魔にはならないだろうけど

いっても行ってもエクステと直接結び付くことが…

まぁ、学科のパーマの理論とか毛髪学、衛生学などは役に立つと思うのですが

実技は全く関係ないしぃ~~~

そのうえ次回からのオールウェーブなんて美容室でも今どきすることなさそうな・・・

そのうちハサミもかわなあかんけどかおるん髪の毛切る人になる予定ないし

安いものでもないのに買うのんいややなぁ。

エクステに必要なものを買うのは値段関係なしに

惜しいと思わないけど

はさみかって出番ないのはもったいないな…・

学科もなんとか夜な夜なやってるのですが

先日提出した美容文化論なんかは

ディオールのオートクチュールが~とか

ビートルズで流行ったマッシュルームカットがどうとか

健太郎カットだとか~~~。

今日は美容理論のお勉強です。

週末まで仕事とスクーリング頑張らねばっ!

ほかの学校のお友達も遠い子は滋賀からやら

東京で働いてるのに1週間戻ってきてることかいるので

負けずにがんばりますっ!!!

体もつやろかぁ~~~~~~~

ぼけぇ~~~~~と温泉に入りたいかおるんでした。

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

先日はり治療の帰り針のともちゃん先生と院長と一緒に先週

オープンしたての近所のもつ鍋屋さん山笠に

塩もつ鍋を頂いたらめちゃうまぁ~~~~~~❤

ということで昨日も連チャンで同業のお友達と。

おいしかったわぁ~~って話からいってみたいとのことになり

2日続けてもつ鍋食べてしまいました。

なんだか最近成長期のようにかおるん大きくなってきてる気が…

出張の多いダンナ君には会うたびに太った???と聞かれます…

恐ろしくって体重計には乗れません~~~~~~いいのかこんなことで?

もつ鍋食べてる最中もまつ毛の先生とリンパの先生と

いろいろためになる話ができ

2日続けてというのにおいしくいただいてしまいました。

全然もつくさくなく、甘みがあって

塩スープはほんとにきれいな透明ですっきりとしたお味。

ぜひぜひ持ち帰りも今後検討してほしい逸品です。

大将よろしくねぇ~~~~

さぁ~~~、今日は今からエクステとシルキー脱毛です。

さわやかなお天気ですし気分も上々♪

張り切ってお客様をきれいにするお手伝いをしたいと思います~~~

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
今日はシルキーとまつ毛セットのお客様ばかり♪

まずはもう1年半以上のI様

しっかりした自まつ毛をお持ちです。

RIMG0400.jpg

Jカール0.12から目じりのみCカールへ。

扱いが上手なので左は50本以上残ってました。

いつも大切にまつげをしてくださってうれしい限りです。

ラストのMさまは姉妹3人とお母さままでファミリーで

超りぴ様。昨日は妹さん二人がいらっしゃってくれてました。

ウェディングプランナーさんなのでRYOの結婚式の段取りの仕方とか

いろいろ教えていただきありがとうございました。

RIMG0403.jpg

Mさまは髪の毛も細い目で柔らかいので

まつげも細いめですが

美容液効果で妹さんたちにも気づいてもらえるほど

最近まつげが長くなりました。

ナチュラルな感じで立ち上げカールに♪

今週は週の後半でちょっと忙しくなったので

ちょっと目も疲れてるし腰も痛いし

気付けば一晩寝て治るお年ではなくなってしまったようなので

今から体のメンテナンスに行ってきます~~~~。

ダンナ君が出張だと夕方からのフリータイムが自分のためだけに使えます!!!

大好物の はり治療♪

お客様でもあるともちゃん先生にめった刺しにしてもらってきます

治療後も同じマンションなのでエレベーターで移動するのみなので助かってます♪

ちなみにかおるんは風邪ひいたときも内科でなく針に行きます~~~~~

ではでは行ってきます。



今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


今日ラストのお客様は1週間前にエクステつけられたところ…だそう。

ほとんど残ってませんけど・・・
RIMG0392.jpg

クリックして拡大していただくとわかると思うのですが

左の方にグルーの塊・・・センターにも固まって自まつ毛がくっついています。

1週間でこれ・・・施術してもらったお店にほとんど取れたとお電話されたそうなのですが

そうですかと言われただけだったそうです。

お店側にひはないのでしょうか?

なんだか悲しい気持ちになりました。

エクステって結構高いしかゆいわ、いたいわ、こんなものかと

思われてしまう・・・。

懲りずに他店を試してみてくれるお客様もいるけれど

たった1回でもうこりごりと思う方もいるはず。

技術職として誇りを持ってかおるんは仕事を日々してますが

習いたての頃は持ちが悪くって悩んだこともありました。

エクステの持ちが悪い原因は技術とお客様のケアと両方にありますが

カウンセリングでケアの方法の伝え方が悪かったかもしれないし

技術が悪かったかもしれないし、

習ったころから持ちが極端に悪い場合はお電話を頂いてお直ししたり

誠意をもって対応してきたつもりです。

これだけの量のグルーをつけてもちが1週間で残り1本…。

反対の右目で4.5本残ってるだけ

チクチク感とかゆみもあったそうで違和感があるために

お客様自身も触ったりしてたそうですが

このグルーのかんじでちょっと触って取れるというのは

やはり根本が浮いてたり接着がきちんとできてなかったのでは?

とも思います。

下まつげにもグルーの塊だけが何箇所か…

RIMG0396.jpg

たった数本のオフで仮毛が取れてもグルーがどんどん取れてます。

グルーには適量というものがあります。

多ければ多いほどいいわけでもなく

いろんな考え方があると思いますが

ラソでは極力少量のグルーでアレルギーを引き起こす原因を

ぎりぎりに抑え、グルー自体も硬化すると硬さがでるので

多ければ多いほど装着した感じは重いというか

固いというか。

つけてる感じのしないエクステンションを目指してるかおるんには

あり得ない量のグルーです。

ラストのお客様を終えお友達のWELLSのLucyのところへ行ったのですが

今日は夜な夜なグルーの適量実験

RIMG0397.jpg

いつも通りの量やら少ないめやら多いめやらでつけて見て

接着面の太さや、硬さ・弾力・音など二人で黙々と~~~。

気付けばふかぁ~~~い夜のお時間あわてて帰ってきました。

いつも遅くまでLucy御免よぉ~~~~~

やっぱりどんなグルーでもかおるんはギリギリまで少なめで施術したいな。

長い目で考えてお客様のアレルギーを引き起こさないためにも

毛周期もあることだし

3週間から4週間でリペアでちょうどいい感じの

軽めの着け心地をこれからも追及していきたいと思います。

他店様の悪口を言うつもりはありませんが

1件が悪ければ他も同じと思われることがあるのも事実です。

また施術方法もネイルに例えるならシンプルなフレンチが得意なサロンや

デコ盛り系が得意なサロン様もあるともうのでそれはお客様の層によって

またお店の考え方によってどちらも当然アリだと思うのですが

技術に対して対価を頂いている以上

もしお客様サイドに取れてしまった原因があったとしても

たった一言『そうですか?』で済ますのではなく

ケアの方法を再度説明するなり

お客様にもお手数かけますがご来店いただき

状況を見て対応してほしかったなと思うかおるんでした。

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ






えぇ~~~~、実は5月中旬に日本アイリスト協会の検定を受けておりました。

力試しにこっそり受けたつもりでしたが某番長のブログで

お忍びでと書きながら名前に写真まで掲載されてたので

ご存知の方もいたとは思いますが。

結果が出ました…







RIMG0382.jpg
ディプロマとライセンスカードです。

おかげさまで無事合格できました。

なんと大阪で2人目の1級取得みたいです。

ずっと検定モデルで協力してくれたリエホンマありがとう。

朝早くからや、夕方仕事が終わってからの検定対策のための練習にも

付き合ってくれほんと助かりました。

今後は一応さらなる勉強とステップアップのために

認定講師なるものを目指してみようかとも思っています。

まぁこれにあぐらをかくことなく今後も相変わらずマニアックに

オタクなまつげ師を目指したいと思います。

試験の日のことは思い出すのも嫌なくらいの緊張・・・

根っからの関西人なので沈黙に耐えれませんでした。

めちゃ至近距離で試験官の方が見に来られ

ただでさえ緊張してるのにがん見されて手は震えるわ、

シーンとした中ほかの試験受けてる方の緊張も伝わってくるし

呼吸困難になりそうでした…

子供のころからエスカレーター式の学校に行っていたので

受験というものは縁知らず…。

自動車免許と船舶免許と宅建の試験は自分でどうしてもほしいものではなかったので

緊張はしなかったけど

やはりエクステは今のかおるんの中で一番こだわってるものなのだからか?

人生でベスト3に入るくらいの緊張でした。

スクールで至近距離見られても全然緊張しないのに

生徒さんの緊張が今回よくわかりました。

さりげなく今後は見るようにしようかと~~。

ほんと皆さんのおかげで無事1級アイリストとなることができました。

ありがとうございます。

これからもさらに上を目指して勉強に研究に励みたいと思いますので

よろしくお願いします。

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ




新しい家族が来年できそうです♪

といってもご懐妊ではございません~~~~~。

ブログにもたびたび登場するわが妹RYOが

ついに年貢の納め時来年結婚するそうです。

その報告にわざわざてっちゃん(未来のかおるんの弟ね)と二人ご丁寧にご挨拶に来てくれました。

RIMG0371.jpg

アメフトやってるのでほんと体格も大きく頼りになりそうな背中をしてます。

まぁ、パパももうなくなってるのでダンナ君がお兄ちゃんというかお父さんがわり?

しかもダンナ君は男兄弟しかいないので

RYOをかなりかわいがっているので

てっちゃんは若干ダンナ君のことをビビり気味~~~~

大丈夫かみつきませんからぁ~~~~~

ご機嫌でみんなでなじみのお寿司や明石鮨へ

RIMG0376.jpg

お祝いということで白ワイン飲んでみたものの

やっぱり魚には日本酒ねぇ~~~とちゃんぽんするはめに。

まぁ、たまにだしいいかっ。

楽しく飲んだ後はお家に向かう途中あるカラオケに寄り道。

RIMG0378.jpg

ホントいい弟ができそうでかおるんもうれしいです。

ちょっとRYOに甘すぎる気もしますが

二人を見てるとうまくバランスが取れてる感じだし

いつまでも仲良くやって行きなさいね。

RYO てっちゃん
末永くお幸せに。おめでとう♪

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
昨日は朝一からお仕事です。

なんと8時半スタート。

どうしても午前中に終わらせないとということだったので

10時からアートメイクのご予約もあったしでは8時半でもいいなら来ます?

というとお客さまもいきます~~~~~~とのこと。

3月の末のご来店以来のH様。

ご実家は箕面なのですが大学が倉敷でお昼には倉敷に戻らなければならなかったようで

そんなハードスケジュールな中ラソでエクステをつけたいっ!!!!

と思っていただけて光栄です。

他店様にもよく行かれるそうなのですが前回行かれたお店は

少ししみていたそうで、そういった違和感感じた時は

ラソでも他店様でも施術者にお伝えくださいね。

まつげもしっかりしているし、長さも量もたっぷりあるので

0.15Cカールドールアイでフル。

また次回お会いできるのは夏休みかしら?

せっかく頂いたお写真もあわててとったせいでブレブレです…

その後はアートメイク眉のお客様H様仕上げの3回目


ビフォー
RIMG0362.jpg
アフター
RIMG0366.jpg

施術直後なので濃く見えていますがなじめばちょうどいい感じに仕上がります。

H様とは同じ社会人になってからの学生同士という部分で

ほんと尊敬する部分がたくさんです。

常に努力を怠らないというか前を向いて一生懸命なHさまを見ると

かおるんもたまってる課題をやらねば・・・と思います。

思ってるだけでまだやってませんが・・・。

昨日はラソにしては珍しく日曜日なのに忙しい一日でした。

今週もマイペースに頑張ります。

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ







さて昨日はお休みだったので

久々素敵なレディーたちとのランチに行ってまいりました。

メンバーはSOHO翻訳者のKYOKOちゃん京都でエステサロン経営のRenee Beeのレニビーさんと
KYOKOさんのお友達ネイリストのMさん。

場所は新地とは思えないたたずまいのカフェアメリ

以前から気になっていたお店。今回急きょお仕事で来れなくなった

ぱりぃさんお勧めのカフェ。

ランチタイムは予約不可なのですがお店中女性だらけ。

昼間の新地のなんとも言えない雑然とした道から中庭付きのこのカフェは

ほんと想像がつかなかったがなんともいい雰囲気。

珍しいガレットランチなるものをかおるんはチョイスしました。

RIMG0354.jpg
RIMG0357.jpg

本日のガレットは牛肉とごぼう

パスタも気になるけど普段あまり食べるチャンスのないガレットを食べねば

と相変わらず食い意地が張ってるかおるんです。

パンは食べ放題で5種類ほどあったかな?オリーブオイルもハーブのものや

唐辛子ものもプレーンと3つ用意されていてパンも

黒ゴマやら胡桃やら女性受けのよさそうなものが並んでいました。

久々にお会いしたメンバーだったので話は全くつきません

食べてみたかったランチ中に焼きあがり予定だった

塩キャラメルのシュークリームも注文するのも忘れ気付けばランチタイム終了のお時間…

美容話が止まることなく

最近セルフジェルにしてるのでMさんにネイルのことを教えてもらったり

レニビーさんのフェイスストレッチングの話聞いたり

BWJのお話が出たり

かおるんのまつげやアートメイクの話だったり。

KYOKOちゃんなんてほんと職業でもないのに美容に詳しく

今はお顔の脱毛に行ってるらしくしっかり情報ゲットしてきました♪

しかしみんな若々しくてきれいなもんだと感心しきり。

やっぱり日頃の意識が高いんでしょうね。かおるんも見習わねば。

KYOKOさんはやはり翻訳家という文章を書くお仕事柄か?

ブログの文章もホントすばらしぃ~~~。

同じ日のことなのになぜにこんなに内容が違うのだろうか?

文才はどこに置き忘れてきたのかかおるんは???ですが

今後も思ったままに飾らないかおるんの日々の出来事を

仕事もプライベートも好き勝手に書き綴ってきますが

おつきあいをぉ~~~~~。


今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
今日の午後からのお客様は親子でいつもいらっしゃるのですが

娘さんの方が体調不良ということでお母さまだけ。

もうほぼ落ち着いてきてるそうですが、早く良くなってくださいね。

3週に一度シルキー脱毛とまつ毛カールです。

気がつけばYさまももう1年半以上通ってくださってる超りぴ様です


ビフォー
RIMG0349.jpg

アフター
RIMG0352.jpg

口周りの毛もすっきり、お肌もちゅるんと仕上がってます。

お土産までいただいてしまいました。

RIMG0353.jpg

Y様より青じそ入りの海苔、Rさんよりアンリのフィナンシェです。

いつもどうもありがとうございます。

そしてかおるん念願のヒロコハヤシのおさいふゲット♪

今まではダンナ君のお土産のカルティエのハッピーバースデーシリーズの

長財布だったのですが

このお財布見てからずっとほしかったんです。

どうしてもスーパーとかで小銭出しやすそうで気になって気になって

かおるんが買ったのはこのタイプの黒

小銭取り出しやすそうで使い勝手良さげでしょ?

もうワンサイズ大きいクラッチにもなるのと悩んだのですが

また今後気に入ればシリーズでそろえちゃうかも♪

久々のおnewな財布でとってもご機嫌なかおるんです。

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

久々です!!!
マイまつげがフル装備♪

昨日ホントかおるん2カ月ぶりくらいにエクステです。

花粉症やら黄砂やらでこすってしまうので

あえて育毛月間ということで外してたんですが

ほんま、しょぼい目元やったわ…・

でも昨日やっとWELLSのLucyにフル装備にしてもらいました♪

0.1㍉でCカール目じり10ミリ入れて♪って頼んだら

エクステの方が短いので却下されました。

LUCYも約2か月ぶりのエクステだったのですが

右目は20本くらい左も10本くらいまだよれずにきれいについてました。

二人でまつげばさばさになってテンションアップ♪

やっぱり細いエクステのフル付け大好きです。

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

