2011年03月

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今年の春は心配していた花粉症が、



やっぱりやってきた…私は杉は大丈夫なんですがヒノキが…



週末くらいから微熱っぽいしなんだか鼻づまりいきぐるしぃ~~~~。



お世話になってるサロンの1階の首藤先生のところで早速お薬をただいてきました。



で、春の訪れといえば大好物のこれ

__.jpg
イカナゴの釘煮



今年はお手頃価格で一キロ900円くらいでした。



一昨年くらいは2000えんくらいしてたもんなぁ。



とりあえず我が家の分とお友達にあげるので2キロほど



生姜たっぷりきかせてサンショと炊きました。



白ごはんが進みすぎてまた成長しそうで困ります・・・

今日のご新規様は

な、な、なんと小学校の同級生♪───O(≧∇≦)O────♪

高校まで同じだったと記憶してるので

約15年ぶり?

あっ、学校の成人式で会ってるかな?

でもとにかくかなりのお久しぶり?

1時間以上かかるのに、

エクステに来てくれてありがとう(^-^)/

めっちゃ嬉しかったよぉ♪───O(≧∇≦)O────♪

お土産まで頂いてしまいました。
東北地方の大地震心よりお見舞い申し上げます。



阪神大震災の時も9.11の時もニュースから得られる情報は映画か何かと思うほどのすごさ。



自然のエネルギーに脅威を覚えます。







私にできることは何か?



答えはなかなか見つかりませんが



市役所で募金を行っているので募金に行ってきました。



当たり前と思って感謝の気持も忘れ当然のように過ごしてきていた日常を



変わりなく今日も過ごせることに感謝です。



被災地の皆様が少しでも早く心穏やかに過ごせますようお祈り申し上げるとともに



今回の地震で尊い命を落とされた方のご冥福を心より願います。



春は出会いとお別れの季節ですね。



お客様も4月から転勤でしばらくお会いできなくなりそうな方がちらほら・・・



ご実家がこちらなので夏休みに来ますねとおっしゃってくださってるので



新天地でのお話を夏まで楽しみに待つことにします。



そんな中うちの姉夫婦も転勤が決定…



4月から宮崎県民です。



かわいい盛りの姪っ子が宮崎に行くのはさみしいので



わがままゆっていいならお義兄さんだけどうぞって感じですが



わたしがそこまで言えるわけもなく。



いつもカメラを向けていいお顔してというとなぜか体を傾けるいろはちゃん
wsdfghjkl.jpgdcvgbhnjkl.jpg


人懐っこく好奇心旺盛なやんちゃ盛りの2歳児です。



宮崎に行ってもすくすく元気でね。



いっぱい働いてお休み取って遊びに行くわねぇ。
dcfvbghn.jpg

かもしれないおでん[アップ]
日曜日から仕込んだので食べ頃で
お出汁がしっかりしゅんでます[ラブラブ]


iPhoneからの投稿
三月はウェディングや卒業シーズンで
通常のリピーター様とご新規様でサロンは賑わってます[ドキドキ]

中々ドタバタしてお写真頂く間もなく
ブログも更新出来ず(-_-;)

今日のお写真はカールのお客様



iPhoneからの投稿
明日?ってもう今日ですね。
桃の節句です。

明日は私は市の補助での検診and三姉妹でご用があるのでサロンワークはお休み頂くのですが、姪っ子いろはにランチでもご馳走してきます。

早く帰ってこれたら旦那様の為に一応ちらし寿司でもつくります(^-^)/

では皆様もよいひな祭りを[ドキドキ]


iPhoneからの投稿
