2011年04月

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許

先日、友人にエクステを施術させてもらいました




さてさて仕上がりの瞬間、瞬きをした友人が発した言葉はビックリマークビックリマーク




『わお!つっぱらない~!!』




それってどういうこと~~叫び




以前通っていたサロンではどうやらつっぱってる


感じがしていたそう汗


デリケートな目元なので、つっぱる具合によって


いくつかの原因が考えられますが、




でもでもつっぱるのはいけませんショック!




エクステつけたら、少しつっぱるぐらいは普通


だと思っていたらしいのです。


エクステつけたら、つっぱらないのが普通ですよ~合格





今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


食べるラー油はまってます。

なぜならこんなところに行ってきたから♪

先日妹RYOの京都の新居にお泊りで行ってきた日




ご飯どうする??なんて言いながら食べログをうろうろ




行ってきました 菜館Wong




大衆中華でどうも食べるラー油が有名なお店だそう。




RYOとこの旦那さんのてっちゃんはアメフトしてるから食欲旺盛!!!




中華みたいにいろんなもの食べたい時に一緒だと心強いです!!!




お寿司の時はお会計がドキドキですけどね。。。




前菜の盛り合わせにピータンにショウロンポウ・青菜炒め


320x320_rect_6659409.jpg

青菜炒めの絶妙の火の通り具合しゃきしゃきでおいしかったです。




酢豚にスペアリブの煮込みに餃子に海老のガーリック蒸し




320x320_rect_6659408.jpg

冷やし中華におかゆにワンタンスープ




320x320_rect_1417542.jpg

なんだかほかにも食べたような気がしますが大満足!!!




とくに海老のガーリック蒸しが忘れられません~~~~




春雨がおいしいお海老ちゃんのスープと絡まって思い出すだけでもよだれが!




食べるラー油はいままではこんなもんかな??と思ってたのですが




ここのは旨みがすごい!!!すぐにスタッフと仲良しさん分をお土産にゲットしましたよ。




スタッフは一回で半分くらいすでに消費してしまったそうです。




私は大事に大事にちびちび楽しんでます♪




締めのデザートにウーロン茶ゼリーなるものを頼んだのですが




これがまたお口さっぱりすっきり!!!




こんな大衆中華のおいしいお店箕面にもほしいです~~~。




おいしいもの食べると仕事もがんばるぞぉ~~~って気持になれるしね。


今日もワンクリックおねがいします~~~~。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


Salon de Lazo


072-727-2002


新船場北橋バス停より徒歩3分


まつげエクステ講習


まつげカール講習


お顔の産毛脱毛講習


お気軽にお問い合わせくださいませ。



スタッフ 小橋ですニコニコ




私事ですが、実は週に2回バレーボールをして、体を動かしてストレスも発散してるんですにひひ




昨日は平野区まで試合に行ってきましたよ~!




もちろんいっぱい汗かくので、メイクなんて1セット終わった頃には・・・・??叫び


後がこわくて、マスカラなんてして行けませんあせる






そんな私は、自まつげと同じぐらいの太さのエクステをで、長すぎないものを


していますひらめき電球




そう、すっぴんになっても目元だけが浮いてしまわない、でも目力はある目


夏の終わりまでは私の定番になりそうですニコニコ




試合会場でも、エクステをしているプレーヤーを見かけましたよ~女の子




体を動かすことも大切、おしゃれも大切、そんな方には


すっぴんでも浮かないエクステのデザイン、オススメです音譜




今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


Salon de Lazo
072-727-2002
新船場北橋バス停より徒歩3分
まつげエクステ講習
まつげカール講習
お顔の産毛脱毛講習
お気軽にお問い合わせくださいませ。

暖かくて気持ちのいい季節ですが、あっと言う間に暑くなってきますよね晴れ




そんな季節に、エクステは大活躍してくれますよ~にひひ




マスカラだと汗でにじんでしまって、すっぴんよりも残念な目元になった経験は


ありませんか?


いわゆるパンダ状態の目元・・・パンダ




せっかく時間かけてアイメイクしてのに~~~!!


って言ったところで、あきらめるか、もう一度メイクしなおすか、ですショック!






そこで、オススメします!まつげエクステ~合格




カールもボリュームも汗でとれて残念な~んてことにはならないので、


汗をかく季節にはエクステで美しい目元で乗り切りましょラブラブ




これからの季節の強い味方ですにひひ




今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


Salon de Lazo
072-727-2002
新船場北橋バス停より徒歩3分
まつげエクステ講習
まつげカール講習
お顔の産毛脱毛講習
お気軽にお問い合わせくださいませ。

娘さんと一緒に、まつげエクステでご来店くださるK様目






先日はその娘さんの入学式のためのリペアにお越しくださいました。


もうそんな季節なんですね桜


おめでとうございますチューリップ黄


K様も娘さんも細めのエクステでのデザインを希望されて、


仕上がりを言葉にするなら、ファサファサ~目です。








やっぱり、卒業や入学の時期はエクステをされる方が多いと感じます。


晴れやかな行事やイベントにはエクステで気持ちもさらにUPアップですし、美しい目元はどの角度からの


お写真もバッチリグッド!です。






ゴールデンウィーク、ウェディングシーズンがやってきますよ~ビックリマーク


バッチリ決めたいその日の前に、エクステが初めてという方は、


ラソのお試し70本がおすすめですよニコニコ






今日もワンクリックおねがいします~~~~。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


Salon de Lazo


072-727-2002


新船場北橋バス停より徒歩3分


まつげエクステ講習


まつげカール講習


お顔の産毛脱毛講習


お気軽にお問い合わせくださいませ。




