2011年09月

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許

今日は台風が接近してきて、午前中の施術中はゴーーーと


風の音が聞こえてきました叫び


とっても大きな音で、ちょっと怖かったですドクロ






朝から、お天気が悪い中、今日もラソにお越しくださった


皆様、ありがとうございましたラブラブ




さて、今から私たち、ホッと一息入れさせていただきますコーヒー


じゃーーーんクラッカー


ケーキ

おいしそう~ラブラブ!






T様にいただいた、ムッシュマキノのロールケーキですケーキ


T様、ありがとうございました。


いっただきまーーーすにひひ


今日は、手作り石鹸を作ってきました~




↑ レッドパームオイルや、オリーブオイル




↑ 20分間、ひたすらまぜまぜ まぜまぜ~



白いのはもうすぐ生まれてくる赤ちゃんのために、


とっても優しい白色が何とも言えない、ベビーソープヒヨコ





そしてオレンジ(黄色)と黒のはレッドパームと炭の石鹸宝石赤


この波紋模様がお気に入りです音譜




どこかで見たことある縞模様ですが、タイガースファンというわけではありませんよにひひ





手作り石鹸を教わっていると、とーっても奥が深いことに驚きです。


新しいことを教えてもらうのは、とても楽しくてお勉強になりますねクラッカー



手作りなので、自分の肌に合ったオイルやオプションで、思い思いの


素敵な石鹸を作れるなんて、とっても贅沢~ラブラブ




さ、この石鹸が使えるのは、これから1か月ほど寝かしてからなので、


今から楽しみですニコニコ



夏場はサロンワークプラスαが忙しすぎてお写真どころからブログもかなりほったらかし(汗)
ちゃんとお仕事も頑張ってますよ(笑)

と言う事で久々のまつげ画像です。
常連のI様目尻にかけてカールグラデーション。

いつもありがとうございます。



iPhoneからの投稿
7月に仕込んだ緑茶石鹸


始めての波紋もように挑戦し
思ったより上手に出来てたよ


一つずつ感謝の気持ちを込めてラッピング
お世話になった方にメッセージをそえて
今週お嫁に行きました。





iPhoneからの投稿
9月21日(水)10:00~
9月28日(水)10:00~

エクステしてみたいな、とか
スクールってどんなのかな、など

気になる方はぜひこの機会にいかがですか?

モデルの条件

当日目元のメイク・ビューラー、マスカラ・アイラインなどせずに
ご来店いただける方
まつ毛カール・パーマが残っていない方(1カ月以上あいてる方)
当日キャンセルや遅刻などのない方
接着剤によるアレルギーのない方
現在妊娠中でない方

* アレルギー体質や皮膚が極端に弱い方など
  当日ご遠慮いただくこともございますが
  ご理解くださいませ。

未成年でない方
心身ともに健康である方

お子様連れはご遠慮いただいております。
また同伴者もご遠慮くださいませ。


デザイン・本数・太さ・長さはこちらのスクールカリキュラムによります。
ご希望に添えないこともありますのでご了承くださいませ。

今回も先着順です。
モデルご希望の方は電話でのご連絡をお願いいたします。

Salon de Lazo [m:135]072-727-2002

