2011年10月

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日のラストのお客様はなんと3歳からバレエを始めて現在24歳だけど



今も教えながらご自身もレッスンしているそう。



大学でもバレエをし物心ついたときからずっと踊りっぱなしだそうです。



その甲斐あって今はご自身が小さなお子さんに教える立場に。



同じことをずっと同じ情熱で続けるってほんとに難しいですよね。



でもそれができたときに夢がかなうんだろうと思います。



よく亡き父も継続は力なりと私に言ってました。



ほしいものがあればそれを手に入れるためにたとえば高価なものであれば



頑張って働いてそれを手に入れるために努力したり



仕事上での人材であればその人に一生懸命あきらめず思いを伝えたり。



大人になるとついついこんなもんかとあきらめたり妥協してしまいがちですもんね。



毎日しっかり汗を流すお客様はエクステとパーマと悩まれていたけど



まつげの量も長さもばっちり。



ということでパーマにさせていただきました。



これでしっかり踊って汗をかいてもお目眼ぱっちりです。



ドタバタしてお写真もらい忘れたことが悔やまれる…・



年齢もお若いのですが代謝がいいのでしょうね。お肌がつるぴかでうらやましかったなぁ。



先週末は我が家の近所はハロウィンで大盛り上がりのようでした。



子供たちが仮装しておうちの前でお写真を撮って楽しそうでした。



あっという間にもう11月。気づけば年末とならないよう一日一日お仕事がんばりつつ



プライベートも楽しむぞ!
今日はいいお天気でしたね。



お洗濯もしっかり乾き干していたキノコもいい感じ(笑)



さてさて題名のエケコ人形ご存知ですか???



南米のペルーかどっかのお人形なんですが願い事がかなうとか。



おうちのミニチュアをぶら下げたり車のミニチュアぶら下げたりほしいものをぶら下げるといいそうです。



自分で買うよりもプレゼントしてもらうほうが効果的とかで



スタッフ小橋とプレゼント交換をいたしました。



毎週火曜日と金曜日にマルボロメンソールをくわえさせてあげるといいとか。



さっそく買ってきたのでくわえさせてみました。

__.jpg
どうかいいことありますように♪

今も十二分に毎日充実して幸せですがなんかこのお顔見てるだけで笑えて幸せがさらにやってきそうでしょぉ。


エケコさんのおかげか今日も朝から忙しくお仕事させていただいたことに感謝感謝。



さっ、明日もガンバろぉ~~~~~。
実は先日スタッフにお店お願いして韓国はソウルにご褒美旅行に行っておりました。



旅の目的は完全プライベートの食べること&ショッピングでも8割食べるでしたけど(^^ゞ



ついた初日はみんなに進められていたサムゲタンをお昼に



サムゲタンは人生二度目だったのですが高麗ニンジンがやっぱ苦手…



スープと鶏肉はおいしくいただけましたが、韓国の始まりにふさわしい元気の出そうなご飯でしょぉ。



RIMG1319.jpg
ここはすごく有名点みたいだからガイドブックとかにも良く乗ってましたよぉ


そのあとミョンドンに移動の前に東和の免税店で化粧品を買いに♪



カタツムリがまだまだブームのようですが最近はさらに毒蛇もブームみたいです。



韓国コスメといえばシートパックとBBクリームっていうイメージが強いですが



私は韓国コスメのシートパック大好き。美容液成分がかなりたっぷりですよね。



でさんざんミョンドンをうろついたあとはお夕飯これまた韓国によく行かれる方のブログで見つけたお店で



どうしても行きたかったのですが、全く日本語はダメだしもちろん日本語メニューもないし。



でも最近はスマートフォンがつながるから翻訳サイトで変換して見せたり



ブログの写真見せたりして希望のものが食べれましたよぉ
RIMG1324.jpg
RIMG1328.jpg
ホルモン焼きのお店なのですがもうこのたぶんミノ???がめっちゃくちゃおいしいのぉ!!!



ニラもすごく合うしビールにも焼酎にもばっちりでした。



ソウルから遠かったけどタクシーで行っったかいありました。



お店の名前は



テジゴルハヌコプチャン at 大峙洞 



電話 02-501-7418

めっちゃおいしいけど日本語は期待せずに行ってくださいね。



次回は海鮮バージョンの食べログをおたのしみにぃ~~~。



この後東大門の夜は長いのでしたぁ~~。
昨日から始まっている大阪BWJ

__cdfvgbhjkl.jpg




ゆっくりはできなかったけど生徒さんとともに駆け足で回ってきました。



お久しぶりの同業者さんにも会場であえつかの間でしたが楽しめました。



お仕事商材はもちろんのことですが



やっぱり女性である以上お仕事に直接うちでは関係ない美顔器やらプラセンタのドリンクやら



生姜の飲み物やら毎度のことですが気になるものほしいものがいっぱい…



プライベート的なものはきちんと予算決めていかないとついつい衝動買いしてしまいます。



朝一番にお仕事で必要なものは全部そろえて新しく気になったものも試して購入



午後は自分のものを少し買ってさっさと退散してきました。



一緒に行った生徒さんはもうすぐべびちゃんが生まれる臨月さんなので



途中おなかが張らないかと心配しましたが大丈夫だったようで



無事うまれたよ報告を後は待つのみです。



今年は芸能界もそうですがお客様も生徒さんや妹までも妊娠ラッシュ♪



にぎやかになりそうで楽しみです。



みんなうのちゃんのように安産でありますように。

みなさん、すっかり涼しくなってきましたが、風邪などひいていませんか?




ラソは毎日元気に営業していますよ~クラッカー




さてさて、久しぶりになりましたが施術写真をアップしますね。


下向きまつげさんでも、エクステならクリンと上がって、


目元に影がなくなり、パッチリ美人さんです~目施術1


食欲の秋!紅葉の秋!




おいしいものを食べにおでかけするにも、


旅行に出かけるにも、エクステならきっと気分アップアップ


