2012年03月

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
先日後輩と新規開拓でもつを食べに行ってきました\(^o^)/

食べログ情報ではしばし待つのは覚悟の上

待ってる間にどんどんお腹がすいてたまりませんでした(笑)

とりあえず座ったらまずは煮込み

その後はお任せで生レバ、ミノ湯引き、たんシチュー、チレ刺し、焼き物心のたたきなどなど。

この日はコールタンというのがすでに売り切れでしたが次回に持ち越しです。

私の一番のお気に入りはミノ湯引き\(^o^)/今思い出してもよだれが出そうです(笑)
しめのテールのお雑炊もほっこりでとっても美味しかったです

昔父に連れていかれた道頓堀の藤井さんを思い出しました。

西中島ってあまりきたことなかったけど、意外とお店がいろいろありそうでまた来て見たいと思います。

さて今週も気合いれてお仕事頑張りますよ\(^o^)/



iPhoneからの投稿

最近サロンで人気のこれ↓、実は『死海バスソルト』なんです合格




バスソルト

このバスソルトでお風呂に入ると、何がいいのかと言うと、


今話題の健康ホルモン、『アディポネクチンを増やすことが


できるんです!


アディポネクチン??なんじゃそりゃ~むっはてなマーク




皮膚内のヒアルロン酸の合成を促進するんです音譜


と言うことは、お肌のハリや弾力性を高めるということニコニコ




さらには、このバスソルトでゆっくりお風呂で温まることで、


死海のミネラルが皮膚から吸収され、アディポネクチンが増えると、


生活習慣病を予防することも判明しているんです~にひひ




ちなみにこのバスソルト、主成分がマグネシウムなので、


舐めるととーーーっても苦いんです叫び


このマグネシウムがアディポネクチンを増やすのに


有効なんですよ~グッド!




体の中から温まって、健康にキレイにねっドキドキ


もう少し前のお話になりますが今年も行ってまいりました蟹さん

贅沢だと思いながらも本当に甲殻類には目がないので冬場は蟹のために普段以上に

頑張ってるつもり笑

大好きなお店でお客様にもよくご紹介してるのですが



箕面で冬場は蟹専門店としてされてるあしやさん


5.jpg
2__.jpg




毎年訪れますがほんと香住や福井に行かなくってこんなに蟹を堪能させてくれるお店があっって



感謝感謝です。私無類の甲殻類好き。



お誕生月にはネットで海老かに取り寄せたりしてひっそり楽しんでるくらいです



まずは自家製のごま豆腐と蟹・甘エビ・鯛のおつくり


4.jpg



続いて香りもたまらなぁ~~~い蟹の宝楽焼き

7.jpg




そしてかに味噌

3__.jpg
6.jpg


お写真忘れたけど茹でがにが来てラストはお鍋


__.jpg



今年は3月に2度もお邪魔させていただいたので



また次回は来シーズンですが今からすでに楽しみです。



いつもおいしい蟹さんありがとぉ~~~~~あしやさんラブ


今も思い出しよだれがぁ~~~たまらん笑

今まで他人ごとと思っていたアレ!


アレがいよいよ私の身にもやってきました叫び




そう、花粉症~カゼ




風邪気味だと思いたいけれど、きっと花粉症デビューしたんだと


思いますドクロ




今のところ、私は目のかゆみよりも鼻がね…汗汗




花粉症の方で、目にかゆみの出る方は、アレルギーの心配や、


つい触ってしまって持ちが悪くなってしまうことがあるので、


この季節はエクステよりもまつげパーマがオススメですよチョキ




rtghjkl
昨日はサロンのお休みをいただき大阪市内までサロンで使用させていただいてる商材屋さんの



お勉強会に行ってきました。



まつげエクステはとっても魅力のある美容法ですが



アレルギーが起こる可能性があるのも事実



実際私自身もエクステでアレルギー起こしたこともあるしお客さまによりよい技術や知識で



施術し続けるために常にお勉強が必要です。



またたくさんの商材がある中で自分の選んで使用しているものが自分の技術や



施術スタイルと合っていおるのかお客様に合わせて選べているのか、



そして選んだ商材をちゃんと理解して使いこなせているか!



3回目の受講となりましたがパワーアップしていて



とっても有意義な時間を過ごさせていただきありがとうございました。



セミナー後は同業者さんたちと交流会



たくさんの刺激を貰ってやる気満々すぎなくらいパワーチャージできました。



ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。
気づけば3月



毎日あわただしく過ごしててついこの間お正月だったと思ってたのに



お客様も卒業式に合わせてのご来店が増えてます。



卒業式が済めばすぐお花見やらゴールデンウィークやらのイベント盛りだくさんで



お出かけしたくなる春ですね!



今日のお写真は生徒さんがエクステをつけに来てくれた時の上下のお写真



左右になってしまいますがビフォーアフターを

masuoka0.jpg
masuoka2.jpg
もともと美容師さんで今は育児休暇中。



5月からサロンスタートに向けて猛練習してくれてます。



小さいお子さんを抱えながら頑張るママ応援してるからねぇ~~~

3月はアイライン上下がお得です!汗ばむ季節の前にパンダ目卒業しませんか?

お待ちしてます~~~
