2012年05月

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はみなさん朝から金環日食みてたかしら?
わたしはご近所の子供さんの声でそろそろ起きなければとモゾモゾお布団から出てテレビのライブ中継で少しみました(笑)日食グラスもなかったしね。

今日のお客様はみなさんお子さんがいらっしゃったので一緒に見られたようで心配されてたお天気も何とかなって良かったですね。

そんなこんなで今日のお客様との会話は日食みた?からはじまってばかりだったような。
暑くなってきてマスカラもにじまないように上下のお客様が最近増えてる\(^o^)/

目尻の上下のまつげの様子を気にしながら絡まない長さカールをチョイスして一度だけのつもりで試したらもうしたまつげもやめれないそうで嬉しい感想ですo(^▽^)o

でお客様にこんなの頂いちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

手作りのクッキーo(^▽^)oありがとうございます。明日のティータイムに食べるぞと言いながらお風呂上りに牛乳とつまんでしまいそうな私。

でも夏前なので遅い時間に甘いものは控えなくちゃね(^^;;
誰か一緒にロングブレスしないかなぁ。一人では続かないというか始まってすらないですが(笑)


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
今日はあいにくのお天気ですね



タイトルの関心ごとの変化ですが私もともと植物とか育てるのとっても苦手なんです



だけどこの箕面ですんでいるとこの季節あちこちで苗やら種やら売られてるし



お客様も家庭菜園やガーデニングされてる方がとっても多い。



そのせいか?ただ単に年齢的にそういうお年頃なのか?今年は植物が気になるっ!



石鹸作りもそうですよね。20代前半は内容成分なんて気にもせずに気に入った化粧品を使ってましたから。



去年はせっかくご近所のおじいちゃまにいただいた青紫蘇までも枯らす始末なので向いてないはずなんですが



玄関先に植えたラベンダーは放置プレーがよかったのか???今年も咲いてくれしかも去年よりずいぶん



ビックサイズに。ラベンダーと主に小さな花壇に植えていたフェンネルとローズマリーは育ちすぎて困るほど…



ということでフェンネルとローズマリーは抜いて小さな花壇はラベンダーのみにすることに。



フェンネルは植え替えを嫌うようなので今元気なものは摘み取ってお風呂にでも入れようと思います。



ローズマリーはうまくいくかは謎ですがハーブの土に挿し木して発根まちとお水にさしてこちらも



根っこが出るのを待ってみます。



ro-zumari.jpg




ローズマリーはたくさんあるのでお風呂に入れるぶんとあとはオリーブオイルにでも入れとこうかなぁ。



あとは多肉植物も気になって気になってなので近くにはほしい苗が売ってなかったのでネットで



気になる多肉をいくつか注文したのでただいま到着待ち。


こんなのとか♪
hオブツーサ



お客様がこういうこと得意な方が多いのでいろいろ教えてもらいながら先日は



ストレリチアも植え替えましたよ。



3年植え替えてなかったので鉢の中は根でパンパン。



もう一鉢植え替えたほうがよさそうなストレリチアもあるので



またお天気のいい日に挑戦予定です。



今日ご紹介のお写真のお客様はほんとに素敵な自まつ毛の持ち主さん

0509.jpg


これエクステでなく自前のまつげちゃんです。エクステいらずの長さです。



プラットのロッドでも一番カーブが付いていて長い人向けのロッドを使ってあげてるのですが



これ以上伸びちゃうとロッドからまつげはみ出します笑



目幅もぱっちりでくっきり二重でうらやましい目元ですね。



もともとまつげが長いということもあるのですが



毎日きちんと朝晩美容液でケアされているたまものです!!!



今からのお客様も同じくらい長いまつげの持ち主様



エクステも捨てがたいけど自まつ毛がしっかりしているとパーマだけでもこんなにぱっちりですよぉ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。