2012年06月

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
韓国3日目はもうクタクタ過ぎたので少し遅い目に起床(笑)

でお互い家族へのお土産を買いにロッテの免税店に。旦那様にはバリーのウエストバックっていうの?斜めがけのバッグ購入(笑)

で朝昼兼用のご飯は常連Mさまオススメの冷麺専門店の冷麺を食べる事に。

お店の中はほとんど韓国人でメニューも壁にあるけどハテナって感じ(汗)写真入りメニューをもってきてくれました。て専門店だからそんなにいろいろは無いんですけどね(笑)


暑い日々だったのでさっぱりで美味しくいただきました。明洞餃子?ニラ饅頭?みたいなのはかなりボリューミー。
最後も歩き疲れを癒すために足マッサージ(笑)私の日常はほぼスツールに座ってるか車移動なので多分普段の20倍位歩いてそう(汗)

購入予定だったものはきちんと買え食べたいものもほぼ食べれた満足韓国でした。ユッケ専門店とポッサムが食べれなかったけどまた次回の楽しみができていついけるか楽しみにおいときます。

で必ずスーパーて買うのがこれ\(^o^)/

この韓国のりのふりかけ?めっちゃ好きなんです。
おにぎりにまぶしてもイイし、韓国粥みたいなん作ったときも美味しいし。

あとはダシダ。

今回は牛だけじゃなく海鮮バージョンも買って見たのでまた使って見たいと思います\(^o^)/



iPhoneからの投稿
目覚めから足が疲れてる感じ満載だったけど(^^;;お目当ての朝食へ

プゴクと言う干し鱈のスープです。
二日酔いと美肌にいいらしくタクシーのおじさんにお店伝えると昨日酒飲みすぎたのか?的な事を言って笑われました(^^;;が韓国女子旅行は忙しいからたしなむ程度しか飲んでませんよ。

その後はお仕事を少し。気になってた商材を見せてもらいに。なぜか写真がないのだけど(^^;;デジカメでとったのかな?いろんなもの見れて付き合ってくれたお友達に感謝。

お昼はサンパ定食

2人でビールも1本つけて追加で海鮮味噌も頼んでも2000円でお釣り。
安くて美味しくてお野菜たっぷり大満足。店員さんがなぜかやたら写真とってあげると何枚も席や看板の前などで写真とってもらいましたが今回も人物の写真はここのみ(^^;;

写真撮る間もないくらい。
せっかく江南まで来てたのでカロスキルやセロスキルにも軽くショッピングで立ち寄りました。
で足がクタクタなのでマッサージによってまたまたお夕飯
カンジャンケジャンとヘムルタン“海鮮鍋”です。



そして最後の夜なのでまたまた東大門へ。帰りはタクシーといざこざがあり2回も乗り換える羽目に(^^;;日本に比べれば激安やけどボラれてるのわかって乗るほどお人よしな二人じゃなかったのです(笑)


iPhoneからの投稿
月曜日からお休みをいただいてソウルへ\(^o^)/
まずは到着後お客様オススメのアワビカルビタンを食べに行ってきました。

牛骨の出汁とアワビの磯の香り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うまいっ
その後はお決まりの明洞をうろつきマッサージに行ってお待ちかねの晩御飯

初日はホルモンを食べに新村まで。
お客さんは韓国人ばかりでなにいってるかさっぱりわからなかったけど食べたかったものはちゃんとハングルで書いて持ってたのでぶじ美味しく頂けました(笑)

私はミノが一番好きでした\(^o^)/お友達は大腸が気に入ったようです。
しめのポックンパッも美味しかったぁ(^-^)/
ご飯のあとは眠らない街東大門でプチプラショッピング\(^o^)/
おともだちはたくさん買ってましたがわたしは翌日の仕事の商材たくさん買いたいし荷物増えすぎてもと少し我慢(笑)気づけば深夜なのでプチプラなのに翌日まで吟味する事に(笑)

毎回韓国はハードスケジュールですが仕事休んでまでいってるし仕入れも含め200パーセント満喫ソウルです。

昨日帰ってきて荷解きやお洗濯も昨夜に済ませれたので今朝からまたお仕事に集中でき、パワーチャージもバッチリです。





iPhoneからの投稿
少しずつ湿度の高い蒸し暑いお天気になってきましたね。

私はこの梅雨の湿気が大の苦手(涙)

どこがどうと言うわけではないけど暇なときだけ頭痛がしたり倦怠感をかなり感じます。

でも不思議と仕事してると全く感じない(笑)仕事が終わって夜に感じたり、仕事するつもりでいたのに体調も良かったのにお客様から体調不良のため予約変更のお電話が入ったりして急な空き時間ができると出てきます(^^;;

今月はリフレッシュと商材の仕入れを兼ねて韓国に弾丸旅行に行くためご迷惑おかけしますか18日月曜日から20日水曜日はお休みをいただきます。

メールの返信等は21日より早急にさせていただくのでよろしくおねがいします。

韓国は商材もあるし、食べ物大好きだし、自分が施術を受けたりして初心にも帰れるので大好きです(^o^)

写真は去年の韓国グルメです。
韓国に行くといつも人物の写真なく食べ物しかないと言う(^^;;

iPhoneからの投稿
