2013年03月

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日はお休み返上でセミナーはしご\(^o^)/

まずはコーチカルダン氏のセミナーです。
財務、売り上げ、営業、組織力はプレゼンテーションスキルによって変わる

という事で5時間のセミナー。
プロジェクターとお話だけでなく、音楽も、照明もすごく計算されてて気持ちの誘導が素晴らしい。

何でこんな目に…>_<…と思う事もギフトと表現するカルダン氏。物事の捉え方、考え方、明日からと言わずすぐに日々の仕事だけでなくプライベートにも取り入れたいと思います。



そしてその後ダッシュで
ずっと、キレイにをテーマのセミナーへ。第三部のアンチエイジングフードについてだけ参加になったのですが、
これまた美味しいお料理でアンチエイジング効果をしっかり学べて、久々の方ともお会いでき、また新たな出会いもあり、学び多き一日となりました。


明日からは新年度。今日の学びをしっかり肥やしにして、仕事にプライベートにプラスにできるよう頑張るぞ\(^o^)/
春は出会いの季節と言うことで新しい仕事仲間ができました(*☻-☻*)

MacBOOKProちゃんです\(^o^)/


とってもアナログだった私ですが必要にかられ、ブログを何とかかけるようになり、エクセルで表を作っても関数がわからず手書きで電卓で計算していた数年まえ(-。-;

フリーソフトなるものを知り、自分のサロンで使いやすいものを見つけたり、時には購入して使ってたのですが
そんなのも全部自分のしたい形で管理したい(笑)

しかも携帯はiPhone、そしてクリスマスに買ってもらったiPadが想像以上に便利で使える良い子だったので思い切ってMacちゃんとともにAppleと言う家庭教師もゲット(笑)

しってます?AppleStoreでApple製品を買うとその時だけはいれるONEtoONEという、トレーニングシステムがあるんですよ。
しかも一年間で9800えん\(^o^)/やすっ

ということで昨日早速夕方仕事終えて行ってきました(*☻-☻*)

ファンキーなお兄さんが親切丁寧に教えてくれ、あっという間に私の作りたかった収支の管理するファイルが\(^o^)/

書類関係も触りたくてもOfficeは苦手意識が強くできなかったので今度こそ色々自分のものにしたいと思います(*☻-☻*)

さてさて、今週の土曜日、来週の土曜日とラソで中から綺麗になろう\(^o^)/三種のスムージー飲み比べイベントです。10時半から

酵素って何?スムージーって何がいいの?って方はぜひご参加ください。
詳しくはこちら
大人気のエネルギーコスメトライアルキット。


忘れず皆様にお伝えしているつもりなのですが、聞いてなーいというお客様
容器をくれぐれも捨てないで^^;
洗顔とかも詰め替えればアワアワの洗顔フォームが出るボトルなので今後ご旅行の時ように使えますからね。

私は使い切ってとっとと捨ててしまい追加購入…>_<…同じようなことにならないようサロンでもお伝えしてるつもりですが、今一度確認のためブログにも書いてみました(笑)


さて、来週30日土曜日10時半から
、再来週6日土曜日10時半から
とラソで3種類のスムージーの試食体験会をいたします。
3種類のスムージー飲み比べ@ラソ
ご興味のある方はお電話にてご予約下さいね。
インナー&アウタービューティーイベント

~食から始まる美容と健康 あなたの材料なんですか?~

3月13日水曜日 AM11:00からPM16:00
場所salon de Fanta*Cist


彩食健美より3種類のスムージーの飲み比べ


こんな方にお勧め!!!
☆スムージーって何???
☆酵素って???
☆外食が多くて野菜不足
☆甘いものがやめられない…
☆楽してダイエットしたい
☆リバウンドの繰り返し
☆便秘や肌荒れに悩まされてる
☆お料理はめんどくさいor苦手
☆心も体も穏やかに過ごしたい
☆10年後も元気いっぱいで過ごしたい
☆いつまでもきれいで若々しくいたい

などなど気になる方、酵素についてやインナーの大切さ、美容効果などをお話しさせていただきます。

Salon de Lazoよりアウター化粧品エネルギーコスメと美顔器の体験

35歳からはエネルギーコスメ
ミトコンドリア活性!
マイナス電子チャージ!!
体内酵素活性化!!!

なんだかお肌がくすんできた…
最近たるみが…
目じりのしわが…
10年前のお肌に戻れたらなぁ♪

なんて方
6500円相当の基礎化粧品トライアルキットのお土産付き


そしてプロのカメラマン
森川 ゆみ子さんによるプロフィール撮影


橋本三由紀さんによる美顔器とプロのメイク体験


フレッシュスムージーの飲み比べ
6500円相当の化粧品のお土産
プロフィール撮影
メイク体験

全部含めて
12000円です!!!

正しく食べたい、賢く食べたい、同じ食べるならきれいになりたいという方ぜひお越しくださいませ。

お申し込みは先着順でメールまたはお電話にてお申し込みください。
072-727-2002
info@salondelazo.jp

3月13日11時より
salon de Fanta*Cistさんにて
大阪市中央区北久宝寺町2丁目6-10 
ニューライフ船場7階 709号室

堺筋本町から徒歩5分
本町から徒歩7分
長堀橋[2-B(長堀橋駅)]から徒歩8分


iPhoneからの投稿
