2013年06月

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
酵素でキレイに若返る!食べ物の力と動物の生きる力にびっくりしている渡邉です。



先週金曜日にまたてんかんの発作で倒れてしまったうちのワンコ コキチ





いつもの主治医に見てもらい今後どうするか、本当に悩んだ週末でした。

起き上がることもできなかったしトイレも立ちたくても腰が力が入らずたてない状態。お水すら一人で飲めない・・・



脳障害の可能性が高いけどこの弱った状態で麻酔をかけることは私にはどうしても決断できず、MRIなどとるなら全身麻酔だしもし脳腫瘍とかだったとしら手術するのかしないのか・・・お友達のドクターや脳外科で勤めている看護師の姪っ子などに散々お知恵をいただいたけれど、主人と話した結果自然に任せようということでコキチの生命力を信じてご飯はコキチの心がときめきそうな生の鹿肉、ささみ、大好きなキャベツやサツマイモなどいつものドライのフードではなくママの愛情ご飯で様子を見て。



救いは食欲だけは旺盛だったのでだっこでないと食べれないし舌の巻き上げがうまく行かず左側からぼろぼろこぼしながらも普段はご褒美でしかたべれないシカなどにがっつきまくり。食べることで目に見えて元気になっていく様子が♫



週の半ばにはなんとか1歩2歩歩けるようになり、なんと昨日はついにお家の前の道路を走りました!!!やったぁ〜〜〜。1歩も動けなかったのが嘘のように昨日は私と主人の間を行ったり来たりしっかりと走るほどに回復♫



ベッドで寝たきり動けないくらいの2.3日間も食事だけは欲してたコキチ。自然の動物なのでやっぱり食べれるうちは希望が持てるなぁ〜〜と再確認。



食べ物には身体を元気にするだけでなくやっぱり心も元気にする力があるんだなぁ〜〜。私たちだってご褒美ディナーや、なんかがんばった時のご褒美スイーツって心も満たされますよね。



どうでも良いようなもので自分の身体と心を造るのか、身体も心も喜ぶようなもので自分や旦那様やコキチの身体を作るのか、やっぱり少し手間がかかっても心が元気でゆとりがあれば愛情のこもった手作りのものを食べてもらいたいなぁ〜〜。



食べ物パワーすごいですよぉ!

皆さんもキレイで健康でいたいなら食べ物についてスムージーのお教室で学びましょう!


大阪・箕面 内側からも健康で美しく



〜立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~


酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 


072-727-2002(10:00~18:00)


info@salondelazo.jp


アクセス方法


ダイエットサプリ





酵素でキレイにアンチエイジング♫ラソの渡邉です。







今日はグリーンハート365でした。



グリーンハート365とはいつまでも健康でい美しく元気に生きる為の低体温撲滅運動を多くの方に伝える活動をしています。

5つの運動を推奨していて

①食事の改善②睡眠の改善③運動の改善④入浴の改善⑤推奨品の愛用

について唱えてます。



今日は薬食同源というテーマで医学博士田中一先生のお話をしっかり聞いて勉強してきました。




私の心に響いたのは田中先生の美とは健康度がひときわ高いことという言葉。



私もいつもお客様に訴えてることです。女性なら誰しも綺麗になってうれしいはずですが美しい・キレイの手前には必ず心も身体も健康であることが最低条件です。



心が沈んでいるのに、お肌つるぴか、髪の毛つやつやなんてないですし、体調が悪くてもそれは同じです。お肌かさかさになったり、爪が割れやすいのは結果でありその原因は生活習慣にあると考えてくださいね。



私たちの身体は口から摂取したたべものでできており、少しでもいい状態でその栄養を吸収する為に腸内環境が大切です。ですから便秘はのかたは直ちに改善してほしいんですよね。美容と健康の為に一番始めにすべきことだと思ってます。



私は食に対してかなりストイックに取り組んでいるようにお客様に思われることも多いのですがストレスが一番良くないと考えているので心の声を一番にしています。ですから白砂糖が美容と健康に良くないことがわかっていても欲している時は食べますし、でも普段から気遣っているのでそれほどおかしなものばかりは欲さないのです。



今自分の体に必要なものが疲れていたらフルーツなどから糖分を取りますし、頭を使うような苦手なパソコン仕事ならブドウ糖いるしデラウェアとっておこ~~とか。明日気合いいるなと思ったらお肉もじゃんじゃん食べますし笑 何となくお肉食べたらアグレッシブなテンションになりません?お菜っ葉の炊いたんではここ一番の勝負のときには少し頼りないというか。



ですからそんなにストイックにはしておらず、楽しんで自分の欲しい物だけを食べてるんです。はじめは欲してるものがわからなかったけど私たちも自然の動物なのできちんとした食生活を送っているといつの間にか自分の体にいいものを美味しいと感じるように。



そしてそれを実践していると自ずと体調が良すぎるようになるのでがんばって食事に気遣うのではなく自然にその食事法になるというイメージです。



それを私はインナーサプリメントを使ってだったりフレッシュスムージーの御教室を通して皆様にお伝えしているんです。



それがお客様をキレイに導く一番近道だから。



あなたの体温は何度ですか?そしてあなたは何を材料にご自分の身体や、ご主人やお子様の身体を作っていますか?



食を正しく改善すれば体温も36・5度に近づきます。実際私自身30までは低体温。その頃はまだメルモなどに出会えてなかったので食事を気遣いだしたところ自然に体温があがってきましたが今はメルモを毎日飲んでるので体温はもちろん、生理痛もなくお肌の状態も20代の頃と同じかお手入れしている分良くなっているくらい!



ぜひ皆さんもご自身の体温の重要性、食事の重要性について一度考えてみてくださいね。


そうそう、以前取材受けた薬食同源の冊子が完成し、本日いただきました。またこの件は次回にでも(*☻-☻*)





大阪・箕面 内側からも健康で美しく



~立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~


酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 


072-727-2002(10:00~18:00)


info@salondelazo.jp


アクセス方法


ダイエットサプリ





酵素でキレイに若返る!彩食健美ラソの渡邉です。今日はボディファンデーションについて。





最近よくお客様からも生徒様からもご質問を受けるので一度LALAについて書いておきますね。


image




まず安い補正下着ではございません。ですがお値段以上の効果を感じていただけると確信しております!ので本気でボディメイクしたい方にはおすすめ。別におっぱいもお尻もたれてたってええねん〜〜って方にはお勧めできません。そして補正下着なのにこんなにカラフルでかわいいのです〜〜。



私は身長と体重でいえば太ってはいません。どちらかといえば痩せている方に入るかも。

これは何を基準に言うかによって変わってくるけど身長と体重のバランスだけでBMIでいうと18.43なので痩せ気味です。だけどなんか10年前20年前とほぼ同じ体重にサプリとスムージーで痩せて維持してるのにちが〜〜〜う・・・



ふくらはぎも徐々にトップが下がってきてずど〜〜んとしたいまいちアキレス腱もはっきりしない足首



お尻はどこからが太ももでどこまでがお尻なの???



胸ってこんなに肋骨にかかってたっけ???もっと上からスタートしてたよね・・・



すべて引力に従順にしたがっていた様子でこんなに素直だったのね私の体って感じだったのです。



それがLALAを着用するとあら不思議!おっぱいお帰り〜〜〜って感じで集まってきました。お尻はまだまだですが以前より太ももも少しすっきり!



前にものせましたがこの写真ウエスト回りしっかり見てください。Tシャツの余り方が全然違うでしょ?上が今まで着用の下着、下がLALAなのはいうまでもなく・・・



ウェストは着用2ヶ月でマイナス4センチ!!!

バストはワンカップアップだけど背中が痩せたのでビスチェに至っては背中だけ3センチつめてもらうほど!やったぁ〜〜〜!



藤原紀香さんもボディラインを造るのに愛用されてるそう♡彼女の体って本当に立体的ですもんね。それに比べて私のこの横からの姿(涙)薄くなったと痩せて喜んでいたけれどうすくなったのはお尻もお胸も解散してたからなのね・・・


image




AKBの誰かもここのドレナージュスパッツで足やせ成功したとか。



女性のの体につきものの脂肪ってつきたてのお餅のようなものだそうです。なので正しい形の下着に入れればその形に脂肪が集まってきてくれる。逆に野放しにしておくと引力に従ってどんどん地面の方へ〜〜〜〜



お尻が1センチ下がると足は3センチも短く見えるのです。私は後3センチは最低でもお尻を上げなくてはって位置にお尻の一番の出っ張りが・・・そうするとおなじ身長でももう少しバランスが整いすらっとした後ろ姿になれるのですね。



4月から体重は変わっていないけど会う方会う方に痩せた???なんかすっきりした???と聞かれてますますやる気な私。まだまだあきらめないぞぉ〜〜〜!


image




はじめに申し上げた通り決して安くはないんです。

一番メジャーなアディーポソックスは本当に私も手放せないほどの靴下ですが2足で10290円です。皆さんが多分一番興味のある足が痩せ過ぎると以前ブログでも書いたドレナージュスパッツは39900円。補正下着はざっくりですが一番ベーシックなニッパービスチェとハイウェストガードルで10万円弱。美脚シリーズのストッキングなどがだいたい1万円前後です。



補正下着だけど苦しいかというと今まで野放しだった方は脂肪が解散したがってるのでその位置になれるまで多少違和感や窮屈な感じはあるかと思います。私もはじめの3日間は少し窮屈でした。が今ではこれでないとしんどいくらい。背中などサポートされていて肩こりなどがましなくらいです。お値段的に今までの下着のようにたくさんはかえないので3つ買っているのを日々アライグマのようにお風呂あがりに手洗いして大切に使用してます。これ以外の下着だとなんかもう気持ち悪いので・・・



サロンにて興味のある方はドレナージュスパッツや靴下、アームガードなどは施術時間中にお試しいただけるのでお声をかけてください。また下着に関してはゆったりとした中でご試着いただきたいので心斎橋のサロンの予約をお取りしますのでご相談ください。靴下を一度だけとかならそのままご購入いただいても良いですがこの商品は会員制のシステムですのでご登録すると累計金額によっての割引がございます。ですのでスパッツとソックスを洗い替えもっていうかたなどはご相談ください。



何度も言いますが安くはないです。

ですがそれ以上のお値打ち商品だと自信を持っています。



ボディメイクだけでなく光電子繊維という特殊な繊維で私たちの体温を吸収してその体温を遠赤外線に変えて体を冷えから守ってくれ、体温バランスを整えるので健康保持にも役立ちます!

またAPファイバーという繊維はマイナスイオンを発生させきるだけでアンチエイジングを手伝ってくれます。



私は毎日運動したりがんばってアンチエイジングはどうも苦手・・・パンツとブラジャーしない日はないし少々お値段は高いですがとにかく着るだけ!このお手軽ながら美容なら毎日続けられます。日々エイジングするのですから毎日できることで美容と健康を手に入れることができればと私はこの下着が手放せなくなりました。



ご興味のある方はぜひサロンにて靴下や、スパッツ、バンテージなどお好みの商品をお伝えいただけば施術中に体験してみてくださいませ。その上で下着も興味ある方だけ、心斎橋サロンの予約を取らせていただきますね。



大阪・箕面 内側からも健康で美しく



〜立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~


酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 


072-727-2002(10:00~18:00)


info@salondelazo.jp


アクセス方法


ダイエットサプリ










ここ数日息子のように可愛がっているうちのお犬様コキチの具合が…>_<…


しっかりしなくてはと思いつつ私も神経が立って眠れな~い…>_<…
お風呂も気がかりでゆったり副交感神経優位になるようアロマやらで入っても無理^^;

これじゃ共倒れと思い軽く頭に登っている血をおろしてもらいに鍼治療にいきました。
ここ数日息子のように可愛がっているうちのお犬様コキチの具合が…>_<…

しっかりしなくてはと思いつつ私も神経が立って眠れな~い…>_<…
お風呂も気がかりでゆったり副交感神経優位になるようアロマやらで入っても無理^^;

これじゃ共倒れと思い軽く頭に登っている血をおろしてもらいに鍼治療にいきました。


やっぱ思っていたとおり足の方にあまり血がおりてなくて頭に血が集結^^;

もう、5年も6年も私の身体を見てくれている鍼のともちゃん先生様様です。肩こりや腰痛だけでなく、気血水のバランスがうまくいかない時によくお世話に^^;

体の調子だけでなく、心と体のバランスも気血水で整えてもらってる感じです( ^ω^ )

もう、完全私の主治医ですな。
[photo:02]
やっぱ思っていたとおり足の方にあまり血がおりてなくて頭に血が集結^^;

もう、5年も6年も私の身体を見てくれている鍼のともちゃん先生様様です。肩こりや腰痛だけでなく、気血水のバランスがうまくいかない時によくお世話に^^;

体の調子だけでなく、心と体のバランスも気血水で整えてもらってる感じです( ^ω^ )

もう、完全私の主治医ですな。
おかげで昨夜はぐっすり、コキチもご飯もしっかり食べて寝てくれました。
さっ、バンテージの巻き方レッスンいってこよぉ。

大阪・箕面 内側からも健康で美しく


~立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~

酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 

072-727-2002(10:00~18:00)

info@salondelazo.jp

アクセス方法

ダイエットサプリ





iPhoneからの投稿


酵素でキレイに若返る 彩食健美ラソ渡邉です。

今日はすごい雨ですね^^;テンション上がりにくいお天気ですが元気にお仕事してますよ(*☻-☻*)


ところでこのバンテージ( ^ω^ )これすごいです(*☻-☻*)試しに膝した巻いてたら外したら見た目もだけど足首、ふくらはぎめちゃ軽い\(^o^)/浮腫みやすい方、たち仕事の方には絶対オススメ。

ドレナージュスパッツのどこでも巻き巻きできるバージョンという感じでヒップアップや、肩こりなど気になる部位にクルクルするだけ。

実験でお客様の片足にまかせてもらって感想もらってるので興味ある方施術の間巻かれて見てね( ^ω^ )

私の足の変化はこんな感じ。だいたい30分ちょっと巻いてたかなぁ。
^_^
右足の内側足首のカーブの感じや、膝したすぐの外側の高さが左右に違いがすごくあるでしょ(*☻-☻*)めっちゃ片足だけ軽かったです。

お友達は肩こりに聞く巻き方で背筋もピシッと( ^ω^ )


我が家にも届いたのでしばらくあちこち巻いて実験( ^ω^ )
大阪・箕面 内側からも健康で美しく


~立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~

酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 

072-727-2002(10:00~18:00)

info@salondelazo.jp

アクセス方法

ダイエットサプリ




iPhoneからの投稿



酵素でキレイに若返る♫彩食健美ラソ 渡邉です。



今日は先日のアドバイザー講習に親子でレッスンに参加いただいた生徒様からの感想のお声をご紹介。娘さんはなんとまだ高校生!意識の高いお嬢様です!今から美容と健康の為には食をと思えるなんてすごくないですか???私が高校生の頃は単一ダイエットで無理して痩せたり一生懸命塗りたくったりで表面上の上っ面のキレイを追いかけていた気がします・・・









アドバイザー講習を受けて 
短時間でしたが酵素のことや今までの知らなかった知識など教えていただけて勉強になりました。

家で試してみようって思える授業でやり始めないと何も変わらないので早速始めたいなと思いました。

無理なくできる八二で体の調節ができるのは良いなと思いました。野菜とフルーツだけで美味しいので不思議でした♫


お母様からは



アドバイザー講習を受けて 
スムージーを4種類を体験できて美味しくいただけました。スムージーの良さを周りの人にも伝えていってあげたいと考えています!ほかの生徒さんとも迂愚に打ち解けられて楽しい雰囲気で受講できました。この先マイスター受講も子供が卒業したらと思います♡


春から一人暮らしされる娘さんの健康管理もこれでばっちりですね!

フレッシュスムージーアドバイザーのお得な受講申し込みも後数日です!

ぜひこの機会にあなたの食生活を見直して少しでも美容と健康にいい暮らしを始めませんか!



詳しい日程はこちら



フレッシュスムージーを学ぶと体調が良くなることを実感するのはもちろん、髪の毛や爪、お肌が変わってくるのが体感できます!しかもおいしいくて難しいお料理というものでなくカットした野菜やフルーツをミキサーへ!どうすればより効果的になのか、自己流ではなかなか効果が上がらない方もきちんと学べば目からウロコなこと間違いなしですよ!



皆様からのお問い合わせお電話おまちしております♫



大阪・箕面 内側からも健康で美しく



〜立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~


酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 


072-727-2002(10:00~18:00)


info@salondelazo.jp


アクセス方法


ダイエットサプリ







酵素で綺麗に若返る♡彩食健美ラソの渡邉です。


LALAの下着をきだしてもうすぐ3ヶ月です。2ヶ月立った頃からどうも背中のお肉がかなり落ちてくれたようでバストはワンカップ上がったけれど、ビスチェの背中が余ってくるのでお直しに(≧∇≦)落ちないと思っていた背中のお肉が取れてる(≧∇≦)3センチ詰めました( ^ω^ )

体重変わってないのに、会う人会う人に痩せた?なにしたん?と聞かれる聞かれる(笑)

こう言われて女性は悪い気はしませんよね。私もおだてられ木に登ってました(笑)

学生時代器械体操をしていたこともあり、足の形が本当に嫌で下半身はコンプレックスだらけな私。

太ももが前にも後ろにも張っていて、最近は運動もしないからお尻も垂れさがり…>_<…

だったのですがLALAのおかげで(≧∇≦)まだまだ気になることはありますがスカートやらを前よりウキウキして履けるように( ^ω^ )
ドルマンとチュニックで太った経験を生かし、今度は隠さず痩せたいところはだして行きます( ^ω^ )


後ろのもりっとしたのももの部分がだいぶとスッキリ(≧∇≦)

まだまだ諦めずに、自分の体のラインをデザインして行きたいと思います。と言っても毎日LALAの下着きてるだけでスポーツやら努力はしてませんけどね( ^ω^ )

ながら美容ばんざーい(≧∇≦)

大阪・箕面 内側からも健康で美しく


~立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~

酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 

072-727-2002(10:00~18:00)

info@salondelazo.jp

アクセス方法

ダイエットサプリ




iPhoneからの投稿


ラソでも巷でも人気の酵素についてのワンデーレッスン。




取り入れやすいスムージーを用いての酵素栄養学の基礎知識です。


ワンデーのアドバイザー講習は通常52,500円の修了証10,500円なのですが

6月末までのお申し込み・ご入金

なんと19,800円


キャンペーン価格では最終の募集となります。




フレッシュスムージーアドバイザー日程
7月 19日 金曜日 11時から16時

7月 24日 水曜日 11時から16時

7月 29日 月曜日 11時から16時



8月 10日 土曜日 11時から16時

8月 12日 月曜日 11時から16時

8月 20日 火曜日 11時から16時
サプリと併用するとダイエット効果も増大(*☻-☻*)


フレッシュスムージーアドバイザー講座とは
酵素フードの入門編、酵素フレッシュスムージーの基礎知識。
酵素フレッシュスムージーの作り方と実践。ダイエット効果や美肌効果の体感を学べます。





フレッシュスムージーアドバイザーは基礎中の基礎!


入門編ですが、
入門編でさえ受講することにより自分自身の驚くほどの変
化に気が付くでしょう☆


もちろん、学べば学ぶほどキレイで健康を

一生涯味方にすることが出来ます(^^)v
受講者さんにはディプロマの発行もいたします。


初めて酵素の勉強をする方や忙しい方にオススメ!
4種類のスムージーの実習と、これさえ覚えておけば大丈夫♪というポイントをしぼった酵素の基礎知識を1DAYに凝縮した講座です!


独学では知る事が出来ない業界情報、世の中に広まっている間違った知識を学び、正しく美味しく作ることで効果は数倍変わってきます。


自分で作っているけど、効果が出ない方やこれからスムージーを始めたいと思っている方にこそ、ぜひ受けて頂きたいと思います。


楽しく美味しく、キレイになりたい方のみご参加ください。


6月末までキャンペーン中につき、修了書込みで
通常¥63000が、なんと¥19,800でお提供させていただきます


5時間の授業の中で4種類の基本のスムージーの実習で日々の中への取り入れ方を学びながら酵素って何だろう??健康でキレイに過ごすにはどういった食生活をすればいいのかということを学んでいただきます。


この機会に何を食べることがご自分の材料としてふさわしいのか、改めてご自身の食について考えてみてください。私たちは死ぬまで何かを食べるのですから、少しでも賢く食べて避けることができる生活習慣病など防ぐ効果が期待できる食習慣をご自身のものにしてください。





受講者の方の今までのお声ブログはこちら

京都のレフアさん

堺のラグジュリアスさん

香港のshineさん

十三の心実さん








大阪・箕面 内側からも健康で美しく



〜立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~


酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 


072-727-2002(10:00~18:00)


info@salondelazo.jp


アクセス方法


ダイエットサプリ





酵素でキレイに若返る!ラソの渡邉です。





見てください~~~たっぷりの新鮮産直アスパラガス(≧∇≦)



旬を迎えたアスパラガス♫かわいい妹のようなお客様がなんと送ってくださいました。ありがとうございます♡


せっかくなのでアスパラの栄養について少し!


代謝をあげてたんぱく質の合成を促してくれるアスパラガス(*☻-☻*)アスパラギン酸がたっぷりなんです。



毛細血管を丈夫にするルチンも含んでいて、女性の気になるシワ、しみ、たるみそして男性の気になる抜け毛予防に^^;





ホワイトアスパラガスもいいですがやはりお日様の恵みたっぷりのグリーンの方がビタミンB2、カロテン、食物繊維は豊富ですよ!





大阪・箕面 内側からも健康で美しく


~立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~



酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 



072-727-2002(10:00~18:00)



info@salondelazo.jp



アクセス方法


ダイエットサプリ






酵素でキレイに若返る彩食健美ラソ 渡邉です。



昨日は素敵な舞台を美意識の高いお友達と見に行ってきました。

その前にもお勉強会などで久々の方と昨日はお会いしたのですが皆さんに痩せたっ???なにした???と元々の私を知ってる方々に気づいてもらえてテンション高めだった私♫

体重は変わっていないのですが4月から着始めたLALAの下着のおかげでバストはワンカップアップ!ウェストはなんとマイナス4センチ!気づいてもらえると一気にやる気も倍増です!





と話はそれましたが観劇の前に

とっても素敵な和カフを見受けたので少し立ち寄りました。

餅匠しづく




店内はとっても良いお茶の香りに包まれていてこういうのを楽しめる心のゆとりを持てる素敵な大人の女性にならなくってはと思いましたよ。



あまりスィーツはいただかない方ですがこういう特別感のある心のご褒美になりそうなスィーツは大歓迎!とっても美味しくて楽しい時間でした。



その後マイフェアレディーを見たのですが内容なども全然知らずに見たのですがとっても楽しいミュージカル!まさか博学なイメージのある松尾貴史さんがあんな役柄をコミカルにこなすなんてと人間としての奥行きの深さを魅せられた感じがしました。

もちろん主演の女優さんも素敵で特に声が良かったです♫



思っていたより長いミュージカルで劇場を後にしたのは9時半頃。すぐそばにある新町バルで軽くお食事をいただいてかえってきました。




サプリメントで痩せた後はしっかり正しい位置にボディメイキング

これでかなりアンチエイジング効果有りですね!そのおかげで少し遅いお食事でも正しく食べて溜め込まず得意のながら美容でがんばらずにアンチエイジング続行中です!

大阪・箕面 内側からも健康で美しく


~立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~

酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 

072-727-2002(10:00~18:00)

info@salondelazo.jp

アクセス方法

ダイエットサプリ




酵素でキレイに若返る♡ラソの渡邉です。

わたしの大好きな、本当スッキリ脱いだあとも気持ちの良いこのソックス(*☻-☻*)



履くだけで5000歩歩いたのと同じだけの血流が(≧∇≦)400デニール以上はメディカルグレードなのでこれは520デニール(*☻-☻*)よくある着圧ソックスがだいたい140デニールくらいなのでその3倍以上\(^o^)/

そりゃ3倍もなら効果をすぐ体感するよね(≧∇≦)

圧が計算され尽くしてかかってるからギュギュツとまるで牛のお乳を絞るかのようにミルキングアクションをして圧のかかり具合で下から上に血液を送ってくれます。

だから履いているだけでマッサージされれているような感じで、リンパドレナージュを受けているかのよう(≧∇≦)

末端で滞った血液をしっかり流してくれて、むくみもスッキリ。サリーちゃん足の方にも足首が出現です~

あまりストイックに頑張るのは苦手なながら美容好きなわたしにはバッチリ\(^o^)/

サロンにサンプルもございますので施術中ぜひ試してみて下さいね。


大阪・箕面 内側からも健康で美しく


立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~


酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 


072-727-2002(10:00~18:00)


info@salondelazo.jp


アクセス方法

ダイエットサプリ












iPhoneからの投稿


酵素できれいに若返る ラソの渡邉です。


本気の方だけ応援します
ダイエットサプリメントモニター

応募資格

ブログやHPに写真の掲載できる方(首から下だけですのでお顔は出ません)

1・ラソに購入時、2週間後、4週間後くる事ができる方
もしくは来れなくてもきちんとメールにてお写真と経過の報告ができる方。

2・本気で痩せたい意志の強い方(お水は飲めな~い・夜間の間食やめれな~い・途中で飲むの忘れた~NGです)

3・心身共に健康な方(通院などのない方、持病・薬などお飲みになって無い方)

4・ウェスト周り、腰周りなど痩せる必要のある方(1ヶ月で3キロ以上は痩せたい方)

5・体型の分かるスパッツにTシャツなどの服装(毎回同じ服)で2週間に1度写真撮影に来ていただける方、もしくはご家族にきちんとお写真をとってもらうなどしてメールいただける方

6・サプリメントを飲んでのダイエットの経過、感想を報告できる方

7・ラソの既存客様でない場合は痩せる必要があるかないかの判断のため、お申し込みの時にお写真をつけてくださいませ。

お申し込みはメールにてお受けいたします。


ご応募が多い場合はよりダイエットサプリメントを必要とされている方にモニターをお願いさせていただきたいと思います

ご購入は定価でご購入頂き1カ月終了後にデーターと引き換えに謝礼をお渡しします。ご来店が無理な方はお振込いただければ発送いたします。

期間は最長モニター様の体格などによって3ヶ月間継続OKです。

1か月目は飲みはじめの前日の写真撮影・2週間後の撮影・4週後の撮影で3回ご来店、もしくはメール報告いただきます。
継続2ヶ月目以降は 毎月終了時に撮影。
撮影の度に スタート時からの体重・ウエストサイズからマイナス何キロ・何センチの報告を頂きます。マイナスの報告だけなので元の体重、ウエストはお知らせいただかなくて大丈夫です。
お顔・お名前も出ませんのでご安心ください。(もちろん秘密厳守です)
写真は正面・横・後ろの3枚ご協力下さい。

皆様のご応募お待ちしてます(*☻-☻*)

大阪・箕面 内側からも健康で美しく


立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~


酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 


072-727-2002(10:00~18:00)


info@salondelazo.jp


アクセス方法

ダイエットサプリ



 

酵素でキレイに若返る!彩食健美ラソ 渡邉です。



今日はお客様よりいただいたお声のご紹介。




立体小顔体験
施術をしてもらっているうちに浮腫がとれていくような感じで特に変化したのは目の辺りです。普段コンピューターの見過ぎで目の疲れが激しく、それとともに目の周りが心なしかたるんできていて、はっきり開ききれないむくんだ感じがありました。すっきり目が開きやすくなって大きくなったように思います。また翌日写真を撮られることがあったのですが口角があがってキレイに笑えるように感じました。あご周りもすっきりしていて笑顔に自信が持てそう!と思いました!




普段カメラのお仕事をされてる森川さんは撮影以外は撮った膨大なお写真の整理をしたり加工をしたりパソコン仕事が多いそうで、目元がほんとにすっきりしたことを体感いただけたようです。



私も初めてこの施術を受けたときは目が1.5倍になったかと思うほど視界良好目もとすっきり体験でした!!!



この感想をくださったのは私のプロフィールやスムージーの撮影なんかもお願いしている



素敵カメラマンの森川さん



ナチュラルな自分らしいお写真を撮ってもらいたい方にはぜひおすすめ!彼女の前だとつい笑顔になってしまうので私のプロフィールのお写真はしわくちゃに笑ってるのにしました♫ちゃんと気取ってお澄ましもあるんですがこれが私らしくていいかなと♫



立体小顔フェイシャルは通常8800円のところキャンペーンとしてただいま90分で

6000円!一度体験すればこのすっきり感やみつきですよ!もちろんお肌のもちもち感もね!ミトコンドリアを活性して眠った細胞を目覚めさせ10歳若返るフェイシャルですよ♫ぜひお試しください。





大阪・箕面 内側からも健康で美しく



立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~



酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 



072-727-2002(10:00~18:00)



info@salondelazo.jp



アクセス方法


ダイエットサプリ






こんばんは!

酵素でキレイに若返る!彩食健美ラソの渡邉です。



今日はラソでも巷でも人気の酵素についてのワンデーレッスン。

取り入れやすいスムージーを用いての酵素栄養学の基礎知識です。



ワンデーのアドバイザー講習は通常52,500円の修了証10,500円なのですが6月末までのお申し込み・ご入金でなんと19,800円。




5時間の授業の中で4種類の基本のスムージーの実習で日々の中への取り入れ方を学びながら酵素って何だろう??健康でキレイに過ごすにはどういった食生活をすればいいのかということを学んでいただきます。



本日は3名の素敵女子が♫

遠くは香港からあの美容業界では有名な杉村さとり先生も♡

そして京都で同じくまつげエクステサロンをしているレフアの戸田先生

そしてこちらは長いおつきあいのアニーさんこと会計士の先生♡



生徒さん全員が先生でした笑




皆さん健康意識も美意識も高く授業をする私もいい刺激をビシバシいただきながら酵素でキレイに若返り大作戦(古っ)という感じです♫



私たちの身体は誰が何といういったって食べたものでしか、そしてきちんと吸収できたものでしかできていないのですからご自身を作る材料をきちんと選ぶのは健康にも美表にも大切なこと!



病気だってかなりの割合で避けることができると思いませんか?何てったって生活習慣病大国なんですから、改めるのは生活習慣でしょ!





綺麗になりたいっていいながら日々コンビニ弁当だとか、レトルト、おかしなんかで過ごしていてはいくら高くて効果があるといわれるお化粧品をがんばって買って使ったりしたってお肌は化粧水やパックでできてる訳でもなく食べたものからできてるのですから!




本気で綺麗になりたいならまずは健康から。不健康でお肌つやぴかなんて無理ですよ!体調が良ければ自ずとお肌や髪の毛も元気に!



さぁ~~~、あなたを作るにふさわしい材料であなたはできていますかね???

そしてあなたの大切なご主人やお子様の体を作っているのはキッチンを預かっている女性だということをお忘れなく!



フレッシュスムージーアドバイザー講習19,800円キャンペーンも後わずか!

今月末までのお申し込みご入金となります!

メールお問い合わせはこちらをクリック



お電話での問い合わせはこちらをクリック



是非是非この機会に健康とキレイを同時に手に入れましょぉ~~~!


大阪・箕面 内側からも健康で美しく



立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~



酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 



072-727-2002(10:00~18:00)



info@salondelazo.jp



アクセス方法


ダイエットサプリ





こんばんは~~~。

酵素でキレイに若返る美人塾サロン 渡邉です♫



今日は一日ファスティングマイスターのお勉強にいってきました。



ファスティングとは簡単にいうと断食です。

なんどか経験があるのですが、きちんと今回お勉強して見ようと思い学ぶ二位gたった訳です!



そしてなんと習った先生はあの香港のカリスマエステシャン!杉村さとり先生!!


お久しぶりですな再会だったのですがしかも何年もたっての再会だったのに若返ってる~~~♡



ダイエットにも健康にも美容にもおすすめのファスティング!

明日はスムージーアドバイザーのレッスンなので準備期間に早速入ってファスティングにはいりたいところだけど仕事で打ち合わせの会食はいってたな・・・・



無事お客様のよりキレイと健康!ダイエットをサポートできるようファスティングマイスターもですがこれからももっともっと日々精進の気持ちを忘れずにがんばります♫



大阪・箕面 内側からも健康で美しく


立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~


酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 


072-727-2002(10:00~18:00)


info@salondelazo.jp


アクセス方法

ダイエットサプリ










こんにちは( ^ω^ )酵素でキレイに若返る、彩食健美ラソの渡邉です。

スムージーは3種類の飲み比べ体験

酵素栄養学の基礎知識と4種類の実習のアドバイザー

3日間びっちり実習と酵素栄養学を学ぶマイスター

3つのコースがあるのですが本日はアドバイザーにきてくれた方のお声



どうしても現代社会でお仕事していると外食も多く気をつけなければ酵素不足に((((;゚Д゚)))))))

外食と上手に付き合いながら、無理なく酵素を補給して、痩せやすいからだや、綺麗なお肌になれれば女性としてはいう事ないですよね(≧∇≦)

しかも体調万全で健康にさらに近づきますからね(≧∇≦)

どうせ何かを食べるなら賢く楽しみながら自分が綺麗で元気になるものを食べたいですよね(≧∇≦)

そんなスムージー体験ぜひ皆様もしてみませんか⁈



iPhoneからの投稿


酵素でキレイに若返る(*☻-☻*)彩食健美ラソ渡邉です。

昨日は素敵な女性たちと楽しい交流会(≧∇≦)そこで6人中3人同じ履くだけでダイエット効果のあるドレナージュスパッツを履いていたのですが羨ましい悩み。足が細くなりすぎるからあまり履かないようにしているって((((;゚Д゚)))))))


私も脚やせを狙ってはいているのですが私以外のお二人、足が細くなりすぎるから履くとむくみも取れて気持ち良いのだけど控えてると((((;゚Д゚)))))))

足が細くなりすぎるなんて(≧∇≦)言って見たい♪───O(≧∇≦)O────♪

このお二人の足のようになれるよう頑張ってはき続けよ(≧∇≦)
お値段以上のドレナージュスパッツ。
美容にも健康にもオススメ。
気になる方は来店時お声かけてくださいね。


iPhoneからの投稿



酵素で綺麗に若返る美人塾ラソの
渡邉です。
今日はあつ~い^^;こんな時こそしっかり入浴タイムを取ると疲れも取れていいですよ。


ラソでも根強い人気の死海のバスソルト ミネラリアのデットシーバスソルトは実はミネラルがたっぷり。

これからの季節汗をかいたりで不足しがちなミネラルをお食事だけでなく手軽に入浴中にも無意識のうちに補給できると嬉しいですね。

特にマグネシウムがたっぷりなので女性は生理前のイライラやきつい生理痛にも効果的。

おかげさまで若い頃は救急車で運ばれるほどの生理痛で、鎮痛剤が手放せなかった渡辺ですが今では生理痛も全くなく楽勝\(^o^)/

それに意外と夏場は冷えに鈍感ですがエアコンや素足などでみなさん気づかぬうちに冷えてますよ。

お風呂タイムも無駄なくながら美容タイムに♡

アメリカの医療では肌からミネラルを吸収させて欠乏症の治療をする事もあるそうですよ。

ぜひお試しあれ(*☻-☻*)


酵素でキレイに若返る美人塾 ラソの渡邉です♫




まつげエクステて若い子だけのもの

と思っている方まだまだ

いらっしゃるんですよね。



ですが私にいわせれば若い子はバサバサを

かなり好むのでエクステでは物足りない様子。



メンテナンス費用を考えても大切な目元を預けるのに

値段だけでサロン選びをしてほしくないので

つけまつげにしては?と思っています。



大人のまつげエクステはただ長くすればいいのではなく

気づかれないおしゃれというか自まつ毛に見まごうほど

ナチュラルでだけどしっかりと目力アップ!!!





マスカラがカッサガサになるまで重ね塗りとかではなく

なんだか自まつ毛より濃いしカールも整っていて

凛とした美しさがあるけどナチュラルよね!って感じです。



これから汗ばむ季節、大人の素敵女子が

マスカラでパンダ目なんてことにならないように

要エクステですね!
酵素でキレイ!元気に若返る美人塾サロン 彩食健美ラソの渡邉です。



見てくださいこれっ♡私の移動時のながら美容の必須アイテムソフィルeyeがきらっぴかに変身!!!ながら美容はこんな感じで(笑)



IMG_3756.jpg



めっちゃかわいくないですか???前もストラップを作ってもらって気分あげあげだったけどさらにデコでキラぴかになって目尻だけでなく気持ちもあがり気味です♫





このソフィルアイはソフィルeをお買い上げのお客様にECローションとともにもれなくプレゼント!



あっ、キラキラはつきません。キラキラご希望の方は参考に私が頼んだ作家さんはこちら
皆さんお休みの日曜日いかがお過ごしでしょうか?
酵素でキレイに若返る美人塾 彩食健美ラソの渡邉です。

昨日今年初物のさくらんぼをゲットしたので
今日はさくらんぼの美容的効果のお話です。
23965460.jpeg


さくらんぼ
旬は5月から7月頃
主な主成分はブドウ糖などでビタミンや
カリウム、カロテン、鉄などバランスよく含まれてます♫

又果物の中でも身体を温める働きがあり、
薬膳的にいうと
脾・肺・腎ということでこれからの湿度の高いときに
おこりやすい浮腫や関節や筋肉の痛みこわばりにも効果的!
脾の働きを良くして消化吸収力があがるので
食欲が落ちてるときなどにもおすすめですよ!

そして女性にうれしいシミやしわなどの肌の老化を
防ごうとしてくれ美肌にしてくれますよ!
