ヘッドスパ❤

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今週はお仕事で東京のビューティーショーにいってきて

帰ってきてそうそう、自分のまつげやらを使ってセルフでお試し。

普段箕面の仕事部屋でほとんどじっとしてるかおるんは(若干引きこもり気味…)

なれない東京でうろうろ土地感ないのに電車なんかを乗り継いだりして

自分では気づいてなかったけど大阪戻ってきて一日たつとくったくたでしたぁ。

ということで2.3日前にゆっくりリラックスしようと大阪のお友達のお店へ

ヘッドスパをしてもらいに行ってきましたぁ~~~~~~。

行ってきたのは堀江のmocchi

ヘッドスパで使ってくれるシャンプーやトリートメントの香りも選べるのですが

気分によっていい香りって違うものですねぇ。

前回と違うやつを今回選んだのですがこの香りに包まれて

頭を丁寧に洗ってもらってスチームしてもらったりマッサージしてもらったり

シャンプー台でよだれが出そうでした…

そのあとブローの前のマッサージももう最高に気持ち良くって

あぁ~~もうこのっままぐっすり眠ってしまいたい~~~~

アートメイクやらまつげのお仕事は目を使うので

頭をマッサージしてもらうのってホント目が軽くなるっていうか楽になります。

今のご時世お仕事してる方はPC使う方がほとんどだろうからそういう方にもお勧め!!!

オーナーは男性ですが何ともやさしい雰囲気をもった素敵な方ですよぉ。

お店のインテリアも素敵でお天気のいい日のお昼間は

すりガラスから木漏れ日がシャンプーしてもらってっても気持ち良くってうっとりです。

帰りにカフェでアボカドとエビのタルタルとビールをいただいてまたまたうっとり。

帰りの電車では千里中央までぐっすりでした。


ぜひぜひ皆さんもこの至福のヘッドスパ体験してみてくださいねぇ。

堀江のmocchiさん
大阪市西区南堀江2丁目13-2
ドエル南堀江一番館101
06-6533-1201






この記事へのコメント
いいな~ 見てるだけで
ヨダレでそう・・・ヘッドスパ
ヘアサロンの 絶対条件の1つは
マサージの愛のこもった上手さではないでしょうか・・・

こないだは ご心配ありがとう
もういまは 痛くもないわ~
だってほぼ取れましたもの~。゚( ゚^口^゚)゚
2008/05/24(土) 23:56 | URL | ちいち #-[ 編集]
ちいち
そうでしょぉ~~~。
だってかおるんもこれ読みなおすだけで
又行きたいもん。。。
マッサージも上手と思うし一生懸命してくれるし
あぁ~~またしに行きたい…

ほぼとれたって最近行ったんでないの???
2008/05/25(日) 02:12 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/100-d74525aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
