長すぎる~~~~まつげ!!!

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日は豊中からリンパドレナージュやアロマ・エクステもされてる

同業者のお客様。同業者の方は話も尽きることなく、厳しい目もお持ちなので

初回は緊張します~~~~。

っていっても普通にご新規のお客様も緊張するので同じなんですが…

施術前に喋るしゃべる~~~~~二人でグルーやら仮毛やら講習や勉強会の話まで

話題が尽きることがありません。

しかも彼女も犬を飼ってるので愛犬の健康やらの話も次から次へ。

でもリンパなどしていてもともと病院でもお勤め経験のある彼女の話は

人間・犬ともに健康や自然治癒についてのお話はかなり参考になりました。

そして題名のながすぎる~~~~~~まつげとは勿論彼女のまつげのことなのですが

本人からデモなんかで講習やBWJなどでつけてもらっても

13ミリ長さの全体付けしか無理って言われるんです!!!と聞いてたものの

13の全体???目頭も???いったいどんな長いまつげ???

なんて思ってたのですが

マジでながすぎぃ~~~~~~~!!!!

今までJカールしかつけたことがないということだったので

CカールやBカールも気になるとのことだし

カールやメーカーによっても同じ長さでも微妙に違うので

ためしに何種類かのカールの12.13ミリ長さをつけてみたのですが

ものによっては12mはうもる・・・・なんて長い自まつ毛なのぉ~~~~~!!!

今まで何度かエクステをしててもお客様のように施術後鏡を見て

わぁ~~~~~♪目元はっきりまつげも自然で長ぁ~~~♪

という経験がないという話も納得です。

だって長さは十二分にありまくりですもん!!!

かおるんアイリストになって今までで間違いなく一番長いまつげの持ち主だと思います。

お写真の掲載許可も快くいただけたのでもともとはこんな感じ

002.jpg
クリックすると大きくなってよく分かるのでぜひクリックして施術後のお写真と比べてみてくださいね。

施術後はこんな感じ
しみずまつげ1


目頭があまりに長いとどうかと思ったので

黒目の上から眼尻に向かって13ミリを40ずつ

ほんとよくお客様でまつげ長い方にパーマで十分ですねぇ!!!と言ってたけど

ほんとパーマで十分だと思います~~~~~~~~!!!!

でも普段も結構マスカラはつけるそうなので今まで片目20くらいしかつけた経験がないということで

今日は倍の40ずつに挑戦ということになったのでした。

本数が増えた分施術後の鏡みていただいた時は一応(気を使ってもらったのかもしれませんが・・・)

わぁ~~~~~い♪長くなってます~~~~

かおるんほっとした瞬間でした。

また気を使って差し入れまでいただきありがとうございました。

かおるんたち人間には函館まるちいず

うちの虎吉にもかわいいおもちゃと松坂牛せんべい

犬に松坂牛って!!!!!贅沢すぎます~~~~~~~~~

絶対かおるんも一口味見します~~~~~~!!!

まぁ、いつも犬のおやつを味見というか自分が食べれるものか

安全確認のため?食してみるのでいつものことなのですが

ほんと最近の犬のおやつってすごすぎ!!!

この松坂牛にもびっくりだけど

ささみジャーキーも虎吉が食べてるのは霧島地鶏。

冬場なんてご近所さんが趣味で狩猟されるので

イノシシやらシカ肉なんかも食べてるし

人間よりええもの食べてるのでは????と思うこともしばしば…・

こんなんパパが聞いたらトリミング代もパパの散発より高いのに

パパすねるでぇぇぇぇぇぇこきち!!!

ぁあぁ~~~~きょうも一日楽しくお仕事させていただきましたぁ♪

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへランキング参加してますのでぽちっとご協力よろしくです。



この記事へのコメント
なが~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
2008/06/03(火) 18:23 | URL | ピン★ #-[ 編集]
まっ・まさか!!
気なんか使う訳ないじゃないですかぁ。
だってお金払って客として施術して頂いたし~o(≧▼≦○〃パンチ

セルフでするよりも何倍も綺麗なまつげに大満足です。

楽しい時間とフサフサまつげをありがとうございました♪

2008/06/03(火) 19:34 | URL | 豊中M #-[ 編集]
ピン★ちゃん
すごい長いやろぉ。
かおるんも短いほうではないけど驚きよぉ
2008/06/03(火) 19:47 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
豊中Mさん。
函館まるちいずはまります~~~~~。
ダンナ君には1個しかあげません!!!
また持ちなんかも教えてくださいねぇ。
また情報交換しましょぉ。わたしはリンパに興味津津!
2008/06/03(火) 19:49 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/102-a731b70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
