楽しいデート❤

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
先週から今週はバタバタしていたのですが

同業者のマツゲ職人←彼女のこだわりは職人並みなので

中間地点の十三でデートしてきました。

十三ってのが何ともおっさんくさいというか女性二人でご飯に行く感じの街ではないですが

二人とも仕事終えて中間地点で19時集合できるのが十三だったのです。

19時に待ち合わせて彼女がチョイスしてくれた鉄板焼き屋さんについたのは

19時5分ごろ。

とりあえずビールと前菜盛り合わせを注文にしてつまみながら

0610002.jpg


そこからしゃべるしゃべる~~~~~。

ずっと話題はま・つ・げ

カウンターの席に座ったので店員さんも

こいつらよっぽどまつげ好きやなぁ~~って思ったかもしれませんが

やれこんなまつげの人はこんなグルーと相性がイイだとか

瞼の形がこうだったらこんなかんじで~~とか

グルーの成分についてとか

どこどこの仮毛は良かったとか悪かったとか

気がつけば12時すぎ!!!

終電あんのぉ~~~~~~~~~~~~~!!!!

大慌てでお会計すまして駅へダッシュしました。

もぉ~~~めっちゃ楽しい時間で改めて仕事好き❤と感じながら

ゆっくりながらでも宣伝もせずにHPや、ブログ等で営業続けれていて

素敵なお客さまに恵まれている環境に感謝感謝~~~。

彼女と話してて一つ一大決心!!!

やっぱり、まつ毛パーマ再度講習受けよう!!!すぐには時間的な問題もあって無理ですが

夏の間か秋くらいまでにスキルアップするためにも

復習の意味も込みで再度初心を思い出して勉強しようと思います。

ひとりで個人サロンしているとこれで正しいのか???と不安になることが多かったり

孤独で相談できる人がなかなか見つからないように思ってましたが

同じように自宅サロンしてる方や、店舗を構えてる方とも交流があって

そんながんばってる方と会うたびにモチベーションが上がるし

おっしゃぁ~~~がんばるぞぉ~~~!!!

ってなかんじで、帰ってきてからも興奮冷めやらず眠りにつくまで

鼻息荒くこれからのLazoについて一人夢膨らませてたのでした。


ランキング参加しておりますのでぽちっと皆様ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
おひさです♪
かおるんさんかっこいいなー!
夢に向かってまい進ですね♪
私もがんばろう!
ちなみに十三もあつい飲み屋や飯屋が多そうですね。
私はミナミでホルモンをアテに焼酎かっくらってました。
そこの店長もいいかたで、また行こうと思いました。
その店長にしろかおるんさんにしろやはり素敵な店主のところには自然と客があつまるんですよ。
これからもどんどんええ店にして下さい♪
2008/06/12(木) 18:56 | URL | oje #-[ 編集]
ほんと楽しかったねぇ~~~~!!!
時間全然足りないわ!!
まつ毛の話だけだったのに!!!(笑)
かおるんとはお泊りでないと足りないわね!!!ププ
お店もなかなか良かったよね。
十三というロケーションでちょっと心配したけども。

まつ毛パーマ、絶対オススメです。
エクステと通じる部分があるの。特にデザインの部分で。

また遊ぼうね~~~!
2008/06/12(木) 20:34 | URL | Lucy@WELLS #TcCed3io[ 編集]
ojeちゃぁ~~ん。
ホルモンもいいねぇ~~~。
なかなか思いどおりにはいかないですけど
ちょっとずつでも自分のお城で思う存分
頑張っていけたらと思います~~~。
今度は飲もうねぇ~~~
2008/06/12(木) 21:13 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
Lucyさぁん
ホンマ合宿してくれぇぇぇぇぇ。
5時間まつげの話って変な二人やでなぁ。
マツパほんま時間作ってぜひ再度勉強するわぁ。

また近いうちにまつげもつけておくれ!!!
2008/06/12(木) 21:15 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
私も、まつげ談議!参加したいです:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
2008/06/19(木) 08:09 | URL | Rieko #-[ 編集]
Riekoさん
まつげ談義楽しいですよぉ~~~
今度はぜひどうそ
2008/06/20(金) 16:51 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/105-5d548a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
