カールカールカール♪

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
ただいまぁ~~~~~。まつ毛カール講習より昨日帰ってまいりましたぁ~~~

ちょっぴりパワーアップしたかおるんです。

泊まりで行ったおかげでたくさん練習もできたし、

なによりはーとオブぷらっとの岡田先生のデモも間近で見放題!!!

モニターさんも何人もさせていただきありがとうございました。

ロットの選択や放置時間のためのまつ毛の毛質や状態の見極め、

瞼の厚みや重さなどまで考えて

お客様にベストな施術をしてきれいなまつげを演出するすべを

今まで以上にできる知識と技術を勉強して

何とか?かどうかは先生に聞き忘れましたが、ディプロマもいただくことができました。

来週には届くそうなので楽しみです♪

ということで今日は帰ってきて早速さらに講習で覚えたものを

もっともっと自分のものにするためお客様にもご協力いただき

一日中まつ毛カール三昧♪

Nさんは夏休み中の娘さん2人と来てくれたので

3人目のなったらもうまつ毛カール飽きてきたんちゃう~~~?

なんて言ってらっしゃいましたが

同じことをしてるようでも骨格や年齢やらによって

まつげの毛質も違えば、瞼の形、厚み、肉付きなどお客様一人一人が

違うのであきるどころかもっといろんなまつげどんとこ~~~~~いっ!!!みたいなぁ~~~。

娘さんは二人とも初めてのまつ毛カールだったので緊張気味でしたが

仕上がってから何度も鏡を見て喜んでいる姿は

ほんと施術者としてはうれしい限りです♪

何軒ものお店でまつ毛カールしたことあるお客様にも今までで一番気に入った仕上がりだと

おほめいただいて愛媛までいった甲斐がありましたぁ~~~~

この瞬間のために仕事してるというか、この喜んでくれる顔を見たいために頑張れるというか。

ということで愛媛も含め一部画像のご紹介

0713004.jpg

0713008.jpg

0713018.jpg

0713033.jpg


明日14日月曜日から今月末までまつ毛カールスキルアップキャンペーンということで

通常3000円のところ2500円にてご提供いたしますので

ぜひぜひこの機会にお試しくださいませ。



にほんブログ村 美容ブログへ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
すごいね~カールカール♪
講習、お疲れ様でした☆
どの写真も自然なカールで綺麗です^^

この間は電話を貰ってたのに…
気がつかなくてごめんね~

2008/07/13(日) 22:10 | URL | aiko #JnoDGgPo[ 編集]
aikoちゃん
復習にもなった部分もありとてもいい勉強になりました。
また相談したいことがあるし時間作ってお電話するわねぇ♪
2008/07/13(日) 22:20 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
3人続けてしてもらって、疲れてない?
私は勿論、子どもたちはあれからもウキウキ♪
昨日は学校で友だちに『今日はデート?まつげ綺麗に巻いて!』って言われたらしいよ。
夏休み、子どもの友達がお邪魔することになったら、
ヨロシクねっ!!(^o^)ありがとう♪
2008/07/15(火) 08:59 | URL | トン助 #-[ 編集]
トン助さん
こちらこそありがとぉ~~~~。
思春期の子はホルモンのバランスの関係で
写真で後で確認すると数本だけ上がりきってないものが
ありましたが、次回はまたきれいに
上がるようがんばるわぁ。
お友達にも気づいてもらえてよかったわ~~~~
2008/07/15(火) 18:07 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/116-8e2167ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
