抜かないでぇぇぇぇぇぇ!!!

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
毎日うだるような暑さが続いてますが体調のほうはいかがですか?

かおるんはあまりエアコンに強くないので体に深部が冷えてるようで

この暑いのに温かいもの食べたり温かい飲み物を意識的にとってます…暑い…

今日はmixiからのご新規さんがお越しになったのですが

20日ほど前に他店にてパーマとエクステと落ちないマスカラをされたそう。

しかしエクステも1本も残ってないし

なんだか不自然にまつげがないところやら妙に短い毛が多いなと思ったら

チクチクというか硬い感じだったのでエクステを抜いてしまったそう…


皆さん絶対に無理して抜かないでぇぇぇぇぇ!!!

違和感を感じる場合は施術を受けたサロンにいえばはずしてくれると思うので

間違えても抜いてしまわないでください。

まつ毛カールもエクステも健康なまつげがあるからかけたりつけたりできるんです。

カールをかける毛がなかったりエクステをつける毛がなかったら

アイリストもお手上げですからぁぁぁぁぁぁ!!!

髪の毛だって毛がなかったらパーマもエクステもつけれませんよね?

言うまでもなくまつげだって同じです!

施術前のお写真をいただき忘れたんですが

何とか片目細くて短いもので30ずつ装着。

オーダーは両目で100本だったのですが30がギリギリの状態です。

いつも片目に5本から10本はサービスで多い目につけるのですがそれも難しい状態でした。

でもかおるんより年上とは思えないとってもキュートなお顔立ちのお客様

絶対下まつげつけたら目元が変わるわぁ~~~~!!!ということで

メニューには入れてませんが下まつげをサービスでつけさせていただきました。

0723007.jpg


下まつげは持ちもあまりよくないしそんなにうちで需要もないので

メニューには入れてませんが興味がある方はおっしゃってくださいねぇ。

エクステ自体はご用意してるのでお付けすること可能ですから♪

そして先日も書きましたがまつ毛カールでもエクステでもビューラーでも当てはまる方は

皆さんまつげのケアしてくださいね。

お手ごろな価格で継続してお使いいただきやすい価格帯のもので

いろいろ試してお勧めできるものもご用意させていただいてるので

どこの美容液がいいのか?毛根に働きかけるものがいいのか?

今あるまつげ自体にハリやコシを出したほうがいいのか?などご相談いただければとおもいます。

あまりに高価なものは継続して使用できなければ意味がありませんし

ご予算などがありましたらこのくらいの値段のものでないか?とお声をかけていただいたら

うちで扱ってなくっても○○のならこのくらいの値段でいいかも!と

ご提案することもできますしね。



さぁ~~もう夏休みも始まったことだし夏本番!

あまりの暑さに食欲落ちてませんか???

かおるん暑すぎて料理する気力まで落ちてます…

だって火使いたくないんだもん…まぁ、そういうわけにもいかず何とか過ごしてますが。

ということで元気を出そう自分へご褒美だぁぁ~~~~~~~~
(ダンナ君にはしょっちゅう自分にご褒美あげてるよね?と言われますが)

先日のお休みの前日の夕方に、元気をつけるためにいつものヘッドスパ

堀江の美容室mocchiでヘッドスパでとろけた後久々に母とがっつり韓国料理へ

0072301.jpgムギョドンのヤンニョンケジャン

暑いとこういうからぁぁぁぁぁぁいもの食べて汗をしっかりかきたくなりませんか?

ひぃ~~~~~~っ!となりながらかぶりついてる様子はお見せできません…ひどいので。

ダンナ君のお母さんからも地元でとれた朝どりのライチが♪

0723004.jpg

とっても甘いけどさっぱりとした甘さなので疲れた体にやさしいお味です~~~~。

お義母さんありがとぉ~~~~~~~~♪


さぁ~~~夏の暑さに負けずがんばるぞぉ~~~~~~~~~!

ランキング参加してます。ぽちっとご協力よろしくです~~~~~~♪
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
な、なるほど。確かに毛がないと何もできませんね。
私はエクステではないですが、地毛をつい抜くくせが(・ω・;)
いつの間にやらまつ毛が半分になっていたときがあってびびりました!
まずは今あるぶんを大切にしないといけませんねー
しかし、韓国料理うまそうです!
夏はどうしても辛いものと酸っぱいものが食べたくなります♪
2008/07/23(水) 18:39 | URL | oje #-[ 編集]
ojeちゃん♪
健康な毛がないとそれをさらに活かすことはできません。
だから抜いたらだめよぉ~~~!!!
ここ八幡堺筋あたりです~~今度行きましょぉ。
がっつりオモニの味楽しませてくれるしコスパも
なかなかです~~~!!!
2008/07/23(水) 19:26 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/120-b2a12fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
