いよいよ!!!

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
えぇ~~まったく私事ですが

とうとう今日か明日におばちゃんになるかもぉ~~~~~

まぁ、友達の子供たちからしたらとっくにおばちゃんだったのかもしれませんが

なぜかおばちゃんと最近の子供は呼ばずに

かおるんの事はたいていかおちゃんとかかおるんとまるで友達かっ!!!ってかんじだったので

自分が三十路過ぎてることをついつい現実逃避で忘れます。

かおるんの姉がついに陣痛がき出したそうで

姉夫婦にとっては念願の第一子で

予定日も過ぎてるしもういつ生まれてもいい様子なんですが

姉とお義兄ちゃんに似てとってものんびりした子のようで

陣痛も微弱のようですしそんなにおなかの張りも強くなさそうだし

まだもう少しはかかりそうなんですけどね。

初産だし、やっぱり時間かかるかしら?

かおるんのときは36時間でしたので。丸二日寝れずに

陣痛と陣痛の合間に気絶というかすぅ~~~っと一瞬寝てたような気がします。

でも自分に子供がいてしかもその子がもうすぐ9歳になるというのに

まだ甥っ子姪っ子は自分の姉妹のほうではいなかったんですよねぇ。

ダンナ君の弟夫婦のところに去年BABYちゃんは生まれたんですが

石川県在住なのでなかなか会えないし・・・。

自分の出産のときは余裕がなかったですが

お姉ちゃんの出産はまだかなまだかな???とわくわくドキドキです♪

一応女の子らしいですが

どっちでもいいので元気に生まれてきて健やかに育ってねぇ。

あと二日おなかにいてたらかおるんの息子ちゃんと同じ誕生日になります~~。

まぁ、それまでにたぶん生まれると思いますが。

ちょっと自分が出産した時のことを思い出します。

産んだ後のあの何とも言えない充足感

あんなに幸せをかみしめる瞬間ってなかなかないですよねぇ。

女性として出産という命の誕生を自分の体で一度でも経験できてかおるんはよかったです。

産む痛みは大変だけどあの産んだ後の感じはもう一度くらい味わってみたいかもぉ~~

もう経験する予定はございませんが、去年からほんと周りが出産ラッシュなので

わが子と違って責任もないですし気分はおばちゃんとおりこして

おばあちゃん~~~~。

何かお勧めのお祝いの品があればぜひぜひコメントにて教えてくださいね。

今のところはカラカラというタオルやさんのバスローブと枕のセットにしようかなぁ~~~

と思ってます。

ではではみな様無事生まれること祈ってってくださませぇ~~~~~


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
おめでとうございます☆彡
早く、生まれてくれるといいですね(*^0^*)
2008/08/21(木) 15:44 | URL | snowever #-[ 編集]
snoweverさん
ありがとうございます~~~。
まだまだかと思ってたら病院に行って
そのまま誕生までいてましたぁ。
元気な女の子です♪
2008/08/22(金) 17:08 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
おめでとう!
かおるんちゃんとこのお子様と同じ誕生日に生まれたのかな?
また様子聞かせてね~。
ちなみに、我が息子は今日が誕生日。
13歳になりました!
2008/08/23(土) 20:37 | URL | ぴく #su7LfdQk[ 編集]
ぴくちゃん
ありがとぉ~~~。
いやいや思った以上に早く出てきはって
お見舞いに行ったままほぼ立ち会う形になりました。
23日うちの息子とぴくちゃんの息子と
同じ誕生日なんだねぇ。おめでとぉ~~~
2008/08/25(月) 20:13 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/127-8c143b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
