あぁ~~~~~~~~ちかれた・・・

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
疲れたといってもサロンの方の仕事ではありません…

日曜日にダンナ君の会社がアメフェスに出店してたので

そのイベントのブースのお手伝い。サロンはお休みを貰ってました。

次の日曜日もイベントのお手伝いなのでお休みをいただいてます。

1日だけのイベントなので搬入とかも当日のみ。

ということでお家を5時半出発で会社によって舞洲の会場に行って

設営してそのまま開場~~~。

会場はこんな感じ

0082418.jpg0824015.jpg0824016.jpg0824031.jpg

ハマーのリムジンかっこいいですねぇ。
燃費恐ろしく悪そうですけどぉ…かおるんには維持できないので誰かのせてくださいまし。

他にもローライダーの地面に車体が引きずられそうな車や
バギーやらトライクル?でしたっけ?3輪のヘルメットもいらないバイクのような感じのやら
アメリカのスクールバス見たいのやらかわいいのやらいかついのやら
普段はあまり見ないような男性が好きそうな車がたくさんでした。



朝のうちは雨の影響もあってか?人の入りがいつもよりのんびりだったので

準備が終わって前に合ったでっかいトラック?にたまたま持ち主の方が通ったので

知ってる方だったし乗ってみたいとお願いしてのせてもらいました。

タイヤかおるんよりでかかったよぉ~~~~

0824017.jpg
0824019.jpg
運転席にものせてもらったけど結構高いのでちょっとこわかったです!!!
しかも荷台から運転席へは捨てっぱーの上をソロソロとつたって落ちたら大変~~~~
とびくびくしながら移動しました。

かおるん一人で乗ってる写真だけだと分かんないかもだけど
キャンギャルの女の子たちが乗った時の写真撮ってる人たち見たら高さわかるでしょぉ???
0824028.jpg

この後この車で普通のセダンの車の上を横断してましたぁ~~~下の車はもちろん…さよなら~~

かおるんは金庫番で行ってたので見にいってませんけどね。

その手前の通路になってる所が大きな水たまりになっていて

朝から飽きることなく子供たちがはまって遊びまくってましたぁ。


他にもバギーやらバイクやらに乗せてもらって

小さな男の子たちには楽しいイベントだったと思います~~~~。

かおるんが運転できそうな車はほとんどなさそうでしたけどぉ。

アメ車ってでかすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃい!




スポンサーサイト
この記事へのコメント
ほんと がっつりアメリカンやね・・・

クライスラーのオレンジって~
2008/08/26(火) 00:27 | URL | ちいち #-[ 編集]
ちいち♪
アメリカ~~ンでしょぉ。
ローライダーの車も写真撮ればよかった…
来週はハイエースのイベントです。頑張って早起きせねば。
2008/08/27(水) 18:53 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/128-9d907ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
