出会いに感謝の9月です♪

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
皆さんまたまたご無沙汰しております。

夏バテしてらっしゃいませんでしょうか?

かおるんも先日寝込んでしまいましたがもう大復活です。

寝込んでしまってご迷惑をおかけしたお客様申し訳ございませんでした。

さて気がつけば更新さぼりすぎでしたね・・・


来月はいよいよアイリストによるアイリストのための手作りイベントです。
参加希望のアイリスト様はバナーをクリックしてメールにてお申し込みください。


お仕事の方はなんでか?ついついお写真をいただき忘れたり

シャイなお客様は目元だけでも恥ずかしいわぁ~~~~とっても素敵な目元になられたのに

恥ずかしいそうでお写真はいただいていても掲載はNGだったりで

気がつけば前に更新してから早2週間以上…

9月の予約状況すらできてないなんて…ごめんなさぁ~~~~い。

今月は予約状況はあきらめてお電話にてご確認くださいませ。
↑すでにかおるんがあきらめてるし・・・

比較的22日からの週はまだ余裕がありますのでその辺の予約狙ってお電話くださいな。

さて更新もせずに何しててんとお思いでしょうが結構仕事もがんばりつつ

前職のお友達とお食事会をしたり

ご近所のお店のBBQパーティーに仕事終えてお邪魔したり

なかなかエンジョイ(古)しておりました。

お仕事もブログやホームページでしか宣伝活動などしてないのですが

だんだん検索にも引っかかるのかご新規の方も

ブログやホームページからお越しいただいたり。

今月はありがたいことにご紹介も多く新しいお客様にも出会えて

とっても仕事も楽しんでおります。


眉がないのがコンプレックスだったS様アートメイクのお色残りはいかがでしょうか?

また月末お会いできるの楽しみにしております。

娘さんの結婚式で初めてのエクステンションをつけられたT様

エクステンションだったのでないても大丈夫だったでしょう?

お嬢様が末永くお幸せでありますよぅに。

とてもお母様には見えないO様。

かおるんも見習っていつまでも外見もですが内面も少しでもきれいな女性で

あり続けるよう努力します…

とってもかっこいいマダムD様

なんだか憧れてしまうような素敵なご夫人でした。

初めてのシルキー脱毛痛みが心配だったかおるんでしたがへっちゃらだったようですね。

お肌の感触が違ったのを感じていただけたでしょうか?

Lazoはまだまだお店としてはひよっこです。

技術や商材については経験分を補えるよう常にアンテナを張って

お客様に笑顔になってもらえるように追求し続け

お客様にたくさんのすばらしい経験をさせていただいてお客様に育てられてるなぁ~~

と実感しながら

感謝の気持ちでさらに良い技術をお客様に還元できるようこれからも

がんばります。

小さな小さなサロンで優雅さやゴージャスさにはかけまくりですが

かおるん一人ですので至らない点もあるかとは思いますが

アットホームさは大手サロンには負けません!!!そりゃそうか?

ですのでお気軽に眉毛のこと、まつげのこと何でもご相談くださいませ。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/130-98c7f27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
