ビューティーワールドジャパン♪

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
昨日はサロンワークのほうはお休みをいただいてBWJへ♪

一緒に行けたら行こうねと言ってたお友達サロンさんは急きょなお仕事のため

一人で回るのんさみしいなぁ~~~~誰かに会うかしら???なんて思ってたら

びっくりするくらいのタイミングで駐車場へ入ったところで

前で誰か手を振ってる!!!!

おぉ~~~~~、京都の空さんわぁ~~~い♪

いきなり一人で回らないで大丈夫になりほっと胸をなでおろしたのでしたぁ~~~

で、空さんと現地集合でお約束してらした舞鶴のハナズメイクさんと3人で回らせていただきました。

なんだか東京よりも出店業者は少ないし来場者数も思ったほどではない感じ。


でもまつげ関連のブースは結構多かったような気がします。

でも値段がすごい差があって何でこんなに安いのっ!!!!ってくらいの仮毛には

正直びっくり!!こんな安いのでできれば当然経費も安く済むけど

根元もかなり硬いみたいだったしカールの感じにばらつきがあったり折れてたり

ボツになる仮毛もたくさん入ってそうでしたよ…検品の手間がよけい掛かるわ…

目元はデリケートな部分ですのでやはり少しくらい高くっても安心安全なもので

きちんとした安全な施術でこれからもやっていくつもりなので実験用にでも買うのはパス…

まぁ、趣味まつげというか仕事も趣味と思えるくらい大好きななかおるんですから

仮毛もたくさんもうすでにあるのであれもこれもやみくもには買うわけでなく

きちんと今回は絶対買うぞっ!!!リストを片手にお目当てのものはいろいろ吟味して

キチンとゲットしつつ

ついでにちょこっと試したいものも♪

今回特に参考になったのは各ブースでのデモの実演

買う買わないは別にして空さんと二人穴があくほどデモを見つめ

いろいろ質問。その返答にこれまたびっくり。

ちょっと信じられないデモでちょっとそのブースでは商材を見る前にデモで買う気が失せました…

いろいろお試しもできたので電気の何とかでシミを浮かせる機械とやらでシミをとってもらいました。

痛くないかしら??とか質問しまくりで写真どれも口半開きで間抜け…奥には空さんがぁ~~♪

CA3A0118.jpg

あとはボディーのパックのおためしで両足でしてもらったり

死海のお水に手をつけてみたり

小鼻の汚れをお水でとるという機械もためしたり~~~

といろいろ試してみました。

空さんがやってたフェイシャルもめっちゃ気持ちよさそうでしたぁ~~~~

200810061147000.jpg

ブログように写真いい??大きく頭を振ってくれた空さんでした。

よく見るとパックでお口も閉じられてたのでお返事できなかった模様。

久々に師匠のYせんせいやら一緒にお勉強した仲間にも偶然会えて

あちこちで知り合いのサロンさんにも声かけてもらえて会えたので楽しかったです。

明後日はいよいよイベントです♪ドキドキわくわく♪

明日は岐阜やら愛媛から先生方もお見えになるし

テンションあがって来て眠れませぇぇっぇぇ~~~ん。まるで遠足前の子供…。

さぁ~~明日のお仕事に備えてもう寝なくっちゃ。それではみなさんお休みなさぁ~~~い。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 箕面情報へ






スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントするつもりが・・
メール送ってしまいました・・(爆)

もう眠くて・・
メール見てね(笑)
2008/10/08(水) 23:39 | URL | sora #-[ 編集]
あはは~~~。soraちゃんおっちょこちょいやなぁ~~~。
もう確認済みです~~~!
2008/10/10(金) 16:33 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/135-15d24351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
