いよいよ始まったぁ~~~~

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
ついに行ってまいりました。入学式~~~~。

気合い十分で出かけたものの途中でふと気付いた…

かおるん小学校中学校高校短大と私立に通ってたのですが

ずっと同じ学校つまり小学校以来一人も知り合いのいない久々の入学式。

いやぁ~~小学校の入学式なんてもう覚えてないし・・・

気づかなければよかったぁ~~~~~気づいた瞬間余計に緊張してきちゃったし。

年齢も高卒すぐの子は一回り離れてるしぃ。なじめるのかっ???

しかも中学校からは女子だけだったので

なんだか知らない若い男の子の集団はちょっと怖い・・・。

知り合いとかになると見た目強面でも全然平気なんだけどねぇ。

旦那の会社関係のお手伝いでいくイベントでも若い男の人がいっぱいなので

慣れるまでは怖かったもん…。

服装はフォーマルでと書かれてたのでとりあえずスーツで行こうといろいろ

ひっぱり出して着てみたもののなんだか入学式というより父兄参観

きっとスカート丈が長いんだわ~~~とパンツスーツにしようと思い

ベージュのおとなし目のコットン素材のカジュアルスーツで行ってきました。

校歌うたったり入学生の名前を呼んだり校長のお話があったりで無事終わったのですが

いやぁ~~周りは平成元年生まれ…。

かおるんやっぱりなじめてなかったわ…自分で思ってた以上に歳の差を感じて

ちょっぴり落ち込みます~~~~~。

スーパーサイ○ジンのような男の子もいるし、髪型もアシメトリーな左右非対称な子たちが多く

かおるんのようなぱっつんおかっぱ頭はいませんでした…。

しかも最近は高校でも美容科があるのか?

制服着てる子たちが団体でいてどうやら高校生で、通信で美容師免許も取るみたいで

キャピキャピでまぶしかったです~~~~~。

かおるんも10年とちょっと前はあんな短いスカートにひざ丈ソックスに

ローファーはいてたのになぁ~~。

いやぁ~~あっという間に時間って経ってるんですね。

アイリストとしてはみんな目元のお化粧がしっかりだったので

そこばっかり興味津津でついつい目元ばっかり見てしまいました。

いくら通信とはいえお友達できるかしらぁ~~~もしこれ見てたら仲良くしてやって頂戴ねぇ。

11月のスクーリングが楽しみです。

いっぱい若いエキスもらっていい刺激もらえるといいなぁ~~~♪

さぁ~~きょうからしっかりお勉強頑張るぞっ!

そうそう、実家の近くで有名な市場もあるので帰りにお夕飯の買い物もしてきました。

この辺ではなかなか売ってないたこの子やらも買ってきて今日は久々に

ダンナ君も帰ってくるのでごちそうです~~~。



ぽちっとご協力おねがいします~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ご入学おめでとう

すごいな 今から 勉強!!

私もがんばろうとオモテキタ。。。。
2008/10/20(月) 21:44 | URL | ちいち #BRhx2hKI[ 編集]
ちいち❤
ホンマこの年から専門に入学するとは思わなかったよぉ…
でも誰かにさせられてではなく
自分から勉強するってのもなかなかいいもんかもぉ。
まだまだ頑張りましょぉ~~~~!
2008/10/20(月) 22:39 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
ご入学おめでとうございます(ノ´∀`)ノ☆

私もマダマダ頑張らねば!!と勇気づけられます。
(違う分野の勉強になりますが・苦笑)

頑張り屋さんのかおるんさん☆応援しています☆
平成元年生まれ?!...若さ満開...良いエキスいっぱいもらわなね~(´∀`)♪ウヒャ



2008/10/21(火) 00:07 | URL | 豊中M #-[ 編集]
豊中Mさん
ありがとうございます~~。

平成元年生まれって…
かおるんがっつり昭和な女です~~~
お互い頑張りましょぉ!!!!
2008/10/21(火) 00:44 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
入学おめでとう★
かおるんの行動力にあっぱれ~♪

私も1歩踏み出すわーー
かおるんなら平成生まれさんとも
すぐに仲良くなれそう(^^*)
2008/10/21(火) 12:17 | URL | aiko #JnoDGgPo[ 編集]
aikoちゃん♪
ありがとぉ~~~~~。
aikoちゃんが何に向かって踏み出すのか
興味津津平成生まれさんのはみ出したアイライン
何とかしたいわぁ~~~~元も可愛いのにねぇ。
みんななぜか同じお顔に見えるのよぉ…・
2008/10/21(火) 15:29 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/138-4e571645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
