一口サイズの❤

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
昨日はお仕事終わってお夕飯の買い出しも終わったのに

ダンナ君はお客さんとご飯になったと電話…。

おそいっちゅうねん!!!買い物してしもたがな…。

まぁ、明日に回すとして適当にかおるんは残りものでお夕飯すまして

仲良しアイリストに商材の件でちょっと電話。

長電話になりそうだったしじゃぁ遊びに行くわぁ~~~~

と北摂ではそこそこ有名なマダムSinkoのバームブリュレ片手に

こんばんはぁ~~~~~。

なぜか娘ちゃんともお友達のように仲良しなので

宿題を見ながらまつげ談義に花咲かせました。そのあと宿題も終わったのでご褒美ということで

ご飯も遅くに食べるの避けないともう基礎代謝が落ちてきてるから太るのに

娘ちゃんと3人で9時過ぎにバームブリュレ食べちゃった…。

200810212046000.jpg

まぁ、おいしかったし今日は特別~~~~なんて思いながら

気がつけばかなりの深夜…

いや、なぜか彼女に会うといつもまつげ談義が盛り上がりすぎて

あっという間に時間がたってしまいます。

かなりお互いにマニアックなまつげ師です。

きゃぁ~~~こんなに遅くまで不良主婦だわぁ~~~ダンナ君はまだかしら???

とあわてて電話するとまだ飲んでるというので

まったく通り道でもないけどじゃぁ、お迎えに行くわぁ~~~~と

やさしい妻を演じつつ自分が遅くなってることは忘れてもらう大作戦♪

そしたら小腹すいてるかなと思ってお土産貰ってきたよぉ~~~~と酔っ払いのダンナ君。

まぁ、確かに普段より3時間以上早くにお夕飯食べてたし

いつもならそろそろ寝てる時間にまだ起きてたので

メタボを気にしつつ何かしら?と見せてもらうとこんなに可愛いぷちサイズ!!!

200810220937000.jpg

何かわかります???

これステーキレストランが出してるお土産みたいなんですが

一口サイズのチーズバーガーなんです!!!

まるでプチシューのように小さな箱におさまってました。

食べたい方はこちらシュバルージュ

特製お土産のページにこのプチチーズバーガーも乗ってます♪

ついついひとつだけと寝る前に味見と称していただきました。

ステーキレストランのものだからか中のパテもジューシーで

HP見たらイベリコ豚と黒毛和牛のあいびきだってぇ~~~。そりゃぁ~~もう、

うまぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!

もう一個食べたかったけどここはぐっと我慢して今朝残りはダンナ君といただきました。

なんか今こういうぷちサイズはやってるのかしら?

なんか小さいとかわいいし女性はちょっぴり心ひかれてしまいますよね♪

確かフィンガーフードとか言うんじゃなかったっけ?

パーティーとかで片手でつまんで食べられるから人気だとか以前テレビで見た記憶があります。

アァ~~この食い意地はってるの何とかならないかしら…。

食欲の抑え方誰か教えてくださいまし~~~~~。

さぁ~~~て、それではそろそろ午後からのお客様の準備しよぉ♪


ぽちっとご協力おねがいします~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/139-4554a2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
