いろいろぉ~~~~!

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
昨日は怒涛の一日でしたぁ。お仕事にイベントにデートにお酒♪

シルキー続きだったのでラストのお客様のエクステついついサービスしまくりです。

どうも細いのをたくさんが好きなのでお客様のまつげの状態がいいと

時間が許されるならちょちょっとサービス♪

お客さんも喜んでくれるしかおるんもすっきり爽快♪

お友達に言うとそんな細かいことして気分爽快ってよっぽどまつげオタクやなぁ~~と笑われます

2・3週間に一度のリペアでいつも来てくれるI様。シルキーも定期的に通われてるので

今月なんてお出かけもあったので4回目のご来店

1025001.jpg今月頭につけてた物が半分ほどまだ残ってます。
1025007.jpg
鼻歌交じりで気づけば70ほど入れてたのでかおるんと同じで片目90ほどついてます。

そして仕事の後は北摂プチマダムのイベントへ♪

いつもこちらで異業種交流会やランチ会などに参加していて

北摂プチマダムとは自分の「好き」を磨くことで、自分の理想のマダムになる心意気を

磨いている女性の集まりです。

いろんな方がいて大変勉強になるし刺激をもらえます♪

昨日はメイユールさんにタロットでこれからのお仕事も見てもらいました♪

出たカードはこんな感じ
1025013.jpg


そのあとは美塾の塾長にメイクを教えてもらいちょっと触ってもらっただけでかおるん別人!!!!

顔も小さくなって立体感があるように見えるし普段と違うアイメイクで

ちょっと外人さんぽくしてもらいました。まぁ、もともとあんまり日本人ぽくはないですが…

写真を何で取り忘れてんねん・・・・いつもよりはずいぶんいい感じだったのにぃ~~。


でせっかくなのでダンナ君とデートでもしようとお夕飯は大阪で食べようと連絡して

久々に二人で新地の鮨匠 なか川さんへ♪

付きだし
1025016.jpg
ヒラメの肝巻き いわし 蒸しアワビ
1025018.jpg1025022.jpg1025024.jpg

タラの白子 カキとげそときのこのほうば焼き さば
1025026.jpg1025027.jpg1025029.jpg

自家製のカラスミがあるということで見してもらってやっぱり少しいただくことに。
1025031.jpg1025032.jpg

いやぁ~~今写真見て気付きましたけど機嫌よく二人で日本酒いただいて

お鮨屋さんでおすし食べてないじゃないですか…

大将おいしいお魚ありがとうございました。

でその後旦那さんはお仕事の関係で夜の新地の街へと消えていったので

かおるんもBarでも行って帰りましょぉ~~~~と今度は得意の一人呑み。

もうこうなってくるとおっさんです。

一人で飲むの大好きなので…。気楽だし好きなタイミングで帰れるし。

でもたいてい知り合いがいたりかわいい女の子見つけてお友達になってたりしてますが…。

ということで昨日も知り合いがいて知り合いのお連れさんがあまりにもかわいかったので

一緒に記念撮影。

モデルさんです。

1025036.jpg

真ん中の彼女はアメリカとのハーフです。左の彼女はつい最近はで西海岸にいたそうです。

っていうかかおるんいつも通りの酔っ払いがお…。

せっかくきれいにメイクしてもらってたのにメイクはどこへやら…。

でまたダンナ君と合流して機嫌よく一緒に帰りました♪

かおるん女ですがなんかかわいい女の子大好きです~~♪
が、けしてレズビアンなわけではないのでご心配なく。

今日のまつ毛カールのご新規さんもとってもかわいい女の子。

見とれててお写真頂くの忘れました…。

それにしても最近の人ってみんな背も高いしすらっとしてるね。

うらやましぃ~~~~~~~~~~~。

さぁ~~~おゆうはんの用意しよぉ。

ぽちっとご協力おねがいします~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/140-c6eda9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
