来年はこれっ!!!ほぼ日手帳

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
さて11月に入りなんだか気分的にもう一年終わり???はやっ!!ってな感じの

かおるんですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

最近学生になったこともありノートやら文具を買いに行ったのですが

もう年末って感じたのはスケジュール帳があちこちで売り始められてるせい?


今年はイーウーマンのアクションプランナーをつかってたのですが

これを買う時に同時に悩んだほぼ日手帳を来年用に注文しました。

来年は学校のほうのスケジュールやレポートの提出期限等もあるし

もちろん普段のサロンワークもあるし

セミナーや講習もできれば積極的に参加したいので

スケジュール管理も一日分が大きい方が使いやすいかな??と思って♪

若いころは使い心地よりもブランドや見た目で選んでましたが

完全に最近は使い勝手重視です!!!

このアクションプランナーもとっても使いやすかったのですが

サイズが少し女性には大きいのが残念。

女性のかばんってただでさえお財布やら携帯やら男性だったら

ポケットに入ってるんでは??ってものももちろん入ってるし

デジカメやら化粧ポーチやらも入れると結構大きなサイズのバックを持ち歩くことに…。

しかもその大きなカバンの中でペンがどこへ行ったのかぁ???ってなこともしょっちゅう。

かおるんの場合は不定休なのでお休みしている日でも

予約状況みてなければお客様にはわからないわけで

出先でご予約のお電話受けることもあるので手帳は予約表も兼ねるので

かなり重要!!!

ほぼ日手帳はペンで手帳を閉じるタイプだからペンがいずこへ??

ってなことも解消されるだろうし

届くのが楽しみです♪

皆さんはどんな手帳をお使いですか?

来年は主婦業は勿論、学生もせなあかんし、サロンも頑張っていきたいし

欲張りな年になりそうなので頑張ってスケジュール管理しなくっちゃ♪

しかも来年は本厄だそうで(人ごとみたいにいうてますが・・・)

体調管理もしっかり頑張ります~~~~。


にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/143-4e220f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
