皮膚科に黒門に鶴橋な盛り沢山のお休み♪

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日は一日お休みをいただいていました。

たまたまダンナ君のお義母さんが来阪中で

先週から黒門市場とつるはしの市場へ行きたいから

おじさんおばさんも一緒に行くからかおちゃん連れてってぇ~~~~とリクエストがあったのです。

えっ???市場のはしご???と思いながらくいしんぼのかおるんは

今日なら休み取れるということでいくいく~~~了解♪と

一緒に行くことになっておりました。

でそれにプラス急きょお義母さんシミ取りにも行きたいから

どっか美容皮膚科も連れってほしいけどいついける???ええとこある???ということで

サロンの方も休みにしてたしでは朝一皮膚科でシミとって

そのあと市場に行きましょぉ~~~~~ということに。

かおるんはシミ取りはん~~~どうしよぉ???とるほどでもないシミが両頬に

あわせて3つ。でも大きくなるとそれだけダメージも大きいだろうしなぁ~~~

と悩んでたのですが冬に悩まされる手あれも相談したいし

先生と話してから考えよぉ~~~と診察を受けて

女医さんでスタッフも全員女性だったので話しやすいのもあって

先生もさばさばした感じできちんと説明もしていただけたので

レーザーの機械の種類やら治療後の経過等もお話を聞いたうえで

結局じゃぁ~~~そのうちしようと思ってたのでと

後先考えずに3つともとってもらいました。

先生は一つずつにしますか?3つとも同時にしますか???と聞いてくれたのに

時間作るのも難しいし何回も通うのが面倒かしら??と思って

今日3つともお願いします♪とルンルンで答えたのですが

終わってから…・しまった・・・・来週勉強会でたくさんの施術者さんとの交流もあるのに

この顔に肌色のテープはってる顔どうよぉ…

10日ほどは毎日テープを張って薄皮はげるまではこの顔に3つもテープ

張ったまんまなのにぃ~~~~

スクーリングには何とか間に合いそうでまだよかったですけどぉ。

お仕事の時はマスクで隠れるしまぁいいか?初めてのシミ取りは

思ったほどの痛みもなくゴムでバチンとはじかれた感じがしたと

思ったらあっという間にしゅうりょぉ。

まぁ、これできれいにシミがなくなればいいよね♪

まぁ、ファンデとチークで気づかれない程度だたので気にしてなかったのですが

一人ではなかなかいく勇気もなかったし

ちょうどお客様やら美容関係の方からいい評判の美容皮膚科の話も

聞いてたとこだったのでそういうタイミングだったのでしょぉ~~~~~。

その後お義母さんとおじさんおばさんを迎えに行き

黒門へいざ出発♪

かおるんは子供のころは自転車で黒門市場へよく母と行ってたので

懐かしの場♪

まぐろ屋のおっちゃんやら鶏屋のおばちゃんに元気かぁ???

なんて言われながらまずは腹ごしらえということで

市場だしお寿司でも握ってもらいましょぉ~~~とお寿司屋さんで腹ごしらえ。

おなかいっぱいになったところでお肉屋さんでお肉を買い

地鶏やさんでもセセリやらせぎもやらモモやら買い

魚屋でホタテやらアワビやらまだ買うんかぁ~~~~~いっ!と思いつつ

八百屋でも普段見掛けないようなお野菜からなじみのお野菜まで。

こんなに買ったのに今からまだ鶴橋の市場へ~~~~

もちろんつるはしでは、キムチ!!!

お母さんらは初めてなのでどこのお店で買おうかといろいろ

試食もさせてもらいながら

キムチやらチヂミやらなぜかおだし用の昆布まで買ってましたよぉ。

帰りのかおるんの車はもうそれはキムチのかぐわしぃ~~~香りが。

においだけで新米なら食べれそうでしたぁ。

いったん自宅に戻って犬の散歩やらお洗濯をとりいれ

買ってもらった食材を小分けして冷蔵庫へ直して夜の宴へ。

ダンナ君を会社でひろってお母さんとその兄弟たちで宴会。

はぁ~~きょうも誘惑に負けておなかいっぱい食べてしまった…

かおるんお母さんが10月に来てから太ってしまいました…

食べや食べやぁ~~って言われるがままに食べ

季節がら新米も美味しくって・・・。

お客様に頂いたブランド卵の初卵でつい卵かけご飯を…

これではいかん…

明日からダイエットを心に決めたかおるんでした。


もう絶対ダンナ君のご飯またずに早い時間に一人でしっかり噛んで

ご飯食べて先にゆっくりお風呂につかろうと思います…。

はぁ、年々代謝が落ちてるだろうしなかなか痩せれそうにないな…

どうか皆さんかおるんにえさを与えないでねぇ~~~~~~~!

耳元でおなかがなってもお気になさらずに…・

ということで楽しく充実したお休みをいただけました。

お義母さんたちも楽しんでくれたかしら???

明日もお仕事がんばるぞぉ~~~~。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
市場って 買わなきゃアカン衝動にかられるから怖いです。

しかぁも 鶴橋に行くたびに必ずと言っていいほど迷子になる私。
チョゴリまで買いたくなるもんなぁ(笑)
2008/11/06(木) 23:44 | URL | ルシェ #m84aBXLc[ 編集]
ルシェさん
なんか普段は最近はスーパーなので
魚屋さんとかお肉屋さんに心踊らされます~~~
さすがにチョゴリは買おうとしたことないけど
韓国に行くとついきてお写真をぉ~~~
2008/11/07(金) 09:02 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
しみ取ったんですねー

そんな しみありました?

綺麗に消えるといいですね

また 教えてくださいねー

市場も行ってみたいです♪

新米 うまそー!!
2008/11/11(火) 16:13 | URL | shine さとり #-[ 編集]
shineさん♪
目立つほどのシミではなかったんですけど
お義母さんが行きたいって言ったので
大きくなる前に取ってもらいました。
市場はついつい買いすぎちゃうし
新米はおいしくってかおるん只今成長期です・・。
2008/11/12(水) 07:16 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/145-76f2e92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
