短めくるりん♪

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日は夕方頃からまこ姉が娘の彩羽(いろは)を連れて遊びに来ましたぁ。

どうもまつげをつけてほしかったようで

ほいじゃぁ~~いっちょやるかぁ~~~~!!!

そろそろフルでつけたかったところだしぃ~~~~♪

エクステすると無心になれるというか細かい作業なのにイライラするどころかルンルンです♪

ホンマ自分でもまつげ大好きすぎやわぁ~~~とあきれます。

ということで自まつ毛を見るとそんなに長さはないけど少ないわけでも細いわけでもないし

0.15ミリ太さを短い目でドールアイに!

赤ちゃん連れててお目目ぱっちりだと若いお母さん風かしら?と

まこ姉も少しかわいいお母さん風にしてみました。


クリックすると大きくなります♪
1109001.jpg1109014.jpg

1109007.jpg1109005.jpg

1109012.jpg1109013.jpg


いかがでしょうか???

かおるんなにがびっくりしたって全体のパーツで見てたらそんなこと思わなかったのに

デジカメとおしてまこ姉みるとやっぱり姉妹!妹のRYOそっくりっ!!!

自分でもあとでパソコンに取り込んだ写真見て

それRYO???ときいてくるまこ姉・・・・。

いやいや自分の顔はわかるやろぉ~~~~~~!!!

ちなみにこれがRYO↓
画像 015


先月末にも彩羽にはあってたのですがまだ首も座らないのに

あっという間にまたしっかりとした顔になってまぁ~~かわいいことぉ。おばばかです・・・

200811091433000.jpg

かおるん先日のレーザー治療で顔にテープはってますがお気になさらずに。。。

明後日が出産予定日のさえちゃんも遊びにきてますます出産が待ち遠しくなたみたいです。

それにしても彩羽どんどんお父さん似になってきてます!!!

いやぁ~~~、DNAってすごいっ!!!

かおるんの息子の悠ちゃんもパパとはんこか??って言うくらいそっくりでしたから。

いやぁ~~きょうはBABYに癒されたぁ~~~~~♪

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/147-aa2d2234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
