アイリスト勉強会♪in京都

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
12日に京都でお勉強会に参加してきました。

今回はジェニファーラッシュの認定講師であるLaRaBiさんのサロンで開催。

朝いちばんから京都へいってきましたよぉ~~~~。

講師レベルの方からこれから開業されるため猛練習中の方まで参加者は様々ですが

皆さん熱いまつげオタクでした♪

ジェニファーラッシュの商材はなかなか見れないし

ここはドライアップにエアコンプレッサーを使うのでどんなふうにするのか興味津津

実際に手に取らせていただいて自分の手や顔にふいてみましたがなかなか微調整が難しい・・・。

西宮の仲良し施術者WELLSさんと子供のように

コンプレッサーで遊んでしまいました。

デモでは京都の空さんに片目ずつWELLSさんとつけたり

ほかの方のデモも見せていただけ参考になりましたぁ。

今後自分にあった方法を見せていただいたものを参考にしながら

よりベストなものにできるようがんばります!

朝10時から始まったこの勉強会、自己紹介をして

普段使ってる商材の検証などしてあっという間にお昼

交代でリムーブやら装着やらのデモをしたりモデルをしたり次は下まつげをしたり

あっという間に一日が過ぎ気づけば外はもう日が落ちてました。

そのあとはWELLSさんと空さんと舞鶴のハナズメイクさん

4人でお食事会。

食べるのとしゃべるのと飲むのに忙しくまともな写真が…・。

美容やらお互いの近況報告やら家族のことやらいろんなお話をしてると

あっという間に時間が過ぎます~~~~。

気づけばWELLSさんはそろそろ帰らないと終電が…。

後ろ髪引かれながらお開きとなり

残り3人は京都でお泊りだったので宿へ帰ってまたまつげ談義

なんぼほどまつげ好きやねん~~~~~~~!!!

アートメイクもハナズメイクさん空さんはされるのでまゆ毛談義も熱かったかな♪

モチベーションもあげあげで今日も元気いっぱいで

お客様のシルキー脱毛にまつ毛カールをルンルンでさせていただきました。

企画していただいたLaRaBiさんお疲れさまでしたぁ~~~~。

そしてありがとうございました。

勉強会やイベント交流会などなど、個人でされてる技術者が

どんどん横のつながりを持ってよりよい技術をお客様に提供できるって

いいなぁ~~~~~❤

今月も気づけばもう半分が過ぎましたが年末に向けて

がんばるぞぉ~~~~~~!!!

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ




スポンサーサイト
この記事へのコメント
勉強会お疲れでした~~!!

めっちゃモチベーション上がりまくりやったね♪
かおるんに付けてもらったまつ毛ちゃんはいい感じだよ!

おいしいものもいっぱい食べて~飲んで~お泊りもして~
フルコースな1日やった~!!

定期的に勉強会もしていきたいね!!

12月・・がんばって乗り切ろうね!!
2008/11/14(金) 17:55 | URL | 空 #-[ 編集]
お疲れさまでした~!
みなさんオープンに商材やワザをご披露くださり感動でした。
やはりまつ毛おたく?職人?の方達とお話すると
ほんっとにモチベーション上がります♪

17日に空さんに出張でアートメイクをしてもらうんです~。
みなさんのアートメイク談義を聞いてたら
私の薄くなったトコをすぐに入れ直したくなったので・・・

ビビリ~ナの私は今から緊張してます(笑)
2008/11/14(金) 19:08 | URL | LaRaBi #-[ 編集]
空ちゃん
おぉ~~~♪よかったです~~~。
絶好調の時にぜひまたリベンジさせておくれ…。
頑張って乗り切るほど忙しくなってくれな来月は…。
今月は飲みも控えて来月に体調整えとかなくっては…。

LaRaBiさん
お疲れさまでした。
まつげオタクの集い楽しいですねぇ。
アートメイク眉は大丈夫ですよぉ
まして空さん!たぶんまつげ談義してるうちに
終了でしょぉ~~~♪
2008/11/14(金) 22:29 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
あ~~~! アタシも行きたかったですぅ・・・
またご一緒させてくださいね♪
2008/11/15(土) 00:10 | URL | Kayo #PR6.u/TU[ 編集]
Kayoさん。
ぜひぜひまたご一緒できる日楽しみにしてます♪
2008/11/15(土) 13:03 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/148-54c09822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
