北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
先週末台風真っ只中の日に結婚式に参列してまいりました。
20070717103541.jpg


それにあわせていつもお世話になっている


M's ネイル


今回はお着物に合わせて斜めフレンチですっきりめに!!
20070717103601.jpg



毎回毎回ステキなネイルにしてもらえるし
いつも仕上がりが楽しみです。

結婚式の最中はガラス張りで外がみえてたんだけど
ホント雨と風がすごいことにぃ。

新郎のご両親は宮崎から夜行バスと新幹線を乗り継いで
何とかぎりぎり間に合ったそうです。

今年は結婚式も多くおめでた続きです。

来月からはお友達や義兄弟などなど
出産ラッシュが始まります。

おめでとぉ~~と心から言える自分自身って
きっと今幸せなんだなぁ~~と思いながら
楽しいひと時でした。

だって自分がつらいときにそんな人の幸せをこころから
おめでとぉっって言えるほど立派な人じゃないんで。。。

なんだか目に見える幸せを見て
自分の目に見えない幸せを感じたなと
感じました。

たとえば子供がいてすくすく育ってっても
何かの区切りでない普段は
あぁ~~幸せって感じずに普通と思ってるけど
入学とかの時ってあぁ~~ここまできたなとか
何かしら節目で幸せって感じるでしょ???

そんな感じで相棒とわんこと何事もない毎日を
過ごせてる自分がすごく恵まれてるなと思いました。

毎年毎年年を重ねるごとにいろんなことに対しての考え方が
シンプルになってきます。

今は毎日のご飯の心配もせず
雨も風も気にしなくていい住まいがあり
大好きな人とかわいいわんこと
好きなことをしてすごせるなんて
これ以上ないことだなと思えます。

昔はあれほしいとか海外に行きたいとか
何かしてほしいとか求めたりばっかりだけど
今はそこにある普通でいれることが幸せなんですねぇ。

今年はあまりにもお祝い事が多く
年末まで皆におめでとうばっかり言って過ごす事になりそうです。


この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!!早速ブログに遊びにきました(^^)
これからも同業者として仲良くして頂ければ・・・・嬉しいです★


私も最近ブログを始めたのでまた暇な時に覗いてください!!
ではっ
2007/07/17(火) 21:00 | URL | あいこ #-[ 編集]
こちらこそぉ~~~。
ホント自宅サロンとか個人サロンだと
視野が狭くなりがちですが
一杯情報交換などできる同士になってくださいぃ~~~~。
ブログアドレスはいずこに???
2007/07/17(火) 23:45 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
さっき件名「べクティーナ」のメールを送ったつもり・・・でも送れてるか不安。。。また暇な時に確認してみて!!


2007/07/18(水) 07:15 | URL | あいこ #-[ 編集]
愛子ちゃん:メール来てたよぉぉ。
って言うかかおるんが送ったつもりで送れてなかったんもでてきたけど。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
返信しときましたぁ。
2007/07/18(水) 10:48 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
ちゃんと届いていたようで・・・返事もしかと受け止めました!!
結婚式の着物の写真、めっちゃ綺麗。。極妻風でかっこいい!!

ブログアドレスは
URLをクリックしてみてくださいな↓
2007/07/18(水) 12:31 | URL | あいこ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/15-09805593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
