仕入れの前に腹ごしらえぇ~~~~~

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今週は一日お休みを取って仲良しサロンのsoraさんと市内まで商材仕入れにいてきました。

とまぁ、その前にやっぱり腹ごしらえ♪

前のお店のころから家族で寄せていただいてる鰻谷のビストロ ニ・ド・ワゾォー

なぜかうちの妹RYOとママも一緒にランチタイム。

1203001.jpg
1203002.jpg
1203004.jpg
1203005.jpg

メインはお肉をチョイスしたのですがチャーミートンのなんとか・・・。

まぁ、ざっくりいうと豚肉を焼いてるのですが

これが柔らかくってめっちゃくちゃ好みのお味でした。

ソースも粒マスタードのはちみつ風味この少し甘いソースって大好きです♪

1203006.jpg

腹ごしらえも済んで大満足そうな顔してるでしょぉ???

その後は商材やさんへ行っていろいろ仕事にひつよなものも買いつつ

全く仕事に関係なさそうな自分のほしかったラバーボウルやら

化粧ふでやらもついでに買って

挙句に靴下やストッキングも。

今ハマってる靴下があって着圧スリムソックスというのなんですが

メディキュットみたいな感じですね。

値段もかなりお手ごろだし、サロンワークでずっと同じ体勢だからか?

最近むくんだり冷えが気になってたのですが

このソックスを履くようになってから冷えがなくなりました。

今までむくみ知らずだったのにむくみはどうやって取るのでしょう?

マッサージ?おふろ?加齢で仕方ないものなの?

来週エスティシャンのお客様がお見えになるので伺わなくては!

あっその前に鍼灸師の方も来るしその方にもきいてみよぉ~~~!

っていうか、今朝のお客様もそういえばリンパドレナージュとかの技術者さんだったので

聞けばよかった…。明日結婚式を迎えられるのでそっちのお話で盛り上がりすぎました。

エクステの最終調整もばっちりです♪

T様の一生に一度の結婚式どうかお天気が回復いたしますように!

T様ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

またご実家にお見えになった際はお顔見せてくださいませ。

そしてお気づかいいただいた差し入れありがとうございました。



ダンナ君がおいしそうに横でいただいてます♪

さぁ、かおるんはお昼からのお仕事の準備でもしましょぉ♪

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/154-1a002b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
