気になるっ!!ファスティング!

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
最近めっちゃ気になることがあります!

それはファスティング!

まぁ、簡単にいえば断食です!

まぁ、食いしん坊のかおるんにできるかどうかは別として

ダイエットだけが目的じゃないそうです。

今まで蓄積させた糖質や脂質・蛋白質を消費させることで体の代謝が活性化して

デトックス効果もあるそうで血液もきれいになったり免疫力が高まったり!

臓器も休ませることによって機能が高まったり病気予防にも役に立つそうですよぉ。

アトピーやらの治療でいかれる方もいるそうで、

なんだかとっても気になります。

お肌の調子なんかもめちゃくちゃ良くなるそうですよ。

お家では当然無理なので(お酒も大好きだしぃ、煙草も吸ってしまうしぃ・・・もちろん食べてしまう)

どこか施設に行ってみようと調べると料金もすっごいぴんきりです!

まぁ、どう考えても今月は無理だし、できれば春までにいってみたいな

とは思ってるのですがかおるんにできるだろうか?

まぁ、なぜこんなことに興味持ちだしたかというと

30過ぎてからどこが悪いというわけではないけど何となく

目覚めがすっきりしなかったり、

忙しいと食べすぎたり食べれなかったり、

いままでなかったむくみが出たり、

どうも体重は変わらないのに体積が増えたというか?

体が膨らんでるような…

小さな小さな体のお疲れサインのようなものが

寝ただけでは取れないのです…。これが加齢かしら?

痩せたいというよりは体が少し疲れてるようなので

休ませてリセットして自分体の声に耳を傾けてみたいなと思って

時間をつくってゆっくりと自分の体と心と向き合ってみたいですね。



もしご一緒してくれる方いらっしゃったらお声かけてください。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ






この記事へのコメント
かおるんさん それ以上痩せちゃったらどうなるんだろう?とか思ったりしちゃいました。

腸壁についた汚れとかも落ちるらしく
気分的にも綺麗になったってのが解るらしいですよ~。

生駒にも本格的なのがあったような。。。

行ってみたいです。
もちろん私はデトックスもダイエットも兼ねて!
2008/12/09(火) 23:05 | URL | ルシェ #m84aBXLc[ 編集]
ルシェさん♪
行きましょ行きましょぉ!なんか宿便もでるそうで、
ダイエットというよりは体質改善的な感じでちょっと
やってみたいんですよぉ。
生駒のところは最短で7日からが体験となってるので
京都の方でちょっと良さげなところあるんですよぉ。

背中あたりにリセットボタンがついてれば
便利なんですが・・・
2008/12/09(火) 23:13 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
今調べたところによると~
岩盤浴ついてるとこかな?

散歩とかあるし 春がよさげに感じるのは
既にくじけてるんでしょか・・・謎
2008/12/10(水) 01:21 | URL | ルシェ #m84aBXLc[ 編集]
ルシェさん
岩盤浴ついてた???
春は京都に行ったらお酒飲みたくなぁい?
お花見シーズンの誘惑~~~~
2008/12/11(木) 12:30 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
食べないなんて、絶対無理~ヽ(TдT)ノ
でも、家じゃなかったらできるのかなっ。
身体をリセットする感じで
いいかも(〃∇〃)
2008/12/12(金) 07:33 | URL | ハナ #-[ 編集]
ハナちゃん♪
食べないなんて無理っぽそうでしょぉ。
でもWELLSさんに言ったら
そんなんおうちで出来るやん~~って…
2008/12/13(土) 10:29 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/156-bd745185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
