久々スィーツ♪

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今週もおかげさまで何かとバタバタしつつ無事一週間終わりましたね。

日曜日の今日はエクステ三昧でした。

ラストのお客様は妹のお友達のmayuさん♪

ランゲージスクールwikiwikiの若きオーナーさん

とっても大人味の洋酒のきいたシュークリームに思わず甘いもの自粛中のかおるんも

ほうばってしまいました。mayuさん差し入れありがとう。

ちなみにいただいたのはこちらコカルドのシュークリーム

今日は冬休みの間にシアトルに行くということでその前に

目力アップ!!!エクステ120です。

1221002.jpg1221004.jpg1221008.jpg

おばあ様がいつもうちに来た後エクステに興味津々だそうです。

お話しに伺うところによるととってもモダンそうな素敵なおばあ様。

今度はぜひご一緒にお越しくださいませ。

昨日は土曜日ということもあり仕事を終えてダンナ君の会社のみんなと

会社の忘年会。実は珍しく1週間ぶりにお酒を飲んだのですが

思ったほどおいしくはなかったです…

あんなに毎日の晩酌が楽しみだったのに

少し体のためにと思ってお野菜やら海藻・豆類中心のお食事をしだしてから

なぜかあまりアルコールを欲しないんですよね。

まぁ、我慢はストレスになるので

お昼にお肉やお魚もしっかりいただいて

朝は豆乳バナナジュースに黒ゴマきな粉を入れておいしく飲んだり

ヨーグルトにドライブルーベリーなんかをいただいて

体重は変わらないけど少し調子がいい気がします。

便秘もジュースのおかげか?きな粉のおかげか?スッキリだし♪
(聞くところによるときな粉とかも便秘にいいそうですよぉ)

しょうが紅茶も飲んだりしていますが

時間があるとお客様にもあったまるのでお出ししてると大変好評です♪

まぁ、年末年始があるので無駄な努力となりそうですが

過度な食事制限や我慢はしませんが

少し粗食を意識して揚げものとカは避けつつ1ヶ月で1キロ減位を

目標に頑張ってみますね。

またうまくダイエットできたら報告します♪

でも外食の日は我慢せず今までどおりなので報告できる日は来るのかどうか…

まぁ期待せず見守ってくださいませ。

明後日も母の還暦なので外食だし・・・。

さぁ、今年も残すところあとわずかっ!!!

明日からもがんばります!!!

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/161-240c7962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
