よいお年を

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今年ももう残すところあと2日ですね。

皆さんお正月準備は済みましたか???

かおるんはお掃除は何とか終わりましたが

明日明後日とおせち作りに励みます。

昨日でお仕事おさめだったラソですが最終日のお客様は

眉のお色たしとエクステとシルキー脱毛。

お正月前に思い出して眉のお色たしにいらしてくださったO様

久しぶりにお元気なお顔を見れてうれしかったです。

エクステのM様。気をつけて帰省なさってくださいませ。

F様、ツルぴかのお肌でお正月を迎えてくださいませ。



お仕事も済んだのでサロン部屋もワックスがけしたり

窓ガラスやサッシ・網戸などもお掃除してすっきり♪

あっという間の一年でしたが

ほんと激動の一年という感じで気がつけば専門学校生だし、

ご要望があってスクールもさせていただくことになったり

おかげさまで楽しく仕事もさせていただき

たくさんの方とお知り合いになれ、少しずつですが

店名のラソの由来の信頼関係のきずなもできてきてるかしら?

新年は4日の日曜日からの営業になります。

来年もたくさんの方との出会いを楽しみに

もっともっと皆さんに喜んでいただけるようがんばります。

来年もどうぞラソをよろしくお願いいたします。サロンでお待ちしてますね♪

みな様今年も大変お世話になりました。どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお過ごしくださいませ。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ






スポンサーサイト
この記事へのコメント
おお~♪かおるんさんも今年は色々と盛りだくさんな年だったのですね☆
私も出会いと精神を少しだけ成長させることができた1年でした。
来年もしっかりと地に足つけて美味しいもの食べてお酒飲んで笑って、かおるんさんのような素敵な女性になっていきたいと思います!
では良いお年を♪♪♪
2008/12/29(月) 23:04 | URL | oje #-[ 編集]
ojeちゃん
今年は盛沢山でしたよぉ。
来年おいしいものぉ~~、いいですね♪
かおるんのようになるとおっさん臭くなりますが…・
来年もよろしく♪
2008/12/29(月) 23:43 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
日曜日の忘年会、お疲れ様でした!!

やっぱりかおるんちゃんはキレイやな~
それに頑張り屋さんだし・・・

わたしも来年はもうちょっと頑張らないとね!!

2008/12/30(火) 09:54 | URL | ルールー #-[ 編集]
ルールーさん
日曜日は久々にお会いできて楽しかったです♪
いやいやぁ~~きれいだなんて♪
ずっとおなか頑張ってへっこめてたんですよぉ。
かおるんも来年さらなるパワーアップ目指して
がんばります♪
2008/12/31(水) 01:14 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/164-33d08b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
