あけましたねぇ~~~

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
あけましておめでとうございます

いよいよ2009年も始まりましたねぇ。

あという間の幕開けでしたぁ。

去年はたくさんのお客様との出会いやいっぱい刺激をもらえる同業仲間との出会い

いろんな出会いがたくさんあって少し前に進めた気がします。

今年もお客様に喜んでいただけるように精いっぱい

頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

我が家のお正月は毎年のことですが、年越しはダンナ君ののんびりしっぽり

1日からダンナ君は会社に行くのでその間にかおるんはゆっくり準備して

一人仕事するダンナ君の会社に今年もよろしくという思いで顔をだし

3日までは夜は会社の従業員の子たちや

お付き合いのある会社の社長さんやらかおるんの兄弟やらが

お年始のご挨拶に来てくれます。

ということで年末はかおるんはお正月のお料理に大忙しです。

今年はダンナ君がお付き合いのあるお寿司屋さんでおせちをひとつ頼んでくれたので

追加分だけと思ってたけど

結局いつもどおりに一通り作りました

90101035.jpg

見たらわかる通り右側のおせちは注文した分です。

左のかおるんのが作ったのとは盛り付け方が全然…

詰めるのが難しいですね。

元旦の昨日は会社の子たちがきてみんなで楽しくお酒をいただき

去年は寝っぱなしだったBABYちゃんも今年はうちの虎吉に興味津々。

ちょっと人見知りが出てきてる時期のようでかおるんがだっこすると

固まって動けなくなってました…怖かったのかな?

ラソは4日から営業の予定でしたが

明日の3日からお仕事です。

今年は学生もしつつ主婦業も頑張ってお仕事はもちろん全力投球で

一気に突っ走りたいと思います。

今年一年皆さんが健康で幸ある年になりますように。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます~~~

自分なりの断食(朝晩玄米粥)やってみましたが
年末の忙しい時にやっちゃ~ダメだね。
フラッフラになって 近所のモスに駆け込み肉を吸収しました。
あはは

2009/01/02(金) 22:21 | URL | ルシェ #m84aBXLc[ 編集]
ルシェさん
おめでとうございます。
かおるんも1日半断食してスープやら野菜やらを
食べてましたが痩せる前に
忘年会にお正月…。でも何とか正月太りはなく
ついでになぜか大好きなお酒もあまり
ほしくなくなりました。
あとは繊維質をとったりバナナジュースを朝飲んでると
便秘が解消されてきましたよぉ。
頑張ってのんびり続けます♪
2009/01/04(日) 01:38 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/167-deb66d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
