余ったおせちでパートⅡ

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きょうのお夕飯は昨日の予告通り

余ったおせちでおちらしです。

お煮しめも一度火を入れ直しておなますやら酢レンコンはお酢を切って。

ちなみにうちの場合は今回の具は

お煮しめより、干しシイタケ・タケノコ・フキ・こんにゃく

なますから金時ニンジン・大根それに酢レンコンとたたきごぼうを混ぜこみました。

で鮭を焼いてほぐしていくらもあったので親子散らしに♪

90105001.jpg

ゴマとトッピングしたセリの香りがアクセントになって

新春らしい感じのちらしでおいしくいただけました。

あとは残ってたゴボウや金時ニンジンできんぴらしたり

頑張ってお正月に買い込んだものの消費に励んでいますよぉ。

まだお鍋の材料として買ってた白菜やらお豆腐もあるし

明日もお買い物は必要なさそうです。

新年早々、冷蔵庫の中身の片付けに明け暮れているかおるんでした。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/171-e5dca398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。