健康まつげ♪

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日のお客様は皆さんシルキー脱毛+エクステンション♪

常連様ばかりでした。

皆さん美容液を使われているエクステマニアなので

まつげがしっかりしてきてます。

月一でお元気な様子をお伺いできるだけで十分なのに

以前私が会話の中でこんにゃくそばが好きといったことを覚えていて

お買い物の時にあったからとD様にはお土産までいただき恐縮です。

明日のお昼に早速あつもりでいただきます♪

午前のI様ももう1年くらい3週に一度のシルキーとエクステを欠かさず

きていただいてるお客様。

美容液も育毛タイプと増毛タイプ両方づかいなので

下まつげまでもが上まつげか???というくらい立派に育ってきています!

細めの0.12の追加で片目60ずつ両目で120入れました。

2月に東京に行く前のお直しだったのでちょっと細いけど自まつ毛では出ない

長さとこさを演出させていただきました。

午後のお客様はまぶたがかぶっているので

初めはJカールだったのですが今ではすっかりCカールが定番に!

オールリムーブして自まつ毛の状態も確認させていただきましたが

美容液もきちんと使ってくださっているので

以前よりハリとコシのあるまつげに育ってくれています。

お客様のまつげがどんどん健康になっていく様子を見るのは

アイリストとしてきちんとした施術とカウンセリングができているからこそだし

逆にもしうちのお客様が私の施術のせいでまつ毛が欠損したり

抜けたり折れたりしたら私の技術不足。

無理な施術をしてBABYまつげちゃんにまでエクステをつけたら

その場ではお客様はボリュームも出て喜んでくれるでしょうが

後々負担がかかってまつげのへアサイクルがくるって

エクステつけようにも元の本数が少なくなっては大変です。

できる限りご希望の仕上がりにするように努力はしますが

まつげがないことにはエクステはつけられないのです。

それに生えてるまつげすべてにつけるのではなく

新生毛には負担がかかりすぎるのでつけれませんし

まつげの健康と安全第一で施術させていただきますので

ご理解くださいね。そして何かご不安なことわからないことがございましたら

遠慮なくご相談くださいませ。

髪の毛は女性はみんなシャンプーしてコンディショナーもしくはトリートメントして

まだヘアケア剤もつけるのに

まつげはどうですか?

顔を洗うついでに洗われているだけ…

もちろん化粧水や乳液もしませんよね・・・

これでは髪の毛が乾燥するのと一緒でまつ毛も乾燥します。

だから美容液を塗ると今まで何もしていなかった部分なので

違いがしっかり出てきます。

買っただけではだめですよ!!!

きちんとつけなければ効果は出ません!!!

買われてもつけるのをさぼってるお客様には

一声かけるとあっ、わかります???つい忘れてしまうんですよ

とおっしゃいます。アイリストお見通しですよ!

今までケアする習慣のなかった部分のケアは

ついつい忘れがちですが

朝顔を洗わなかったり歯磨きを忘れることはないと思うので

洗面台に一緒においておく!あとはメイクの前に美容液を塗るなど

工夫して忘れないようにしてくださいね。

せっかくの美容液が持ってるだけでは宝の持ち腐れですから。


土台がしっかりすれば上につけていくエクステも安定してのってくるので

持ちもアップするのです。

まつ毛カール・エクステをされてる方は特に、

ビューラー、マスカラ派のかたも続けられないような高価な

美容液ではなくってもいいので

デイリーづかいできるお値段の物を継続してお使いすることを

お勧めいたします。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/185-f4f3879f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
