Dカールビフォーアフター

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日のラストのお客さんというかもう時間外というかは

うちの妹RYOでした。

後がつかえてるわけでもないのでせっかくなので撮影しよ♪と思い
いろんな角度でご覧くださいな。

今週末と来週末お友達の結婚式にお呼ばれしているらしく

それに備えてぱっちり目にカールもしっかりめでということ。

彼女の目元はもうこの2年ほどずっといろいろなデザインも試してるし

長すぎるのはあまり合わないしなぁ~~~。

ホイホイ~~~お任せあれ♪ということで

まずはビフォー

90204004.jpg90204006.jpg90204012.jpg


Dカールの0.15ミリ太さ9㍉から11㍉でドールアイ片目100強
90204014.jpg90204020.jpg90204022.jpg

いかがでしょうか???クリックすると大きな画像がご覧いただけます。

19時ごろやってきて一緒にお夕飯食べてからだったので
ちょっと終了が遅くなりましたが
ばっちり仕上がりでこれで結婚式も2次会もばっちり!!!

この2年いろんなグルーやいろんな仮毛を試させてもらってるRYOですが
ビューラーもマスカラもしなくなったので切れ毛がなくなってつけれる毛も
どんどん増えました。

今回は数本変な毛があるな???と思ったらどうやら眉毛を
フェリエでカットするときに当たったらしく
1ヶ月以上前につけたエクステが毛先がカットされた状態に…

皆さんも眉カットの時はお気をつけくださいませ。

なんだか結婚式ラッシュのようで来月もお姉ちゃんがつけてくれる???
といつもより若干ぶりっこな声で電話がかかってました。

お姉ちゃんにはどんなデザインでつけようかな♪

明日も朝からエクステ続きです♪

フルでつけると細かい作業ですが性にあってるのか気分爽快♪

すっきり~~~~~です。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ






この記事へのコメント
昨日はたっぷりマツゲ、thank U ☆ でした。

週末の結婚式に向けて
BRADELISで新しいアイテムgetして、
マツゲたっぷりで、
明日はネイル~
確実に
準備バッチリですわ、私☆
ちょいとテンションあがってます。
遅くまでの施術により、
美味しいイチゴ&バナナジュース飲み干した後は、
逃げるように帰ってすいません。
おかげで、
30分で、箕面から
岸里のお友達宅に到着。
小さい割には、なかなかよく走るコ(車)です。

んな、
また~
2009/02/05(木) 17:58 | URL | ryo #-[ 編集]
RYO
明日はいよいよ結婚式ね♪って人のだけど。
準備万端やなぁ~~
ママが何でRYOにはあんなにいっぱいつけて
ママにはぁ~~~~っていうてはりました。
本人いわく美容液効果で長さが倍になってるそうです!
2009/02/06(金) 17:45 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/189-542facb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
