お勉強お勉強~~~~

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
なんやかんやとお仕事お休みいただいてる日も

バタバタしているかおるんです。

学生ってこんなに忙しかったけ????

きっと親に学費出してもらってる時はお勉強はほどほどにしか

してなかったので楽しいことしかなかったような気も…・

でも今回はそうもいきませんからちゃんと勉強して国家資格取らなくっちゃ。

ちょっと宅建をとった時を思い出します。

通信制なので自分で課題ごとにお勉強して

その上学科以外にももちろん実技の練習もあるしなぁ。。。

しかもテキストも終わりきる前に次の課題とカがジャンジャン送られてきてしまうので

ちゃんとコツコツしないともうお手上げ状態になりそうです。

ということで昨日は午前中お仕事して

午後からお休みをいただいてたのでお勉強。

たまには主婦業もお休みいただきたいかおるんです。

お客様でもありお友達でもある美容学校の現役の先生のSちゃん。

お勉強するというとお手伝いに来てくれました。

なので実技を見てもらいました。

92012020.jpg

どうですか?これでも少しは上手になったんですよ♪

自分の中では角度やテンションのかけ方が左右均一でなく

気になる部分は山盛ですがあとはとりあえずは巻けるようになったので

練習あるのみ。

いやしかし何度考えても

これ練習したところでエクステに必要か???

という思いま拭い去れませんが

いろんな事勉強して気づくこともあると思うので

せっかくの学生期間。楽しんで頑張りたいと思います。

さぁ~~きょうは久々のお友達とお夕飯。

予定ではおいしい韓国料理に行くつもりだけど

久々だと話が尽きないだろうなぁ~~~。

ではではお片づけして行ってきます。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/194-68879544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
