喰海

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
ただいまです~~~~~。

アァ~~~久々のお友達とのガールズトーク楽しかったぁ~~~~。

ご飯屋さんは喰海という北新地にある韓国惣菜やさん。

まずは大好きなボタンエビジャン。ボタンエビのキムチです♪
200902132007000.jpg
ナムル盛り合わせ
200902132011000.jpg
鶏のピリ辛照り焼き
200902132009000.jpg
エビのチヂミ
200902132018000.jpg
小さいピビン麺
200902132054000.jpg

もやしスープやサムギョプサルはあっという間におしゃべりしながら

気づいたら食べ終わってた…

しかも金曜日のバレンタイン前の北新地

女2人は私たちだけでした…

雨なのでノーメイクの金曜の夜に女二人~~~

まぁ、そんなことは気にせずおいしくいただいたあとは

お友達のNちゃんのお友達がやってるバーでteaタイム❤

かおるんも車だったのでノンアルコール。

そこへNちゃんの双子のかたわれもやってきて

3人でジュース飲みながら楽しくお仕事の近況報告や

旦那や子供のお話やら気づいたらこんな時間。

ということでお開きして今からバスタイムです♪

さぁ~~~リフレッシュしたし、来週のスクーリングも

およそ半分の年齢の子たちに混ざって頑張ろう♪

あっ、もちろんお仕事もがんばります!!!

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

この記事へのコメント
ボタンエビジャンにノックアウトです!
2009/02/15(日) 08:44 | URL | oje #-[ 編集]
oje
ボタンエビジャンお勧めよぉ~~~。
ケジャンもない日もあるけどお勧めです♪
チヂミは絶対食べたほうがいいくらいサクサクのモッチモチよ♪
2009/02/15(日) 13:19 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/196-4db00c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
