藤田や

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日はダンナ君もいないしRYOと彼のT君を誘って

大好きな藤田やまで行ってきました。

今里にあるヤキトリやさんです❤

でもここ串に刺さってる焼き鶏ではなくって

七輪で炭焼きにする焼き鶏屋さんで

お塩と山椒や七味なんかの混ざったのをつけていただくお店で

あっさりしていていくらでも食べれてしまいます。

ダイエットは…また明日からということで。

92014014.jpg

待ち切れないRYOです。焼いてるのはセセリ

92014017.jpg92014018.jpg
せぎもにタタキの肝あえ←これや倍くらいおいしくって一瞬でなくなりました。

92014021.jpg92014023.jpg
タタキ 上皮とずり皮と奥に見えるのはつくね 
92014019.jpg

満足げな私たち~~~~
T君は社会人のアメフトチームの子なのでとっても体格がいいです。

隣に並ぶとかおるん華奢になった気がしてちょっぴり嬉しい。まぁ、気がするだけですけどね。。。

ちとうちの妹に甘すぎる気もしますが

うちのRYOにはおれについてこいタイプより

甘やかしてくれるタイプのほうがあってる気もするので

お似合いのカップルですね。

うちのダンナ君はRYOのことが大好きでとってもかわいがってるので

まるで父親のようにTくんにちょっとジェラシー焼いてるみたいです。

まぁ、これからも仲良くやんなさいね~~~~~~。

RYOわがままはほどほどにしなあかんで~~~~~。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ




この記事へのコメント
い、妹さんですか!?
ぺっぴんさん(*´ェ`*)
二人で歩いていたら華やかでしょうね~♪
そして焼き鳥おいしそう(*´ェ`*)
今里にこんな美味しいそうなところがあるなんて!チェックです♪
2009/02/19(木) 09:09 | URL | oje #-[ 編集]
ojeちゃん
ここマジでお勧めです!
〆にもらうとり鍋のスープだけを
ご飯にかけたのがまたおいしいのなんのって!!!
ずり皮は裏メニューです。
駅近なのでいきやすいと思います。
2009/02/19(木) 10:02 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
この日も、かなり食べ過ぎちゃいましたな。
食べる前に飲んだ
1000kcalカットのお薬も
効いたか効いてないか、わからんほどの
満腹感で幸せでした。

そないに、私甘やかされてますかしら??
TEDの写真写り
漫画にでてきそうな顔してはるね。

次回は
金太郎に行きましょ!!
2009/02/19(木) 13:37 | URL | ryo #-[ 編集]
RYO
甘やかされてますわ!!!藤田やはいつ行っても
食べすぎるから覚悟の上やわぁ~~~

金太郎♪ええなぁ~~~、いつする???
ダイエットも節約もホンマ苦手やわ…
2009/02/19(木) 23:14 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/199-2a0162b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
