ご紹介

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日はご紹介のお客様がお見えでした。

ご紹介のお客様も緊張します!!!

紹介してくれた方のお顔をつぶすわけにいきませんからね!

仲良しサロンのWELLSのLucyからのご紹介F様

毛穴が気になるということでシルキー脱毛です。

シルキー脱毛はうちで一番人気のメニュー

お肌の生理機能が整うのでエスティシャンの方にも人気です。

しかしF様、施術する側のかおるんよりきれいにリペアされたまつげ・・・

アァ~~~~近いうちにかおるんもお願いしなくては…施術者としてどうよぉ…

過去にもご旅行中にシルキー脱毛を経験されたことがあるそうだたので

痛みなどはご存じだったし、カウンセリングを終えて施術です。

頬のあたりの毛は薄くて色も髪の毛のように真っ黒ではないので

普段はあまり気になりませんが

シルキーで抜けた毛が鼻のあたりに着地

くしゃみが出そうに皆さんなります。

また口周りの角栓などでのざらつきも回を重ねるごとに薄くなってくれますよぉ

お肌に赤みもあまり出ずほてりもパックしてる最中見た感じも

大丈夫そうでよかったです。

施術前後のお肌の違いの様子、実感いただけたかしら?

うちの妹と一つしか変わらないのになんだかとっても自立してしっかりしているF様

爪の垢いただいとけばよかった…

ゴルフもされるそうでスコアどのくらいですか?と伺うと

ベストは76か74と…すごぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

高校生からされてるそうです。

かおるんはまだ始めたばかりだけど昔からボールやらクラブや

ラケット使う球技系は苦手だからな…

逆立ちなら自信あったけど。←なんの役にも立ちませぬが。

しかしなんでうちに来るお客様ってゴルフされてる方は

競技志向か?ってくらいの腕前なの???

かおるんの目指せ100切り!なんて恥ずかしくって

ゴルフしてますと言いづらいくらい…ってまぁ、言いますけどぉ。

若くってお仕事も頑張ってらしてゴルフもお上手!

点は弐物を与えるのですね~~~~。もうすねます…

まぁ、楽しくできればいいのでかおるんもせめて100は切れるよう

今年は頑張ります!後ちょっとがなかなかなのよね・・・


にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ



この記事へのコメント
どうも!ありがとうね~!
またF様に感想聞いとくわね!楽しみ!

Fさまはエクステつけたてだからそりゃーふっさふさよん。
しかもウェディングお呼ばれ使用だからスペシャルだったのよん。

また花粉症落ち着いたら着けましょう!
2009/03/01(日) 23:24 | URL | Lucy@WELLS #TcCed3io[ 編集]
Lucy♪
こちらこそご紹介ありがとう。
ウェディングお呼ばれ使用だったのねぇ。

久々にみるまつげなしの顔はしょぼっ!ってかんじで
こんなにかおあっさり薄かったっけ???と思ったわ。
2009/03/02(月) 00:53 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/206-ab2b1b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
