ご新規さま&超リピ様&他店修正

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
花粉がかなり飛び出してますが皆様大丈夫でしょうか???

かおるんは少し鼻がむずがゆいです…

でも少しずつ暖かく春っぽくなってくるとわくわくというかウキウキします♪

お洋服も少し春らしいものをきたくってうずうずです~~~~。

もうすぐ卒園式アンド入学式の超リピーターI様。

いつも丁寧な扱いできれいに残ってるので今回はポイントで伸びた部分だけ外して

リペアです。

Jカールベースで目尻のみCカール片目で100本ほど。
下まつげが長くって目尻は絡みやすいのでグラデーションですが目尻は1ミリ控え目に

90305004.jpg
90305006.jpg

こちらは今日のご新規さま
ビフォー
90305008.jpg
アフター0.12太さ片目80本
90305010.jpg
90305015.jpg
0.12ミリ太さでドールアイ9㍉から12㍉

ちょっと目元を触る癖があるお友達のNですが

ちゃんとケアできるでしょうか???

くれぐれも目元こすらないでね!!!

特に右目はこすってる感じがまつげからも見うけられたので

口酸っぱくして注意しておきました。


一緒にきてたもう一人のお友達Rも他店でエクステついてたのですが

目がしらから目尻までBカールの12㍉

ちょっと目がしらに12は長すぎたし

少し上の方に生えてるまつげについてたエクステが

ぴょ~~~~んと触角のようになってって気にしてたので

少し気になるところと目がしらだけオフして

グラデーションになるように目かしらに9㍉から11㍉で真ん中につなげてリペアしました。

めっちゃ表情が出て同じ本数だけどとっても気に行ってくれてよかったです♪

Rはいつものごとくご飯も食べてまだ後ろでダンナ君とおしゃべり中。

さぁ~~~、おなかも満たされたのでRを駅まで送っていってきます。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/209-1814a669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
