異業種交流会

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
先週末の金曜日は北摂プチマダムの異業種交流会でした。
プチマダムについてはこちらをご覧ください。
bn20070831-s.jpg

北摂地域の好きを仕事に生かしている女性たちの集いです。

たくさんの新しい出会いもあり
エネルギッシュ←死語???ないい刺激をたくさんいただきましたぁ。

お食事もおいしくって
業種は違えど参考になる話などを聞くことができて
有意義な時間を過ごすことができました。

幹事のルールーさんお疲れ様でしたぁ。

もうすぐイベントもあるし楽しみです。
20070903122012.jpg

この記事へのコメント
かおるんちゃん、ブログにしたのね。

何か一瞬しか話せなくて残念・・・・あの日は連れがいたもので(><)

イベントは出店するんだっけ?
いずれにせよ、お仕事も活躍してるようで頑張ってますねぇ。

またねっ。
2007/09/03(月) 16:01 | URL | KYOKO #-[ 編集]
お疲れ様でした~

ほんとに楽しいひと時だったね!!

プチマダムじゃなくて「プチおやじドットコム」になるらしいいよ(笑)
どうする!?(爆)

今度箕面に行った時はランチしようね!
よろしく~
2007/09/03(月) 18:07 | URL | ルールー #-[ 編集]
kyokoさん。
ほんま一瞬しか話せなくって
残念v-356
またランチしましょォォォォ

ルールーさん
プチ親父かおるんにぴったり過ぎます。。。
(→o←)ゞあちゃー
ほんままたカットに来る時は
誘ってください。
2007/09/03(月) 20:23 | URL | かおるん #dJEnmy1k[ 編集]
お疲れさまでした。
楽しかったで~す♪
コレクションで会えるのを楽しみにしてます。
2007/09/03(月) 21:39 | URL | あーさー #-[ 編集]
あーさーさん。
こちらこそいろいろ勉強になりましたぁ。
イベントは何とか時間作ってかおだしますので
またヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
2007/09/03(月) 22:38 | URL | かおるん #dJEnmy1k[ 編集]
久しぶりに…と思いきやブログではないでないの!知らない間に変わっている~!!!

私も少し前から検討しているんですけどね~
2007/09/04(火) 14:53 | URL | レ二ビー #-[ 編集]
レニビーさん
ちょっと前から付けてたんですけど
もうこっちだけにしたんですヨォ。
今四苦八苦しながらHPも挑戦中。
年内にできるかしら。。。。
2007/09/04(火) 16:08 | URL | かおるん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/21-f2f1c4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
