ラストのお客様

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日のラストのお客様は常連D様のシルキー脱毛とエクステリペア

夜間のご予約だったのでお夕飯の用意を済まして

先にワインディングの練習をして片付けた頃さぁ~~ご来店。

もともと産毛が濃い方ではないD様ですが

今回はお口周りが結構伸びていました。

やはり花粉や黄砂などが多い季節、鼻や口への侵入を抑えようと

産毛も頑張っているのかしら???

痛みは初めてのころから平気のご様子で痛気持ちい感じだそうです。

シルキーが終わったらエクステリペア

D様はまつげの生えている幅が広いのですべてにつけてしまうと

横から見た時に高さにばらつきが出るので

まつげの生えてる場所の真ん中らへんに生えている毛を狙って

おっ!この子!って感じでつけていってます。

初回はJカールだったのですが

まぶたが重いのでCカールに変更して短めのドールアイが最近の定番です。

だいたいいつも片目に80はついけているかしら?

後はその日つけれそうなまつげがまだまだあればおまけさせていただいてます。

まぁ、うちはだいたい皆さんのオーダーよりおまけ付きなのです。

かおるんのテンポ的にのってきてもう少しここもつけたほうがきれい♪

となると止まらないので。

いっそのことメニューフルだけにしてしまおうかしら。と思いくらい。

でもつけれる本数が個人差が大きいので片目50の人とその倍近い人が出てくると

お値打ち感多い少ないが出てしまいますもんね。

D様いつもお気づかいいただき差し入れをよくいただくのですが今回は何と!!!

90307001.jpg

わかります???からすみ!!!

こらもう飲むしかないですね!!!!

ダンナ君は尿酸値を気にしてるのでかおるん一人でいただいちゃおうかしら♪

しかもこのカラスミ自家製です。

しかも超ビックサイズ。

こんな高価なもの本当に恐縮です。

ゆくっりカラスミを食べるべく虎吉に邪魔されないように

お夕飯のテールシチューのテールの骨をあげておいしく

一人ちびちびです♪

ダンナ君にはアイスを渡し一人ビールグビグビッ~~~

はぁ~~至福のひと時です♪


にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

この記事へのコメント
自家製って~~ からすみってお家でできるんですかっ?
すごい!!

・・・本数のおまけ 解ります~。
ついつい「お、ここも♪」って付けていく事。
フルが一番楽しいし 綺麗に仕上がるし 動きも少ない分取れるのも少ないし・・・

けど、ホント個人差があるので
目の幅によっては 倍近くの差が。
なかなか考え出すと難しい問題です~。
2009/03/08(日) 00:56 | URL | ルシェ #m84aBXLc[ 編集]
ルシェさん
たぶん普通はできないと思いますが水産関係の方なので。
おまけは気づけば30本とか…・
目幅のある人は両目で100では物足りません~~~~ん
かおるん的にですが。
2009/03/08(日) 08:24 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/211-93396d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
