海鮮を求めて~~~

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
日曜の午後からダンナ君と海鮮を求め淡路島へ。

行くのを決めたのは3日前。

かおるんも日曜午後からご予約があいてて月曜日も午後からのみ

ダンナ君も365日会社へ行く人だけど日曜は午前だけでも大丈夫ということで

ボーとしに淡路島へ行ってまいりました。

明石海峡大橋

90308003.jpg

を渡ってサービスエリアで観覧車なんかにのってみました。

90308006.jpg
お天気も曇りのはずだったのがいいお天気


ドライブ日和だったのでフェラーリやらランボルギーニやらポルシャやらが

何台も連ねてドライブしてました。

90308013.jpg

やっぱり男の人はこういう車憧れるのかしら?

そして目指すは成井さんの玉ねぎ

ここの玉ねぎは甘くてうまぁ~~~~~~

倉庫なんですがその場で生をまるで果物のようにむいて食べてみぃ~~

と手渡してくれます。

マスコミにもよく取り上げられてますがこの日も広島のテレビ局が取材に。

スマスマでもここの玉ねぎがビストロで使われたらしぃです。

でランチに桃衣

ダンナ君はスペシャルランチの淡路牛のハンバーグ

かおるんは淡路牛のスジご飯
90308007.jpg90308009.jpg90308010.jpg
90308011.jpg90308012.jpg

いやぁ~~❤のかわいい❤プレートとダンナ君つい笑ってしまいました。

バナナシフォンもおいしかったです~~~。

でそのあとたこせんべいの里へいき、淡路ワールドパークONOKORO今宵のお宿栄亭

初めはゆっくりしようとアナガホテルでリゾート気分をと思ったけど

淡路島行っておしゃれな魚料理よりもっと漁師料理的な方が~~~!!!ってことになり

民宿を探して初めてのこちらのお宿に。

90308031.jpg
二人で離れを使わしてもらえて十分な広さ!

ご飯はもちろん魚三昧


90308031.jpg90308020.jpg90308021.jpg
90308024.jpg90308026.jpg90308027.jpg
90308029.jpg

メイタガレイ・ヒガレイ・ヒラメのおつくり川の湯引きや肝・浮き袋もついてました♪
たこは焼いて
トリがいやら赤がいやらタイラギ・クルマエビ・西貝・サザエ・タコのおつくり
そしてメインのお鍋はアナゴのしゃぶしゃぶ!!!初めて食べました。
これでもかという感じで最後は伊勢エビ!!!

朝御飯もオコゼのおみそ汁にメイタガレイのお煮つけなど盛りだくさん

90308030.jpg


さぁ~~~元気いっぱいダンナ君ありがと
がんばるぞぉ~~~~~~!!!!

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

この記事へのコメント
私も去年日帰りで海鮮と玉ねぎ求めていきました~!
成井さんところもいきましたよ~♪
しかしここの民宿は素敵!
やっぱ泊まりで腹いっぱい海鮮食べたいな~!!
2009/03/10(火) 14:01 | URL | oje #-[ 編集]
ojeちゃん
食べ物ネタはいつも早いなぁ~~~
日帰りだと飲めないでしょぉ。
夏ごろに淡路のあまぁ~~のうに食べに行きたいです~~
2009/03/10(火) 14:48 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
お久しぶりです!
相変わらず素敵ですね☆

ダンナ様にご挨拶行かねば!!
と、うちのダーと言っております(笑)
2009/03/11(水) 09:34 | URL | kasumi #-[ 編集]
kasumi
元気???結婚おめでと♪
ホンマホンマ一回ご飯にいこ♪
いつもRYOとテッドがお世話になりっぱなしで…
いつでも誘ってね♪
2009/03/11(水) 12:10 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/212-59afab03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
