アイリストセミナー

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
もう昨日のことになってしまいましたが

MIUSアイリストセミナーに行ってまいりました。

場所は恐れ多いリッツカールトン!ゴージャスです~~~。

何着ていこか迷ったくらいです。

聞きたいことは仲良しサロンWELLSのLucyちゃんが聞いてくれ(←自分で聞けよって感じですが)

かなりマニアックな質問なのですが私の目でいつも起こる現象も関係あるので

それに対する三浦先生や太田先生の見解も聞けてちょっとすっきり♪

協会についてもいろいろ聞くことができ

悩んでましたが協会に入会してみようと思ってます。

関西は特に個人サロンが多いし、サロンによってもレベルもバラバラ

施術や知識のスタンダードがどのラインかということすら

はっきりしてないようにかおるんは感じるし

アイリストのスタンダードの技術知識って言うのは今後確立されていくべきなのはもちろんなので

そういった活動に自分が目指している方向と似ているのを感じ取れたので。

なので入会決意しましたぁ~~~~~!!!

セミナーの後はランチです。

当初6人ほどの予定が現地で合流で11人で豪華リッツでフレンチランチ♪

90316012.jpg
90316016.jpg90316018.jpg90316020.jpg90316022.jpg

いうことなしぃ~~~~❤おいしかったです。

その後ヒルトンに移動してオフ会

またまたいろんなお話が聞け、初対面のアイリストの方とも名刺交換

ブログみてます~~~~~なんて嬉しいお言葉もぉ。

けったいなこと書けませんな…最近お料理ブログとのうわさもぉ~~~

ちゃんと仕事もしてまっせ!!!

90316026.jpg
90316027.jpg

ご機嫌に京都のそらちゃんとマカロンほうばるあほ顔かおるん。

食べすぎです…

オフ会でみうさんと太田理事と

90316029.jpg


オフ会のラストまで残っていたアイリストのみなさんと

20090317211959.jpg

これからもお客様の喜んでくれる顔を見るために

もっともっとお勉強しなくては!!!

今週は美容学校もあるのでお勉強WEEKです。

夕方のご予約が難しくご迷惑おかけいたしてますが申し訳ありません。

春のつけ放題キャンペーンのおかげか?ご予約のお電話が昨日今日と

ご新規さまもありがとうございます。

期限はまだまだありますのでぜひぜひ皆様お越しくださいませ♪

お会いできるの心よりお待ちしております

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


この記事へのコメント
お疲れでした~!!

ランチの段取りetc・・ありがとうね♪

マカロンほおばり顔・・私があほ顔やん(笑)
ほんとに充実した時間になったね!!

例の件、明日電話するね!!
2009/03/17(火) 23:31 | URL | sora #-[ 編集]
空ちゃんの疲れ♪
マカロンもおいしかったなぁ~~~~昨日は完全食べすぎです。
かおるん諸事情により夕飯もお肉・・・
電話待ってるわぁ~~~~
2009/03/17(火) 23:42 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
ランチの写真頂いて帰りま~す★

私も昨日はぐったりでした。
きっと喋り疲れでしょうね~

次回お会いするの楽しみにしてます!!
2009/03/17(火) 23:42 | URL | LaRaBi #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!
ランチ会、参加させて頂きありがとうございました♪
お料理も素敵で幸せでした♪
写真いただきました!!
2009/03/17(火) 23:43 | URL | リゃま子 #5bO.5FHM[ 編集]
LaRaBiさん
お疲れ様です。
ほんとぐったりの中の学校は若い子パワーに
圧倒されます…
昨日は家事から眼をそむけてしまいました…
2009/03/18(水) 12:16 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
りゃま子さん
お疲れ様♪
お料理よかったね♪しかも30㌫オフ❤
かおるんは夜は国分ラーメンの横の
車やさんの社長とまた食べすぎましたよ…
2009/03/18(水) 12:18 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
お疲れさまです~。

入会、決意したんですね。
私も入会の方向で考えてます。

ランチの写真の私の腕、太っ(笑)

かおるんは、写真も実物も美しいですわっ!
2009/03/18(水) 17:11 | URL | ハナ #RyaHgHsc[ 編集]
はなちゃん
とりあえず入会の方向で考えてます♪
ハナちゃん腕ふとないでっ!!!
かおるんはおなか周りが…
チュニックで隠してます~~
2009/03/18(水) 22:32 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/216-f076f849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
